【SS】リトルココン「樫本トレーナーの外堀から埋めてみる」

• 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:58:26

【百合、駄文、キャラ崩壊注意】

某日某時刻トレセン学園カフェスペースにて

ビターグラッセ「ごめん、よく聞こえなかったからもう一回言って貰えるかな?」

ココン「周囲の声の力を使うって言ってんの」

ココン「スカーレットさんみたいにメディアまでは使えないけど噂になる位ならできるし」

ココン「樫本トレーナーを狙う泥棒猫を牽制しつつ、実質恋人の地位を手に入れ、卒業後には即同棲の可能性も得られる。」

グラッセ「つまり…樫本トレーナーと恋人になるために所謂『匂わせ』を行っていくってこと?」

ココン「そう、そうと決まれば早速準備しないと!」

グラッセ「あ、もう行っちゃった…」

グラッセ「うーん相手が樫本トレーナーだし…ま、そんな大事にはなんないでしょ」

グラッセ「それよりチームファーストの皆とどうなるか賭けて勝負しよっと」

• 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:59:23

後日

桐生院葵「え?最近担当ウマ娘の距離感が近い?」

樫本理子「ええ…最近リトルココンが休日の度に遊びに誘ってきたり、プレゼントをくれたり、手を繋ごうとうしてきたりして…嬉しいのですが、ちょっと急で…どうしたものかと思いまして。」

桐生院「それで私に相談をしたと」

理子「はい。貴方は女性トレーナーの中でも担当と距離が近い…まるで友人のような関係だと聞きました。なので出来ればアドバイスを、と思いまして」

桐生院「確かにミークと私は温泉旅行に行ったり、併走したり、カラオケに行く仲ですからね。理事長代理のお役に立って見せますよ!」

理子「よろしくお願いします。」

• 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:00:24

桐生院「多分ですが、距離感が近くなったのは彼女が貴方とより親交を深めたいという意志の表れです!」

理子「なるほど」

桐生院「誘いは無碍に断らず、こっちからも歩み寄る姿勢を見せていくべきかと思います。」

理子「ふむ」

桐生院「遊びに行ったら帰りに次に遊ぶ予定を作る。貰ったものはしっかり使いつつ、此方からもお返しをする。当たり前の事ですがこの辺りは押さえておくべきですね。」

理子「ありがとうございます。参考になりました。」

桐生院「お役に立てたようで何よりです。あ、すみませんが、私この後ミークと併走トレーニングがあるのでこれで失礼します。」

理子「感謝いたします。…そうですか彼女が…ならば此方もその想いに報いる事にしましょう。」

• 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:01:19

1ヶ月後

ザワザワ

最近、理事長代理とココンさん同じ匂いしませんか?
    こないだ街中で腕絡ませて歩いてるの見たよ!
    ていうか毎日中庭で一緒にお昼食べてるし
    その後、膝枕もやってたデース
    ココンさんのウマスタの投稿、結構な頻度で理事長代理の私物映り込んでるよね…
    あの2人お揃いの指輪付けてるし絶対できてるって
    今日ココンさんがゼク…ウマシィ読んでるの見たって人がいてさー

ガヤガヤ

理子「あ、桐生院トレーナー。先日はありがとうございました。お陰様でリトルココンとの距離も——」

桐生院「あ、り、理事長代理ッ!こ、この度はリトルココンさんとの婚約が決まったそうで…その、お、おめでとうございます!」

理子「えっ、初耳ですが」

桐生院「えっ」

おしまい

• 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:01:36

お目汚し失礼しました。

• 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:04:05

👅_👅参考になります

• 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:06:38

なんて穏当かつ有能なココンなんだ
    そしてなんで俺のiPhoneは「ここん」の変換で一番最初にゴグマジオスが出てくるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています