キャプテン・トリップについて教えてくれよ完走記念スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:09:02
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:10:48

    俺なんてそのスレでちょっと変な改行使ってる擁護勢を異常創作嫌者の自演扱いして擁護意見を貶める芸を見せてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:11:52

    >>2

    お見事ですキー坊

    やはり私の睨んだ通り

    あなたは立派な異常創作嫌者だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:12:49

    >>1

    ククク...

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:13:14

    >>3

    異常○○嫌者に立派もなにもあるかよ えーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:13:34

    どうして完走スレを建てるの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:14:14

    >>6

    なぜって 見ての通り>>1に書いてある文を見れば分かるやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:15:21

    >>6

    どうしてこのスレもスルーせずに書き込みに来たの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:15:42

    >>8

    ククク...

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:20:15

    もうキャプテン・トリップはトリップ・ラッシュからより進化したからもはや叩き所がないんだよね
    凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:23:08

    >>10

    進化?メガシンカというてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:23:16

    >>10

    というかトリップ・ラッシュが現役のときに「コラ画像ばっかりでそれ以外はほとんどない」と誹謗中傷してた異常コラ嫌者はなんだったんスかね

    普通にコラ以外の絵やssも定期的に投稿されているのを無視するなよ えーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:25:07

    マネモブは前向性健忘だぜ 何遍同じこと言っても気が済まないのよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:25:29

    >>12

    「コラ画像しかない」って馬鹿の一つ覚えのようにデマをばら撒いてたっスね

    まあそれを意識し始めたのかキャプテントリップではコラ画像が少なくなったっスけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:27:00

    >>14

    でもねオレコラ画像が投稿しにくい風潮になったのキライなんだよね

    コラ画像をまた定期的に投稿し始めたらまた異常創作嫌者が「コラ画像がーっ」って言い始めるかもしれないでしょう?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:28:38

    >>15

    個別スレ立てればええやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:29:16

    >>15

    そんな風潮無視してキャプテントリップでもコラ画像投稿すればええやん...

    トリップラッシュと同じくなんでもありなんやで

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:30:40

    キャプテン・トリップはこのまま平和を維持し続けられるっスかね
    仮に平和が崩壊するとしたらどういう理由がありそうなんスかね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:31:25

    >>18

    もう崩壊してると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:31:59

    >>19

    なぜ...?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:34:14

    キャプトリこの騒動で変な奴以外出て行ったっぽいっスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:48:23

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:49:57

    何で消えてねぇんだよ あ───────────────────────────────────────────────────────────っ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:31:03

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています