おいコラッ ASMRで「今日もお仕事頑張ったね」なんて言うなよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:49:18

    お仕事してないやつも頑張ってないやつも聴いてるんだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:50:06

    お仕事して頑張ればええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:50:15

    asmrは心に余裕ある休日に聴くからお仕事言われると雑念はいるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:51:25

    仕事で怒られすらしないくらいのバカでかいミスした日に聴いてボロボロ泣いたのは…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:52:48

    チィッ何だって中学生がASMR聴いて説教してんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:56:33

    へっ働いても頑張ってもないのにいっちょ前に文句言ってるよあのバカ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:58:03

    でもオレ「全肯定音声」ってニガテなんだよね
    だってオレは人に褒められるほど頑張ってないし成果も出してないでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:59:01

    >>5

    待てよ

    ニートかもしれないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:59:46

    >>4

    ASMRなんか聴いてないで親か友達の声を聴け…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 08:59:53

    >>1

    あなたは"卯月コウ"ですか!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:00:47

    >>7

    いまから頑張ればいいんだよ──っ!蛆虫野郎ッ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:00:50

    こういうスレ立てたら卯月コウで埋まるのが目に見えてるだろうがボケ―ッ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています