忌避のない意見ってやつっス

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:51:23

    ◇この誤字は…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:52:01

    マネモブは教養がないのです

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:52:16

    おそらく未読かと思われるが・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:52:25

    ふ……ふりがなが振ってありますよね……

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:52:50

    おそらく原作未読マネモブだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:53:08

    奇譚のない意見ってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:54:16

    >>6

    しゃあっ 呪術・廻戦!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:54:36

    チラホラいるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:55:13

    基壇のない移建ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:55:38

    既読で間違えているほうが恥ずかしいと思われるが・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:55:59

    TOUGH知ってから「是非とも忌憚のないご意見をいただけると~」とかの文言見る度に笑っちゃうようになったのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:56:15
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:56:49

    「忌憚」より先に「奇譚」とか「来たん」が出てきて誤字るのが…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:57:20

    >>8

    「奴」「っす」を見るに漢字の意味も理解できていない未読キッズって感じっスね

    まあ誤変換の可能性もあるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:58:10

    キタンのいないグレンラガンってやつっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:01:02

    本来間違えようのない間違いは相手の年齢層が何となく察せられて苦笑しちゃうよねパパ
    はーっ ワシも戒めんとなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:02:44

    読んでれば単語の意味を知らなくても「きたんってなんスか・・・?」っていう思考になるから間違えようがないと思うのん
    忌避と間違えるやつは間違いなく未読と思われるが・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:04:54

    忌憚のないは慣用句だから未読既読関係なくそのモブの教養の問題だよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:05:12

    ハンタの会長が言っててなにってなったんだよね
    真面目なシーンで語録を出すのは反則だと思われるが……

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:06:05

    亀頭のない意見ってやつっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:06:25
  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:09:29

    社会人やってたら1度は聞く単語だから恐らく知識幅の狭い学生かニートと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:10:38

    やんケになってる奴を頻繁に見かけるんスけど
    もしかして漢字どころかひらがな・カタカナの識別もできないんじゃないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:11:30

    >>17

    待てよ わからない単語を「わからない単語」として認識できないと脳が「ふうん忌避のない意見ということか」と勝手に知ってる言葉に置き換えて読んでいってしまうんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:12:25

    >>23

    こっちと混ざってると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:12:36

    >>23

    恐らくハッピーハッピーやんケと混同しているのではないかと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:12:52

    >>23

    ハッピーハッピーやんケ、とか話数忘れたけど金時もやんケって言ってたからそのへんからなんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:13:21

    待てよ誤字変換や表記ゆれかもしれないぜ
    待てよ読んだけど記憶があやふやかもしれないぜ
    しかし…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:13:33

    やんケにする事でタフ語録成分が増すからってことも考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:13:51

    >>25 >>26 >>27

    別に禁断でもない真っ当な指摘“三度打ち”

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:13:52

    >>23

    そっちはただキー坊が混ざっとるだけやんけ

    もしかしてお前も未読蛆虫なんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:15:44

    貴様ーッも貴様ーっか貴様~で悩む俺がいるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:16:12

    >>23

    わ…私は「やんケ」は全部カタカナだと思ってたからその画像をちゃんと見た時にビックリした過去があるんだっ

    男純情恋歌も読んでみたいですね…生肉でね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:17:18

    >>24

    ふぅん

    コロナ羅漢みたいなものか

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:18:06

    忌避のない意見って奴は間違いっス
    正しいのは忌憚のない意見って奴っスなんだっス

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:18:13

    >>33

    SOULを買え…鬼龍のように

    この読み切りが載ってるのは最終巻の4巻だけど3巻には先生が漫画家デビューした手塚賞準入選作読み切りも載ってる

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:21:12

    >>24

    ふぅん

    永遠と続けるやつが多いのはそういうことか

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:25:09

    やっぱりよくある誤字でレス検索してそれっぽいこと言ってるアホを眺めに行くのは楽しいよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:50:04

    鯱山の語尾のカタカナ再現は面倒っス。小さいつはひらがななのにスはカタカナだから変換もだるいっス。忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています