闇黒剣暗闇って

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:08:28

    闇黒剣暗闇!
    Get go under conquer than get keen.
    (月光!暗黒!斬撃!)
    ジャアクドラゴン
    月闇翻訳! 光を奪いし漆黒の剣が、冷酷無情に暗黒竜を支配する! 

    全然漆黒の剣じゃなくない?
    むしろ光剛剣最光と同じ黄金じゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:10:54

    暗闇の中で月の光を見つけて欲しいというタッセルからのメッセージ説

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:13:39

    抑々成り立ちからして悪属性じゃないし……最終的にソフィア様も前線でブン回してるし……

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:45:22

    闇属性であって、闇落ちでもなければ悪でもないから、光の聖剣と使うと相乗効果あるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:01:40

    >>2

    あの‥‥‥見える光全部、友か自分か世界の破滅なんですけど‥‥‥

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:50:03

    >>5

    光を見つけるのは予知によってじゃなくて平和を目指す剣士の意志によってだから...

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:50:57

    こいつの邪剣設定ってなんだったの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:58:57

    最悪の未来見せてやるから頑張って変えろよ!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:25:35

    >>7

    最悪の未来見えるけど頑張って欲しかった

    みんな折れた

    邪剣だこれ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:29:28

    >>9

    未来の悪魔かよこいつ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:31:53

    >>5

    お前は暗闇堕ちしながらも友と世界のためによーやったよホント

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:34:03

    明確に使用者を地獄に落とす気満々の無銘剣虚無

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:34:41

    タッセル「ちが……わたしそんなつもりじゃ……」

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:41:45

    あれ、聖剣ってタッセルが作ったの?

    闇黒剣月闇は未来予知で仲間の危機を知らせようってのはわかるけど、なんで手にした瞬間人外化が確定するレベルの無銘剣虚無作ったの?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:43:24

    賢人くんとの戦いで「未来を見たのか」って言うあたりユーリも暗黒剣で未来みてるはずなんだよね
    ただ、ユーリが世界のためなら友達も封印するし、自分も剣になるしでメンタルがくそ強だったから問題なかったけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:44:51

    >>14

    剣士が死ぬのを見るのが辛くて不死身にしてあげたかったんじゃね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:46:22

    >>8

    📕「まあ何しても世界は滅びますけどね」

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:10:36

    >>17

    やっぱお前邪悪過ぎるわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:12:34

    >>17

    おはクソ本

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:06:09

    >>17

    例え世界が終わるとしても物語の結末は俺が決めるから覚悟しとけ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:13:25

    >>14

    >>16

    ファルシオンの不死って剣じゃなくてブック側の能力じゃなかった?虚無だけだとほかの聖剣無力化するだけの

    あんなヤバいブック産んだ全知全能の書のせいなんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています