ドロヘドロ読んだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:11:21

    煙さん何もいじらずにあれは強すぎる(畏怖)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:13:49

    1番強い魔法はギョーザでした

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:15:36

    あの世界食べ物の魔法の殺意やけに高くない?
    ミートパイあれ怖えよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:17:52

    素の人間もめちゃくちゃだし多少はね?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:27:12

    ニカイドウエッッッッッ!
    能井エッッッッッッッ!
    キリアンエッッッッッッッ!
    ターキーエッッッッッッッ!
    夏木エッッッッッッッ!
    恵比寿?うーん

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:28:27

    >>5

    ハルがないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:30:02

    >>6

    ハルはヘイズがいるのでダメです(鋼の意志)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:46:01

    十字目幹部達と心&能井コンビが鉢合わせして戦うところが好き。
    特に心相手に毒蛾が粘って戦ってるところ。毒蛾負けるけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:47:56

    気ぶれるカップリングが多かったな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:49:43

    最初の俺「へえ、十字目のボスは無能力の人間でありながら魔法使いをで殺しまくってたんか。ロマンあるなぁ。」

    壊登場時の俺「なんや。お前も化け物やんけ。」

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:50:14

    本気の煙さんがマジで強かった

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:51:22

    >>11

    キノコの着ぐるみいいよね。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:51:53

    この漫画の薄汚れている感ある描写スゲ〜よな
    アニメ予告だけ見たけどあれっ意外とキレイ…って戸惑った

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:53:19

    夏木と豚の死に方が残酷すぎてな。
    豚とかあれホラー映画やな。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:57:02

    壊が本能のまま暴れ回るシーンはなんかスカッとする。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:57:53

    アニメ2期楽しみだけど確かこっから暫くカイマン出ないよな
    会川パートも面白いけど話がややこしいんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:00:47

    TS展開が思ってたより多くて嬉しかったわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:02:36

    >>17

    毒蛾が女になったりニカイドウが男になったり。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:06:42

    能井ちゃんのおかげで筋肉でか女の良さが分かりましたよ私は

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:11:06

    おっぱい丸出しで陰茎が苛立つ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:14:46

    十字目いる?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:16:33

    >>21

    いる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:17:48

    煙さん好き、ファミリーの皆も好き
    特に強い魔法じゃなくても屋敷で働いてたりするの良いよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:18:11

    いるいらないで語る漫画ではない
    ぐっちゃぐちゃの混沌を楽しむ
    それがドロヘドロ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:18:47

    煙ファミリー、ホール組、十字目の順に好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:20:25

    巨乳率が高すぎる、ガチ貧乳って恵比寿しかいないだろ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:21:19

    アニメしか見てないけどバカクソ面白くてネトフリ何回周回したかわからん。ニカイドウ可愛い。てか背景とか曲とか演出がすごい好みだった。原作の絵柄も好みだけどアニメも安定した作画?CG?で見てて楽しかったから2期みたい。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:23:50

    >>26

    全体的に乳もでかいしガタイがいいやつが多いのが素晴らしい

    よく食べてよく動き健康的に血みどろになる

    林田先生の性癖がうかがえる

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:29:16

    煙ファミリーの仲の良さよ
    特に心と能生はカップルじゃないのかと驚いた
    あんな過去見たら好きになるじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:30:07
  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:32:45

    割とポップに殺人とか強盗がある中で婦女暴行とかの目に合うことが少ない気がする。あそっか女の子もクソ強いからだわ。

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:33:26

    藤田と恵比寿好き笑う奴が頭に入る前の方が好き

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:36:35

    >>18

    あれは女装じゃなかったか

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:46:41

    >>32

    あんまり強くない藤田が要所要所で恵比寿のこと守ろうと庇ってるの好きだった

    割と重要な立ち位置にいたコンビだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:22:29

    >>16

    未だに真相が理解しきれてないわ

    アイ君と合川とボスとホール君は結局どういう関係だったんだ?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:41:47

    >>34

    恵比寿結構しっかり藤田の事好きだよね

    ブルーナイトでマスク取ったら顔真っ赤にしてたり

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:44:31

    >>29

    最後のずっと一緒にいられるか念押しして喜ぶ能井ちゃん可愛い

    身体はデカくなったけど、中身は有った頃と変わらん可愛いままだな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:48:14

    >>35

    アイがヘドロに落ちてホールくんの意思が流れ込む→カスカベ先生に治療してもらう(ここで頭が9つになる)→ボスの人格と会川の人格とその他が生まれる、こんな感じかね

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:54:54

    >>35

    魔法使いに虐殺された人間の恨みの集合体(廃物湖のヘドロ)がホールくん

    魔法使いを殺すために肉体が欲しかったホールくんが、魔法使いになりたかったアイくんを利用した

    アイくんが廃物湖に飛び込んだ時にホールくんがアイくんに侵入

    それ以降は定期的にホールくんに体を乗っ取られ、アイくんの人格が表に出ている時に魔法使いの世界で名乗っていた名前が会川

    十字目のボスになったのは毒蛾たちが勝手についてきただけで、体を動かしてたのはホールくん

    だと思ってた

    >>38

    アイくんと会川って別人格なんだっけ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:57:01

    >>39

    別人格だね

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:00:44

    >>40

    そうだったかありがとう

    もう一回読み直そう

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:05:37

    >>39

    カイマンはどういう経緯で生まれたんだろうか?

    最終的に会川やボスの記憶も統合されたみたいだけど

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:07:03

    チダルマだけが純粋な悪魔で他は元魔法使いなのかね

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:21:13

    >>43

    みんな戻されてたからな。ストアだけはなんか次元が違う生き物っぽいけど

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:22:07

    ストアは天使なんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:26:01

    なんでギョーザ?って疑問が出てから解消されることなく終わった

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:35:22

    >>46

    見ての通りカイマンは餃子が好きだから

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:36:36

    >>46

    それが………ドロヘドロ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています