おじさんはゴリラに負けたのにガルシアはライオンに勝つのか…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:28:01

    おじさんのが格上みたいな描き方してたけどいいんスレか…これ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:38:32

    おそらく鉄拳伝〜タフ終盤までの鬼龍ならゴリラに勝てると思われるが…ゴリラの攻撃を腕でブロックして骨折したりマーフィー相手に霞打ちで仕留めきれずに針を使おうとしたり身体能力も判断力も落ち過ぎなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:39:45

    あのゴリラが特別なんや
    クマとか上位層なら割と勝ててるし

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 02:42:11

    コレは何度でも言うけどゴリラのテレフォンパンチに腕ブロックを選択したおじさんが"柔術青帯の俺"より判断おかしいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 03:16:47

    TOUGH世界では戦わないゴリラは絶滅してるんだ
    つまりあのゴリラは戦うことを知り絶滅を免れた、ゴリラを超えたゴリラなんだ
    鬼龍が負けるのも無理はないと考えられるが・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 03:20:17

    肉体はおろか戦闘のセンスのアホほどの衰えを示していると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 03:23:25

    悪魔王子のライダーキックがクリーンヒットしてもノーダメだったあのゴリラこそが”怪物を超えた怪物”だったと考えられる
    龍継ぐ鬼龍じゃ無理です

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 06:49:42

    ちゃんと粗食で節制してたオトンが老いてもそれなりの強さを維持してるのに対し、白トリュフとキャビアの握り飯とかアホな贅沢三昧してたおじさんが弱き者化してるのはリアルっちゃあリアルっス
    ふうん 猿先生ってやつは変な所でリアリストだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 07:20:41

    ナレーションの説明からして鬼龍が弱すぎるんじゃなくてゴリラが強すぎるって扱いなんだ謎が深まるんだ
    しかもゴリラのスペックが並のゴリラの数字だけどあのゴリラどう見てもただのゴリラじゃないじゃないかよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 07:23:48

    もしかして猿先生は霊長類を優遇してるんじゃないんスか?サル目だしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:08:13

    ガルシア相手ならまあいいけどかませキャラに圧倒される猛牛の立場は一体…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:17:57

    ゴリラの体長は190くらいなので明らかに普通のゴリラよりも大きい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:05:10

    じゃああのゴリラはなんだったのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:06:08

    漫画的表現で大きさが上下するとはいえ初期キング・コング並みのサイズなんだよねあのゴリラ、怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:07:21

    >>13

    なにって、たまたま動物園にいたスーパー・ゴリラやん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:08:01

    ◇このゴリラは…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:38:33

    デゴイチとゴリラのスペック比較はするな
    ワシは今めちゃくちゃ整合性については考えないようにしとるんや

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:31:03

    むしろ陸上動物全体でもそうそういないサイズのゴリラに遊ぶつもりとはいえぶん回されたけど骨折ぐらいで済んでるおじさんは頑丈にすら思えてくるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています