ダンボール戦機とかいうゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:32:06

    初めてスレ立てするからドキドキする
    ゲーム下手だからせいぜいストーリークリアするぐらいしか出来なかったけどすごく好きだったなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:32:58

    わかる。面白かった。

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:33:25

    仙道ダイキのジョーカー3体はめちゃめちゃ苦戦して何回もやり直したわ。Vモード本当好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:35:06

    ランキングバトルのピノンBGMかっこいいから何回もやってた

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:37:07

    ストーリークソ重くて好き
    最後にバンが言う
    「小さなボタン掛け違いが…」
    って言うセリフが子供ながらにすごい印象に残った

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:41:49

    ゲームはくそ面白かった
    プラモデルも全体的にデキがいいうえ作りやすくて最高だった
    アニメも週1アニメとは思えんぐらいのよく動く作画(3D)で圧倒された
    ところでウォーズの次はまだですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています