不思議やな…いつの間にか親がワシを産んだ年齢を超えとる

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 03:46:00

    なのにワシには子供はおろか伴侶すらおらんのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 03:47:15

    大多数のマネモブをぶっ刺すのはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 03:47:16

    何でって…異性に声をかけないからやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 03:47:21
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 03:47:33

    なんでってこんな時間まで匿名掲示板に入り浸ってるからやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 03:48:07

    マップ兵器はルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 03:53:45

    待てよ 俺の親は18で俺を産んだからその歳で子供を作るのは無理なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 03:57:43

    跡を残す気がないから悔しいとは思ってはいない

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 04:10:04

    ワタシは…普通の大人になりたかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 04:12:12

    親が立派過ぎて越えられないと諦めているのは……俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 04:23:04

    親が穀潰しだからと思われる
    お前が末代でいると決めたのなら
    ハッピーハッピーやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 04:29:32

    別に無理に結婚して子供作ろうなんて思わなくてもいいんだ、実際それで不幸になる子供も多いしなっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 05:04:28

    >>11

    そうか! 君は かわいそ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:29:38

    親がかわいそ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:30:14

    変に子供作って親に迷惑かけるぐらいなら独身でいいですよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:33:09

    結婚して子供がほしいと思う反面…こんな遺伝子を子供に残すのはかわいそうと思う気持ちに駆られる!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:33:11

    でもさあ俺見たことないんだよね
    孫ができて喜ばない親

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:33:12

    しゃあけど…思春期の寝る時間に両親の喧嘩が聴こえてきて挙げ句受験期に離婚ムーヴなんてされたら、異性と付き合いたいと思う気力も沸かんわッ
    もちろん滅茶苦茶個人差

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:34:25

    >>17

    孫なんてもん兄妹が見せてくれてるやんケ

    なにをワシにまで期待しとんねん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:36:35

    そんなに孫の顔が見たいなら兄弟作れば良かったやんケ
    なに一人っ子のワシに全責任背負わせとんねん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:38:11

    数十億年続いた進化の系譜を自分の意思一つで途絶えさせられるんだ これはもうSEX以上の快楽だっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:38:20

    不思議やな…
    自分がモテないのを親のせいにしてるやつがおるのはなんでや

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:39:06

    うーっ 男同士で子供を作れるようにしてくれアニキ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:40:43

    子供なんて老後の介護を任せるだけの道具やんケ
    なんムキになっとんねん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:44:18

    呪怨を打ち込まれたから子供を残すわけにはいかんのや

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:57:14

    >>23

    落ち着けケンゴ!

    どこから産む気なんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:02:37

    >>26

    どこって…雄膣に決まってるやん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:04:29

    >>27

    雄膣ってどこだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:06:36

    >>27

    それは“やおい穴”ですか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:34:49

    俺なんて親の年齢を超える生を見せてやるよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:36:24

    そもそも恋愛のバッターボックスに立とうとさえしてないんだから打率の話をしても無意味やん……

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:07:10

    これでも私は慎重派でね 女性の視点に立って徹底的に自己分析させてもらったよ
    その結果 私には魅力も需要も全くないことがわかった

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:11:35

    怒らないでくださいね
    親が結婚できたのは頭が悪くても生きていけた環境で運が良かっただけのことじゃないですか
    欺瞞だ全てが欺瞞で満ちている

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:14:27

    なんでって…きっと時代が悪いんやん
    スカイリムならきっとワンチャンあると思ってんすがね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:15:51

    >>23、女にモテないやつは男にもモテないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    なにっ テコ○語録になっているっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています