新しい鳴柱を紹介しよう

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:11:38

    雷はイメージ映像ではなく実際に出てるので、近くにいる隊士は感電に注意して欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:12:31

    バナーじゃなくても勝利宣言するわこんなん。斧装備だとなお良い。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:14:41

    >>2

    >斧装備だとなお良い

    ほいよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:15:44

    自動防御即死雷とかいうチート技

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:15:56

    ちょっと時間が経つと酒柱になっちまうがな
    エンドゲーム後って体型戻ったんかな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:18:34

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:19:13

    火力もそうだけど耐久力がおかしすぎる
    宇宙空間に生身で長時間放置されて何で生きてるんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:20:01
  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:21:00

    最強の鳴柱やんけ…それはそうと他人の電撃で気絶するよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:21:01

    >>8

    おデブちゃんのままなのを見て俺は…ガッカリした

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:21:19

    チーズソースの神…
    でもデブ状態もこれはこれである意味神様っぽいビジュアルではあるんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:21:43

    >>7

    我オーディンの息子ゾ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:22:33

    デブソーでもインチキじみた強さだし…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:24:06

    >>13

    痩せてバリバリアクションもこなすソーが見たかったんじゃ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:26:36

    俺がカスならあんたはクズだ。
    嘘をつく俺とすぐにデブになったあんた。後継に恵まれなかった父上が気の毒でならねぇよ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:28:44

    >>15

    お前ははよ時間軸をどうにかせえや

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:34:02

    おデブちゃんなのは良くも悪くも唯のソーになれたという証明みたいなもんだから
    おデブちゃんでもクリヘムならカッコいい演技してくれるって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています