教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 03:08:53

    結局なんでアニマルは鬼龍の息子じゃなくなったんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 03:10:50

    キー坊「あかんやん、少し昔の大物漫画家にそないなこと聞いたら。昔はアホほど絶対滑りが他漫画でも行われとったんやその数…500億!」

    ♢次号、この掲載時期は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 03:10:52

    何って…バーストハートがいっぱいいたら可哀想やん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 03:14:03

    ・鬼龍の息子にしてはパワー全振りすぎる
    ・猿先生「鬼龍の息子に龍星が真っ向から勝つのはまだ早いかも…」
    ・なんとなく
    のどれかだと思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 03:23:02

    突発性イイカゲン病だと思われるが...

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 03:23:10

    「鬼龍とは似ても似つかないことは言及されてたから最初からそういう設定だったのでは?」という話を聞いてけっこう納得はしたんだよね
    しゃあけど…龍星との修行が忘れられんわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 03:25:09

    おそらく描くのが面倒になったからだと思われるが…
    姫次だけでも持て余すのにアニマルまで息子なのははっきり言って邪魔なのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 03:25:40

    >>6

    かつてのヨッちゃん朝昇みたいに仲良しトリオ的な展開を期待してたのは俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています