【CP注意】ここだけモネがローの改造手術を受けて鳥の手足を付けてもらった時に

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:49:21

    鳥のように自由に飛びたかったというかつての夢を思い出して、悩みながらもドフラミンゴを裏切った世界。
    ローとドフラミンゴの決着を見届けようとしていたが、トリカゴにすべてを捕らえようとするのを見て本格的にドフラミンゴと訣別するものとする。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:52:01

    またドフラミンゴが裏切られてる…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:53:18

    このモネは最後のヴァイオレット、レベッカ対ドフラミンゴ戦で2人を庇ってドフラミンゴにやられそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:53:22

    ローが撃たれた時に雪化粧でローの身体を一瞬隠したせいでコラソンを殺した時の事がフラッシュバックするドフラミンゴとか、裏切られた事に怒ったドフラミンゴが武装色で心臓を撃ち抜くけどローに抜かれた心臓をそのまま預けてるから死なないモネを見てビキビキするドフラミンゴとかが居るんだろうな……………………

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:54:16

    麦わら大船団inモネか
    ハートの海賊団inモネになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:54:19

    シュガーはどうするんだろう?姉妹仲が不明だからどう動くのかよくわからないんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:55:34

    >>5

    ハートの海賊団の戦力向上になるし、ハートを預けた中だからそっちに着きそうな気がする。大船団でモネが気に入りそうな船も特に無いし…………

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:56:58

    鳥カゴって武装色纏ってたっけ?
    ロギアだからモネなら行き来できるんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:57:53

    若様、アナタの籠とはお別れよ…!!
    ってドフラミンゴに牙向けるモネか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:57:53

    >>8

    鳥カゴを自由に行き来できるのが鳥の翼を与えられたモネとはなんとも…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:05:34

    >>6

    ワンチャン姉妹対決?

    これで鳥のおもちゃとか出てきたらドレスローザがさらにドロドロになってしまうけど大丈夫なんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:08:15

    >>6

    なんかソシャゲのイラスト見る感じ仲は良いみたいだが、ここのモネの場合命の恩人よりも自由な翼を求めるヤベー奴っぽいからな…………殺したくは無いがドフラミンゴ陣営の急所なんだし気絶させて海軍に捕まるくらいはアリとかそういう感じかも知れん…………

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:12:17

    『私の身体をこんなになるまで弄って、私のハートまで奪っていったのだし…………責任を取ってもらう必要があると思うのだけど?』と一応感謝も込めつつローにちょっかいかけてるモネをハートの海賊団の連中が見た場合の反応を答えよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:13:49

    >>6

    私たちは自由になりたかったんじゃない!ってシュガーを攫おうとしてトリカゴ発動とか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:14:15

    ファミリーはブチ切れるだろうな…と思ったけどもしかしてほとんど顔も合わせてないしなんかよく知らないシュガーの姉が裏切ったらしい殺そうくらいの印象でしかない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:17:25

    ヴィオラとの関係性が結構重たいな
    ドレスローザに潜入してた頃には王女と侍女の関係で共にファミリーに加入し、そしてドフラミンゴを裏切った

    ギロギロで本心を見抜いていたとかって展開になるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:21:16

    >>3

    >>16

    ヴィオラともそういやかなり深い関係やったな……コレは庇いに来て心臓抉られて上にも書いた『私のハートはもうあげちゃった』発言でドフラミンゴ脳破壊やろなぁ…………

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:25:57

    ユキユキって医療と相性よくね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:48:06

    最近ドフラミンゴ曇らせブームが来てるのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:50:58

    けど姉妹は最終的に一緒のほうがいいよね…シュガーも離反させよう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 05:19:08

    まぁ若だけ曇らせるのもあれだし、報復のイメージ図として寄生糸使って
    ・モネに氷刀でシュガーの首を両断させて、人形から戻った人達が妹の死体をバラバラにするのを微動だにせず見つめさせる。
    ・シュガーにナイフを持たせてモネの心臓を刺させて、姉の口から噴き出した血で全身真っ赤になるまで立ち尽くさせる。
    みたいなコマ入れとこう。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:07:34

    実際のところ、アドリブの結果だとは思うんだがモネから見た若様とドフラミンゴの実像って結構ズレがあるからなぁ。
    『海賊王になどなる気はない』を聴いちゃってたらワンチャンありそうよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:27:57

    >>22

    ヴェルゴ含めて外に行ってた2人は昔のドフラミンゴで認識が止まってていまだにそれを信奉してるイメージがある

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:31:10

    >>13

    「こーんな色っぽい人に言い寄られてる!!キャプテンずるーい!!」ってわいきゃいしてるハートクルーに照れるモネ

    「なんでお前の方が照れてんだ…」って突っ込むロー

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:04:22

    >>20

    シュガーがベポのモフモフに惚れ込んでローと取り合いをしてるハートの海賊団!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:14:22

    >>18

    便利な冷蔵、冷凍庫がわりにされるモネ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:24:31

    >>26

    ロー「という訳で頼めるか」

    モネ「カマクラの大きさで温度は調整できるから、その範囲内なら可能ね」

    シュ「ちょっと、人のお姉ちゃんを白物家電みたいに扱わないでよ!」

    モネ「え?色物?」ポッ

    ロー「なんで嬉しそうなんだ。いや、ある意味間違ってはいないが…」

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:46:32

    なんか考えてみるとやけに馴染むなモネとシュガーinハートの海賊団……

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:00:33

    真面目にハートの海賊団戦力少なそうだしいいかもしれん

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:03:42

    >>28

    同郷だからかな…北の海出身同士で雰囲気がどことなく合うのかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:10:56

    >>8

    色は無かったけど纏ってて不思議じゃない

    ただスペースがそこそこあるならロギアはすり抜けられそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:14:33

    戦力が増えるね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:15:07

    >>29

    ワンチャン戦力としても2、3番手に入れるかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:16:11

    仲良く医療の勉強をしてるローとモネが見たいかで言ったら死ぬほどみたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:21:43

    >>13

    麦わらと同盟を結ぶ

    PHで痛めつけられる

    ドレスローザで死にかける

    ドフラミンゴを討伐する

    これだけに飽き足らずなんかハーピーの美女まで連れてきおった

    クルーの思考停止するでしょこんなの

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:06:43

    >>20

    でもシュガーも仲間にするとしたらドレスローザの被害者たちへのケジメはどうにかしてつけさせないといけないと思う

    なんかいい方法ないかな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:25:18

    >>36

    椅子に縛り付けてウソップノイーズ百連発したらトンタッタ族とホビホビから解放された方の比較的良心的なドレスローザ市民は許してくれると思う…………

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:40:00

    >>36

    ドフィの印象が大分悪くなるし、都合がよすぎる気もするけど…

    一度気絶させられた後、被害者達やウソップから追い回されてドフィに助けを求める

    →計画失敗の原因な上、気絶癖がついた以上使い道もないので蹴り飛ばすと同時に糸で両腕切断

    →見捨てないでと泣き叫ぶシュガーに「家族として命を救った恩を仇で返した」と言い放って殺そうとした所を、モネ・ローが間一髪で救助


    一部始終を見ていた被害者が、ドフラミンゴに頼らないと姉妹が生きることが出来なかったってのが察したら、

    姉が国を救った恩人側に付いてたのも相まって処刑や投獄にはならないと思う。

    二度とドレスローザに立ち入るなくらいはなるかもしれないけど。

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:01:12

    >>31

    これくらいの幅なら雪化すればどうにかなりそうだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:44:40

    >>2

    もうドフラミンゴもドフラミンゴ裏切ろうぜ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:27:08

    ハートを奪われちゃった、ってローに迫るモネのローモネ概念が好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:45:13

    >>25

    「このシロクマさんなら私が抱きしめても大丈夫なのね」とかいって抱き枕にするモネ…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:12:04

    >>42

    雪女とホッキョクグマなら相性も良いか

    ベポのストライクゾーンからは(多分)外れてるよね?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:29:25

    >>43

    ベポが好きなのはクマだからストライクゾーンからは外れてるな……

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:19:01

    >>42

    そういえば2人ともかき氷が好物だったな

    かき氷ならいくらでも作れるわよって言ってその引き換えに抱き枕にしてそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:13:18

    シュガーに関しても禊はともかくローに対しては『四六時中トレーボルに張り付かれるのはもうイヤ』で納得されそうななんかこう…………あるよね…………護衛なのは分かるんだが四六時中鼻水すする大男が隣に居るのは流石に…………

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:46:04

    >>46

    ストレスにより、死んだ目でクマのぬいぐるみをモフり続けるシュガー。

    これ流石に可哀そうじゃね…?で海賊たちに助けを求める人形s。

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:16:57

    >>41

    それ物理的に奪われてません!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:20:45

    たしかここで見かけたモネがローをからかうスレみたいなことになったり?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:26:03
  • 51二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:27:54

    >>13

    モネはこういう勘違いされるようなことをわざと言う

    はっきり否定しないと面倒なことになるやつだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:16:11

    >>45

    テーブルに並んでしゃりしゃりかき氷を食べてるベポとモネ

    雰囲気ゆるゆるだあ……

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 02:18:40

    >>52

    後ろではベポの所有権を賭けてローとシュガーがギャーギャー喧嘩してんだろうな…………なんとなくローはシュガー辺りにはちゃんとギャグ顔しそうなイメージがある

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:46:40

    潜水艦エアプなんだけど冷却装置とか必要だったりする?ユキユキの実が活用できたりしないかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:05:53

    ━━━━思えば、あの日、若様に救われる前からずっと、私は憧れていたのだ。私たちを奴隷にした商人が押し込めた狭い牢屋から見上げる、あの空を飛ぶ事を。

    「…………コイツは単なる好奇心なんだが」

    「あら、なぁに?」

    「モネ屋、お前なんで改造手術で鳥を選んだんだ?」

    「……意外だったかしら?」

    「あぁ。単純に戦闘力だけで考えれば、そのロギアだけで十分だと考えてたからな。勿論手術した事には微塵の後悔も何も無いが…………」

    「フフッ、術後の経過が心配?お医者様みたいね?」

    「…………さっきも言ったが、あくまで単なる好奇心だ。」

    若様に救われて、悪魔の実を食べて、シーザーの助手兼お目付役として潜入して……彼に付けてもらった、鳥の翼。
    そういえば、何故だったのだろう。彼に何を着けるかを訊かれた時、鳥の翼と答えたのは。

    「……そうね。きっと、自由に飛びたかったんじゃ無いかしら?」

    「…………あの改造なら翔ぶ分には問題がない筈だが?」

    「フフフ…………そうじゃないわ。この翼があれば空を飛ぶ事は出来るけれど、私が欲しかったのはもっと…………」

    ━━━━あぁ、そうか。

    『オレは海賊王になる気はない。これ以上上を目指した所で相対するのは四皇という化け物共…………だったら、このドレスローザという鳥籠で満足するしかねぇ』

    ━━━━若様が海賊王を目指さないと零してしまった言葉を聞いた時に悲しかったのは……私が、もっと飛びたかったからなのだ…………

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:43:30
  • 57二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:58:43

    そういやモネ居るとゾウ登るの楽にならんか?ミンク扱いされるんかな…………

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 04:46:04

    ガルチューされるモネ……モフモフ軍団にテンションが上がるシュガー……

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:07:09

    どこからロー側に着くのかな
    手術後か子供たちに薬を投与するよう言われた辺りかルフィたちが突入した後か……
    自爆失敗たけどどうにか生き延びて(一度死んだ命なら今度は自分の好きなように…)って流れでも悪くなさそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:37:19

    >>59

    個人的には手術後にローがツンデレる→ちょっとずつ疑問を抱く→ルフィ達と戦った後にどっこい生きててローと合流→クズに心臓刺された時に目の前に居たから見捨てられねぇと心臓と肺の動きを人工呼吸とオペオペによる血管操作で救われる→私のハートを奪った責任、取ってもらうんだから

    ルートを想定していた

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:41:46

    人工呼吸…!?!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:54:24

    >>61

    クズがすり替えられてた心臓を刺した事で鼓動が一瞬止まってたから酸素供給も止まってるのを無理やりルーム経由でオペしつつ、人工呼吸で無理やり肺を膨らませる事で自発呼吸できないのを補うというワケだな。

    なお、クズはルフィによってもう一発ぼこぼこにされ、刺された心臓はスモやんが高速で回収した事でローが対処できて助かるものとする

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:17:42

    年齢の感覚あまりないから意識したことなかったけどベポとシュガーって同い年なんだな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:27:05

    ロー、モネとかの敵対した相手でも割りと助けられるなら助けちゃうイメージがある

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:35:02

    >>60

    >>62

    ハートどころか唇まで奪われてて草

    モネが覚えてても覚えてなくても美味しいな

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:42:30

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:06:50

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:58:03

    ハートの海賊団に入るんだったら役職は何になるのかな?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:25:17

    >>68

    書記…………?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:18:40

    >>69

    いいね

    何か書くときにはあの瓶底眼鏡かけててほしい

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:11:53

    >>65

    「ハート奪われちゃったの」ってキャッキャしてたモネが誰かからお前あの時キスされてたんだぞって言われて「え゛っ」ってなっちゃうんだね

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:42:18

    >>68

    秘書とかもやれそう

    海賊団に秘書が要るかと言われるとアレだけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:48:37

    >>72

    美人秘書は浪漫だからいる(食い気味)

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:08:28

    >>72

    「色っぽい秘書が居たら正直嬉しい」

    (某海賊一味 Nさん)

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:54:00

    >>72

    ローの場合はカルテとか律儀に作ってそうだから秘書は居てもおかしかないんだよな…………海賊ってなんだっけ?

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:18:48

    >>75

    ハートの医師団だろう?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:49:30

    >>71

    シュガーがそんな程度で騒ぐの?ってなってそう


    恋愛面だと妹の方が上手なイメージ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:09:41

    >>76

    ナースとかはどうかな?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 05:01:42

    >>78

    瓶底眼鏡ナースハーピィ……属性の渋滞だぜ!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:52:38

    ペンギンやシャチに囃されて照れてるモネと呆れてるローがなんとなく浮かぶのはなんでだろうな
    ベポはいつも通り

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:10:16

    >>57

    鳥のミンクっていたっけ?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:55:54

    >>81

    居なかった気がする

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:02:05

    >>79

    あら、お嫌い?(画像はイメージ)

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:09:57

    >>83

    好き

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:58:15

    >>77

    シュガーは刺し殺しに行く女がちょくちょく居るドレスローザ育ちだからまぁ…………ドロドロになる前のヴィオラしか見てないっぽいモネと違って

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:06:51

    シュガーは海軍に引渡されたんだっけ
    その後どうなったんだろう
    能力が凶悪すぎるから処刑されててもおかしくないし、かといって海賊狩りの切り札に利用されても嫌だしな

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:55:35

    >>86

    ああいう凶悪能力を閉じ込める為のインペルダウンだろうし、、あぁ順当にインペルダウン送りじゃないかなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:16:33

    >>76

    そんな国境なき医師団みたいな

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:28:02

    >>57

    あそこまで高く飛べるのかなわからん…

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:31:03

    やっぱりハートの海賊団に入ったらあのツナギを着るんだろうか

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:44:20

    >>90

    ツナギだと翼が出しづらいから上着は腰に巻くのかな……REDの海賊服すぐ腰に巻いたキャプテンとお揃いだね…………!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:47:15

    そうかモネもキャプテン呼びするのか…良いな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:07:39

    ローをからかうような感じでアイアイキャプテンって言ってみてほしいな

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:41:45

    ベポにハグしてもふもふしてたモネをうっかり力を入れたベポが体崩しちゃうシーンとかありそう
    慌てるクルーにロギアだから平気よって笑いながら形を戻したり変えたりして遊ぶモネ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:43:32

    >>94

    わあすごーい!ってはしゃぐクルーとリクエストに応えて雪像を次々に作るモネ…?

    褒められすぎると溶けて動かなくなる

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:07:47

    ローだけじゃなくクルー達との絡みも想像しやすいな

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:35:13

    ワノ国行ったらプレジャーズと間違えられそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:31:00

    >>97

    ギフターズじゃない?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:43:22

    >>95

    キャプテーンモネさんまた溶けちゃった


    褒めすぎるなって言っただろ!?


    だってー


    みたいなくだりをやってそう

    この後モネはなんか冷たいところに放り込まれて復活する

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:45:41

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:46:40

    ガルチューで勢い余ってモネの体崩しちゃうシーンは絶対ある

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:39:13

    >>98

    そうだわ…ウェイターズはただの戦闘員だわ

    モネなら上手いことSMILE能力者の中に紛れ込めそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:02:57

    そういえばモネってウサギ好きっぽいんだっけ。
    キャロットを見てテンションが上がるモネ…………?

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:57:45

    >>99

    冷蔵庫に放り込まれる液体モネ想像して笑った

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:24:02

    >>104

    ふぅ…やっと固まってきたわ…

    あら?ドアが開かない。キャプテーン。ペポさん?だれかー!

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:51:15

    >>105

    忘れてた💦って開けに行ったらカチカチになってて今度は温める羽目になりそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:08:06

    >>102 そこで情報集める係になるのか、普通に上手くやれそう。

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:33:35

    >>107

    百獣海賊団衣装を着たモネのコラ画像どこかでみたんだけどな

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:41:49

    >>95

    あれ作って!これ作って!ってお願いされていっぱい作ってそう

    容姿関連じゃなければ照れたりしないタイプならドヤ顔とか見られるかも知れない


    みんなでワイワイしながら雪像で遊んでたら帰ってきたローに見つかってしこたま怒られる

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:29:03
  • 111二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:31:04

    >>105

    ベポにさん付けなの可愛くて好き

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:38:47

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:25:35

    >>110

    そうそれそれ

    雪の能力出さなければうまく潜入出来そうだよね

    スパイの経験なら豊富だし

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:00:31

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:24:36

    >>110

    肌色率が高すぎる(鼻血)

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:41:28

    ローのふとした声音とか仕草がドフラに似ててウッカリそれを言っちゃうんだけど、ゲッてイヤな顔をするローの中にあるのが嫌悪感だけじゃないのに気付いてから時々わざとそういうことを言うモネが見たい。
    かと思えばいつものように「若様のこと思い出した」って言ったら、凄く寂しそうな顔で「オレとアイツは似てるからな」って返されてドキドキするモネも見たい

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:58:40

    >>91

    雑だが許せ……

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:03:41

    上でも言及されてるけど、「海賊王」への認識のズレで遅かれ早かれ決別しそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:21:27

    >>117

    お前は語り継がれる…………

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:34:52

    >>113

    凄く上手く行った飛行型スマイルにしか見えねぇしな……

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:25:58

    >>117

    美人さんだ……素敵……

    ちらりと除く鼠蹊部に"癖"を感じる

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:16:35

    >>116

    ローにとってのドフラミンゴはコラさんの仇だったけど、それだけでは無かったことに思いを馳せるモネいいよね…………

    後ろでシュガーはフルーツ無いの〜?って暢気にシャチとペンギンに強請ってる

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:51:14

    そういやモネの翼ってなんの鳥の翼なんだろうか。SMILEのフリするなら種族も分かったほうが良さそうなワケじゃが

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:08:15

    >>122 モネはコラさん知らないしね……

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:14:25

    ワノ国でパンクハザードでの怪奇鳥女ムーブしたら完全に妖怪扱いされそうやな……………妖怪雪鳥女の謎!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:58:11

    姑獲鳥あたりに勘違いされるんだろうか。
    ちゃんと秘書やれるし、うっかり気味なパオファンと組んでほしい。

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:58:32

    >>126

    飛行部隊に潜り込んでパオファンと一緒に秘書やってるモネ、討ち入り時に滅茶苦茶重要な立ち位置じゃん…………

    ただ、そこまで近づくとクイーン様とかが気付きそうな感じもあるんだよな。

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:01:08

    >>127

    スピードがきびだんごされた時のカイドウさんといい、不穏な動きは見抜いてくるよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:13:32

    雪女って日本でもメジャーな妖怪だから絶対ワノ国でも映えるよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:27:50

    雪が舞ってる描写があるから寒い地域もありそう。
    白い着物は似合うだろうなぁ。

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:50:53

    >>130

    グラコレほんとなんでもあるな

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:36:08

    >>128

    いっそ討ち入りの瞬間まで完全に裏切ったように見せるくらいで良いのかもな。ゾロが鯉口切るレベルで百獣海賊団の為に動いて、ローが放っておけって言う感じ。

    そして討ち入りになったら致命的なタイミングでローの所に戻ってくると

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:37:57

    >>131

    何だこのシチュw

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:38:08

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:37:52

    サンジの肩に乗ってたローを迎えに来るモネか…………

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:03:39

    >>131

    雪女なのか鶴の恩返し的なあれなのか…シーザーやられてるけど…


    >>132

    ローなら最初こそ動揺するけど、

    戦闘中に凪を応用してモネとやり取りして、適当なタイミングで覇気無しの一閃で両断する振りをしそう。

    百獣側は動物系と思ってるから死んだと認識される。

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:50:59

    >>136

    マム戦の時にもカマクラで即席ホーミーズ止めたり出来そう。ホーミーズは覇気持ってないから千日手だし

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:20:24

    討ち入り時のシュガーは正直滅茶苦茶持て余すんだよな…………ホビホビはやっぱどこに置いても過剰過ぎて展開がコントロール出来ん!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:20:44

    >>138

    元に戻す前提で小熊玩具でウエイターズ・プレジャーズを削るくらいかな…

    下手したら大看板にも効きそうだし…

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:39:28

    >>139

    大看板にも効くとは思うんだが、作劇の都合上ホビホビで勝つ事は出来ねぇんだよな…………ウェイターズ辺りを味方に付けるくらいが精一杯かねぇ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:04:56

    鳥なのは腕と脚だけだから、きびだんごは効かないよね?

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:09:19

    >>141

    ゾオン系の能力者には効かないらしいので、どうも悪魔の実以外で血統因子が混ざってるのがキビキビの実が効く条件なので…………どうなんだコレは?オペオペは繋げる(&拒絶反応出ないように治める)だけだから人間orゾオンと同じで効かないのか…………?

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:22:24

    ローのほっぺたをきーびーだんごっ!するモネ。
    理解が追いつかず真顔で突っ立ってるロー。

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:18:40

    >>141

    足と腕だけ操られちゃうとか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:01:09

    >>144

    それはそれで厄介な…意識はあるのに動けない。

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:03:26

    >>144

    どうにかしてお玉ちゃんに事情説明してお願い解除してくれるかな?

    それはそれとして闘い後の不意打ちで「抱っこして」とお願いされるモネちゃん見たい

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:39:11

    >>146

    メチャクチャ照れながら抱っこしてそうで可愛い。

    小っちゃい子には凄く優しそう。

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:58:06

    モネに運んでもらうからとドヤ顔で腕を組みながら、爪で肩を掴まれて運ばれていくロー…………

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:21:27

    >>144

    あえて操られたふりをして戦うとかはどうだろう


    姑獲鳥(モネ)が操られた!

    →操られたふりして裏切ってやがったあの女!

    →ギフターズでもなかったどころかロギア!?


    ってなって混乱を誘えそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:10:53

    >>149

    ハートの海賊団を裏切ったと見せてギフターズを裏切るダブルクロスというワケね…………

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:54:21

    >>143

    無反応なのに焦ってもう一回

    「き、きーびーだんごっ!」するモネ


    どう返そうか考えて無言&真顔&無反応のロー


    (え…?え…?)ってなってるモネ


    って感じのシーンが浮かんだけどあら、デート?の時普通にしてたしモネはそこまで焦らないか…

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:06:48

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています