秋山が移籍したことに未だに驚いてるのは…俺なんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:55:45

    しかもしっかりと活躍してることに一番戸惑ってのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:57:30

    しゃあけど3Aでも日本で活躍する外国人選手みたいな成績は残しとったわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:57:55

    あっ 一発で抹消されたッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:59:19

    裏切り者やん 元気にしとった?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:59:55

    俺なんてソフトバンク 広島 西武の中で広島を選ぶ芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:00:11

    >>4

    おいおいどっちかというと西部フロントのほうがアレでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:06:20

    >>4

    どうして交渉時に三年契約を出さなかったの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 03:47:27

    >>7

    何故って 見ての通り 山川と森のFA対策やん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 03:53:41

    Deファンとしてはチワワ秋山のままでいてほしいですね
    …本気(マジ)でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています