悲劇を超えた悲劇

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:22:25

    まだクソガキだったけどテレビの前でこんな表情になってたのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:22:58
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:23:14
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:23:28
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:23:41
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:23:59
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:24:24
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:24:56

    >>2

    >>3

    >>4

    >>5

    >>6

    禁断の"キラキラおめめ鬼龍"5度打ち

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:25:05

    >>2

    >>3

    >>4

    >>5

    >>6

    猿世界ならお前が大統領にちゃんと伝えておけば防げたかもしれないだろうがよ あーーーーーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:25:12
  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:25:48

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:26:25
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:26:39

    そういえば今日9月11日だったスね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:27:19

    そういや鬼龍って9.11知ってたのに大糖領に黙ってましたね
    結構蛆虫だな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:27:24

    >>1

    へっ 何が『まだクソガキだったけど』や

    今もあにまんに来てるクソガキのくせに

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:29:36

    アメリカが戦争仕掛けるための自作自演で、突っ込む飛行機は合成なんだよね、酷くない?(アルミホイルグルグル

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:30:56

    なんやねんその"悲劇"って?
    ワシが産まれてない頃の話されても知らんで

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:31:21

    黙祷や…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:32:38

    >>15

    怒らないで下さいね

    それだとここにいるマネモブ全員クソガキじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:33:12

    >>19

    ククク

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:33:26

    >>7

    この猿先生いくらなんでもルール無用すぎるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:38:57

    テロとの闘い…麻薬組織との闘い…10代の妊娠との闘い…あらゆる犯罪と闘ってもそれらは無くなるどころか増える一方なんや

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:42:21

    黙祷や

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:43:46

    この時生まれてもない奴がここのメイン年齢層なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:44:30

    もしかして>>1ってジジイなんじゃないスか?

    ワシ生(ナマ)で見れる年齢やないでこの事件

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:45:28

    タフメイン層はリアルタイムで体感したと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:54:02

    俺のオトンはテレビでリアル・タイムで見た時は現実の出来事だと思わなくて普通に映画のワンシーンだと思ったらしいっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:57:09

    これを忘れないための博物館もコロナで閉館しちゃったんだっけ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:58:32

    このビルの跡地は心霊スポットになってるんだ
    見上げると取り残されて死んだ人達がその時の姿のまま立ってるらしいんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:59:40

    >>27

    ワシのオカンと同じ反応や 

    ワシは当時中学生で(゚д゚)ってなってた

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:02:44

    しゃあっ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:05:35

    跡地には慰霊碑と記念館があって当時の事件の凄惨さと大きさを見れるんだよね

    一度は行って損がないと思われる

    Homepage | National September 11 Memorial & Museumwww.911memorial.org
  • 33二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:13:13

    >>14

    単純にもう間に合わなかったんじゃないスかね 

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:33:21

    飛行機が突っ込んで火事になったのはまだ理解できたっス
    なんでその後あんな高いビルが跡形もなく崩れてんだよ、えーっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:42:12

    >>34

    速さと重さがあったからじゃないのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:46:36

    >>34

    なんでって…背骨がへし折れたからやん

    フロア全体に柱があるんじゃなく五重塔みたいに中央の柱にフロアがくっついてる感じだからその中央の柱が折れたら連鎖的に全部折れるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:48:12

    >>34

    ワールドトレードセンターのツインタワーは、航空機の衝突による大規模な構造的ダメージに加え、ジェット燃料が引き起こした火災の熱で構造部材(鉄骨柱・床トラス部材等)の強度が著しく低下したことで崩壊したと考えられている[50][51]。んだ。被害が深まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:51:19

    懐かしいっスね
    自分は呆気に取られてデゴイチみたいな顔してニュース見てたのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:51:29

    >>37

    最近だとそれプラス・イメージで飛行機の主成分であるアルミニウムが熱されて溶融しスプリンクラーの為の数百リットルの水と接触したことで爆発が起きたという話もあるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:05:48

    >>14

    鬼龍が知ってたのはこれだけっス

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:09:56

    当時は小3だったけど「ふぅん、そう…」みたいなリアクションだったんだよね
    おそらくヤバすぎてイメージ出来るレベルを超えていたと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:13:40

    更にこのあとホワイトハウスに突っ込む予定だったって聞いたんだよね
    こ、怖すぎるのん…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:34:34

    おとんの同僚の家族が巻き込まれて死んでるのん
    これきっかけに世界全体がピリピリし合う空気は増したっスよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:51:17

    >>42

    飛行機の乗客「あのう ちょっと勇敢にテロリストを妨害しちゃってもいいですか?」

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:54:26

    一酸化炭素中毒や錯乱状態で上にいる人たちには高低差が小さく見えていたらしいっスね
    それで火で死ぬならと思って数百mもの高さから降り……

    い や あ あ あ あ あ あ あ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:54:59

    >>44

    英雄を超えた英雄

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:55:26

    >>44

    英雄を超えた英雄

    俺がアメリカ合衆国民なら偉業に涙を流すんだよね

    待てよ、全世界の一般人が涙を流したんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:56:58

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:56:59

    21年経っても世界は平和になるどころか戦争が起きてしまう

    この世界はどうなってしまうんやろなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:58:23

    ふざけんなっトゥナイト2のエロ企画楽しみにしてたんや
    オラーッ出てこいや乳ーっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:58:46

    間違えた>>42っスね

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:10:18

    な…何でこんなテロ起こしたのん?
    いくらアメリカが憎くても人間として思い留まると思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:14:48

    >>52

    異教徒は人間じゃないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:18:23

    >>52

    ビンラディン「フセインボコるために米軍駐留させたサウジアラビアも蛆虫だけど便乗してメッカ狙える場所にずっと駐留続ける米軍はもっと蛆虫スね」

    ビンラディン「忌憚のない意見ってやつっス。それでも文句があるんならいつでもテロ上等っスよ」

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:20:50

    >>54

    これはウケるぜぇ 地獄からコメントしているんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:49:54

    >>45

    というか煙と火災で息もできず火だるま寸前って地獄みたいな状況なんだから

    錯覚で地上が近く見えるとか関係なく飛び降りても何ら不思議じゃないのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:30:20

    >>2


    怒らないで下さいね、鬼龍のせいじゃないですか

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:26:43

    この事件が原因でコックピットから一度出ると中からの許可がない限り入れなくなったんだ
    でもそれが原因で別の事故が起きてたりもするんだ
    難しいスね安全対策は

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:28:35

    >>58

    なパイロットを排除するしか無いと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:29:53

    ヤンキーに三度目の飛行機を投下だあっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:33:32

    このとき貿易センタービルにいて生き残ったのに、しばらくして田舎に帰るときに乗った飛行機が墜落して命を落とした人も居たみたいッスね

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:35:36

    >>59

    すごい数の精神科にかかってたけど、守秘義務があるからどの医者も航空会社に連絡しなかったんだよね

    ジャーマンウイングスの悲哀を感じますね

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:36:17

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ 悪いのはアメリカだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:21:14

    >>63

    でもテロおこしても状況が悪化してますよね?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:22:13

    メリケンに3機目のハイジャック航空機を突入だあっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:22:35

    2chがアメリカざまぁのコメで埋ってて驚いたのが俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:23:52

    この事件をテレビで見てて本当に唖然としたんだよね


  • 68二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:25:16

    >>66

    ふぅん昔からあんまり変わらないんだな

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:27:16

    戦争が始まる、って従軍経験の有る母方の爺ちゃんが嘆いてたんだよね
    戦争が始まる、って従軍経験の無い父方の爺ちゃんがはしゃいでたんスけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています