スマブラに霊夢とセイバーは絶対参戦させるな

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:29:51

    よく言われてるんスけどな…なんでなのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:31:12

    任天堂にゲーム出てないからじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:31:52

    >>1

    さあね…

    だがショベルナイトとカップヘッドが出るであろうことは確かだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:32:17

    >>2

    PS2だからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:32:33

    なんでって…信.者もアンチも厄介なコンテンツだからやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:32:34

    なんでって…カーズにマジックミラー号と大八車実装するようなもんやからやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:32:44

    まず参戦しないことを前提にしたプロレスみたいなものと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:32:45

    >>2

    霊夢は二次創作しか出てないんだよね


    セイバーは出涸らしみたいなのしか出てないからあれで任天堂ハードに出たって言われるとすごいモヤモヤするんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:32:56

    霊夢はオラッ同人ゲーが調子乗ってんじゃねぇぞゴッゴッって感じなんじゃないスか?
    セイバーは無理ですグランツーリスモにマジックミラー号が出てくるような物です

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:33:08

    同人ゲームだからだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:33:12

    >>6

    なんとも言えない例えで笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:33:14

    miiファイターならいいよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:33:17

    どっちも原作者が望んでないしファンも望んでないからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:33:27

    ハッキリ言ってスピリットなら東方はワンチャンあったと思うのん

    フェイトは無理です

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:33:39

    >>5

    それはポケモンとカービィのことを言うとんのかい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:33:49

    なんでって…参戦させたら型月厨と東方厨がイキリ散らしてウザイからやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:33:58

    なぜってめんどくさいのに突っ掛かられたくないからやん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:34:05

    無理です
    オタクからすれば無理です
    知ってるからこそ無理です
    アングラ感あるから無理です

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:34:18

    予言しよう♠︎  
    このスレは荒れる♦️

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:34:19

    何故って…単純に気持ち悪いやん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:34:20

    スマブラやったことないから分かんないっスけど任天堂系で売れてるゲームが出るんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:34:28

    セイバーはエロゲ上がりのメスブタだから出れるわけないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:34:40

    そもそも桜井さんが同人からは出さないって公言してるからマイペンライ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:34:47

    じゃあアンテは何なのん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:34:51

    >>15

    本来の年齢層にはそういうのたぶんいないからね

    本来の年齢層にはね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:35:05

    >>18

    書籍とかなんも知らんけど、東方っていけなくはないラインにはいるんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:35:15

    >>19

    雑魚狩りピエロやん

    元気しとん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:35:21

    >>6

    >>11

    クレイジータクシーならありそうなのね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:35:22

    良くてmiiコスチュームが限界っスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:35:36

    >>23

    えっ なんでこれ言ってたのにスレタイのプロレス頻繁に起こってたんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:36:00

    スマブラにウマ娘を参戦させろとか言ってるやつを見たときはびっくりしましたよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:36:02

    >>30

    なんでって…煽りカスがずっと擦るからやん

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:36:09

    >>30

    みんな猿だからやん…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:36:31

    >>30

    >>31

    わかっててやってるのね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:36:37

    どっちも好きな作品だけどスマブラ参戦は正直して欲しくはないのん、まぁ万が一にも参戦は無いやろうけどな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:37:16

    >>31

    外人が作ったドットのスマブラパクリゲーに出せばいいやん…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:37:25

    >>31

    予言しよう♤ホムヒカみたくアレなスクショ取られまくって

    ウマ民がお気持ちする♢

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:37:59

    尊鷹が他人を乗っ取れると言い張る程度の本気度だと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:38:21

    >>37

    ピエロはHUNTER × HUNTERカテゴリに帰りやがれっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:38:30

    そもそもスマブラの次回作が出ないだろうからマイペンライ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:39:30

    >>40

    出ても7割くらいリストラだと思うんだよね 他社とレトロゲー枠は全滅してそうなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:39:39

    まあ仮にノベルゲーム枠としても恋愛アドベンチャー枠としてもかまいたちの夜とかときメモとかサクラ大戦が優先されるべきなのね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:41:34

    あれ>>1お前知らないのか?その話題を出す奴は九割九分九厘レスバがしたいだけなんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:42:03

    >>41

    任天堂もゲーム作らないやつおおすぎなのね


    オラーッF-ZEROはネタにされるけどドンキーコングは続編でたんかーっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:42:38

    >>43

    その通りだけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:43:23

    >>42

    と、ときメモだしても戦えるそうなやつ誰もいませんよね

    むらびとですら原作で武器(リアル基準)たくさん振り回してたんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:48:30

    なんでって…インターネット老人会と型月厨しか盛り上がらないからに決まってるやん

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:58:37

    一神教が多神教の神を悪魔認定するのと同じやんケ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:03:49

    もういっそのこと東方とフェイトでスマブラみたいなゲームを出せばいいと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:05:30

    >>49

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:06:02

    >>49

    m

    u

    g

    e

    n

    ! まあちょっと違う気がするけどなブヘヘヘヘ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:09:24

    >>51

    月姫はいるけどあれフェイトは個人制作のきゃらしかいないんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:19:41

    型月好きでも参戦しても嬉しいと思うことはないっす

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:35:08

    ゲーム自体の人気じゃなくて二次創作で成り上がってきたコンテンツだからじゃないスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:36:59

    あにまんまんならいいよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:45:46

    >>55

    剣キャラはもういらないっス

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:48:36

    霊夢がラクガキ王国2に出た時はビックリしましたよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:49:01

    >>55

    すみません ゲーム出身のキャラじゃないので0.01%もないんです

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:49:32

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:53:59

    サイバスターは入れていいよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:02:00

    >>30

    なんでって・・・厄介なファンを装って東方・Fateを叩かせるためやん

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:04:07

    >>57

    すいませんあれは霊夢じゃなくて”ハクレイのミコ”なんです

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:27:35

    待てよ同人ゲーから実装しろって送りつけてくる蛆虫に苦言を呈しただけで出さないとは言ってないんだぜ
    Undertaleも同人だしMiiコスと音楽位ならワンチャンあるかもと思ってるのは…俺なんだ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:36:51

    普通に考えてFFとかの枠増やした方が喜ばれるんだよね
    ということで次はザックスとカダージュとヴァイスとティーダとジェクトを頼むのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:47:31

    >>64

    すみません、特定作品からそんなにいらないんです

    それならマスターチーフとか褪せ人を実装してくれよ


    せめて他のFFから呼んで欲しいんスよね

    7ばっかり擦られても不快なんスよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:50:28

    >>65

    現在のFFキャラ知名度トップ層のワッカを出せば一瞬沸いてその後炎上すると自負している

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:53:58

    >>65

    しゃあけど知名度が足らんわ!

    FFは作品とキャラクターが多すぎてわからないって人が多いと思うのは俺なんだよね

    主人公もクラウドとティーダとノクティスぐらいしか知らないって人が多くてビックリしましたよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:58:22

    >>58

    すいません

    なんで0じゃないんスか

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:59:45

    >>68

    なんでって……語尾がゲーだからやん

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:37:44

    >>55

    知名度がなさすぎるっすよね

    おそらくソラの1/10以下だと思われる

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:40:58

    >>67

    ティーダ╱ジェクトを待ち続けているのは…俺なんだ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:41:39

    ラ…イ…デン…

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:42:25

    >>71

    わりとあり得そうスっね

    FF7以外からもファイターとして出すなら10がベストだと思われる

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:42:54

    対魔忍ならいいよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:45:25

    成歩堂龍一出してくれや

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:16:16

    へっ、何がセイバーや
    今のファンの大部分はFGO勢だから大して望まれてもいないくせに

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:20:42

    Undertaleから実装されることはありえるのん?
    同人は無理ですって言ってるけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:21:42

    miiとしてsansが出たしmiiコスチュームならなくはないと考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:22:41

    >>13

    やあミスター任天堂

    お互い別のプラットフォームで良いゲームを作っていこうぜ

    …なーんて言うわけないだろバーカ!うーっ参戦させろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:24:45

    >>79

    自分の気持ちに素直なZUN氏には好感が持てる

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:26:11

    東方は音楽の評価は高いからせめてそれだけでも輸出してくれないかと思ってるのは……俺なんだ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:29:22

    ゴングを鳴らせっレスバ開始だっ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:36:43

    スマブラにセイバーは出さなくていいよ
    メルブラに出てるからね

    うあああああああ
    なんだこの強さはーッ
    助けてクレーッ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:36:55

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:38:02

    雷電雷電雷電雷電雷電雷電雷電雷電雷電雷電雷電

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:38:24

    >>85

    知っているのか!?雷電!

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:46:05

    怒らないで下さいね
    二次創作で無数にキャラ付けされてる作品参戦させたらどう上手く原作再現しても解釈違いで荒れるに決まってるじゃないですか

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:16:18

    >>23

    ◇このカップヘッドは…?

    ◇このsansは…?

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:18:23

    なんでってfateや東方を参戦させろって言ってるやつらはスマブラに出たって泊を付けたいだけで純粋に参戦を望んでるわけじゃないのが透けて見えてキモいからやん

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:21:48

    セイバー出して欲しくないのは俺なんだよね
    クロムみたいに復帰弱くて愚弄されるのが嫌だからね

    メルブラ勢なら格ゲーだから通していいよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:21:50

    ふんっ 相変わらず貧相なラインナップだ
    ゴルシはいないのか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:22:57

    >>91

    小学生たち「◇このメスブタは…?」

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:24:02

    雷電のカラーチェンジでサムを出してくれよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:26:40

    ふぅん
    月姫本編は出ているからアルクェイドはありということか

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:27:05

    >>89

    ワシめっちゃ霊夢で弾打ちたいし、ダッシュでサムスのチャージショットとか抜けたいやん、

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:27:13

    鬼龍参戦!

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:30:59

    >>92

    東方や型月などと一緒にするな!

    私は望まれている…

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:31:44
  • 99二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:35:23

    >>97

    Twitterがソースとか刺激的でファンタスティックだろ

    Twitterでスマブラ ゴルシで検索したらそりゃ出てくるだろと思われるが…

    https://s.inside-games.jp/article/2020/02/26/127623.html

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:39:09

    フェイトはマジで原作が足をひっぱてると思われる。東方はZUNが直接関わったら行けると思うッス。

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:39:39

    >>97

    ひょっとして桜井の一挙手一投足で一喜一憂してるタイプ?

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:50:10

    そもそもゲーム本編の仕様とかをファイターの動きに組み込んだりしてキャラを作る傾向があるから

    元のゲームがノベルゲーやSTGだと作り辛そうなんだ

    ファルコンやフォックスだってスマブラの方が有名だったから許されてるけど変なオリ技沢山つけられてもうめちゃくちゃだな……なんだよね

    客演キャラにそんなことしたら大炎上だと思われるが……

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:52:13

    >>101

    待てよ

    このお馬はよいねー

    発言はリアル・サラブレッドに対しての反応なんだぜ


    それをウマ娘のゴルシ参戦フラグ判定にするのはゴリラ展開並みの猿ムーヴだと思われるが……

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:52:31

    >>102

    まてよ

    unlimited Codeやメルティブラッド、東方にも格ゲーがあるぜ


    もしかしてめちゃくちゃプッシュすれば男塾やタフのキャラも実装する可能性あるんじゃないすか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:53:32

    >>103

    じゃあこの発言で喜んでたTwitterのウマ娘ファンがバカみたいじゃないですか

    忌憚のない意見ってやつっす

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:54:18

    >>104

    怒らないで下さいね

    タフのゲーム化とかPS2辺りでしただけじゃないですか

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:54:54

    >>89

    まあ東方は原作者からしてスマブラについて>>79みたいなこと言ってるっスからね

    ファンの思考も推して知るべしだと考えられる

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:55:28

    >>104

    怒らないでくださいね

    メルブラは客演で

    東方のやつは二次創作じゃないですか

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:55:34

    >>102

    forとかほんとひどかったなっスね

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:56:02

    なにって…ゴルシはドロップキックでスマッシュせるし水着遠距離攻撃や魔王もあるしなんならサイゲと任天堂は共同開発するくらい仲良しだから上の連中よりよっぽどスマブラ適正あるからやん

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:56:54

    >>108

    アン…リミテッド…コー…ド…

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:57:24

    >>110

    頭花や激辛カレーによるあへ顔などイメ損の可能性が高いと思われるが…

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:57:26
  • 114二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:57:56

    >>107

    元々ラクガキ王国にハクレイのミコ出すくらいには自分のキャラ顕示したいと思ってる人っスからね


    もしかしてラクガキ王国が参戦すれば

    ルーン・ドラゴン共々参戦出来るんじゃないスか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:58:17

    >>111

    待てよ未成年者多めのあにまん民だと知らないやつ多いんだぜ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:58:32

    >>112

    怒らないでくださいね

    今までのコラボキャラ全員イメ損ってことになるじゃないですか

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:58:46

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:59:38
  • 119二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:59:59

    >>108

    小数点扱いされている以上公式だと思われるが...

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:00:50

    >>116

    イメ損はウマ娘のみ有効じゃねえかよえーっ

    ぶっちゃけウマ娘は権利とかでソラよりめんどくさそうなんだよね

    スマブラ参戦は絶望を超えた絶望視と考えられる

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:01:00

    >>117

    “ほぼ”ってことは公式ではないってことやん

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:01:12

    >>110

    そもそも任天堂のハードでゲームを出してないウマ娘が出れるはずがないですよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:02:08

    >>122

    待てよリトルノアみたいなルートがあるぜ

    スぺちゃんの衣装だけなら登場したしなっ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:02:45

    >>121

    だったら萃香ちゃんや天子やこころちゃんや依神姉妹はどうなるんだよえーーーっ!?

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:04:22

    ジョーカーみたいに後からswitchで出せばいいからマイペンライ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:05:29

    >>110

    ドロップキックが参戦可能性の要素の一つとかこいつはうけるぜ

    Nintendoハードでゲームを出せず、そもそもバトル系ゲームじゃないってのによぉ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:05:30

    >>123

    リトルノアに出てるって理由でウマ娘を出した日には正常リトルノア愛者が野蛮人を超えた野蛮人になると考えられる

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:06:39

    ソシャゲにも色々あるが…switchで出ている・世界的人気・アクション出身を備えた“原神キャラ“こそがスマブラ最王手だと自負している

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:06:52

    ウマ娘をswitchに移植すればいいんですよ>>127さん

    ああっスマホが燃えたっ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:06:59

    出たところでメリットはないから別に出たいとも思っていない

    マルス「俺なんて原作で奥さんがいるのに貴重な人型イケメン男性キャラって言う理由で他作品のキャラとカップリング作られまくる芸を見せてやるよ」

    ルキナ「私なんて原作では割とある方って設定なのに貧乳キャラとして人気を確立する芸を見せてやるよ」

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:07:10

    何がセイバーだ
    今の型月のメインコンテンツであるFGOでなんら活躍してないから老害かよく知らずに煽りたいだけの外野しか名前を挙げてない実質はポンコツサーヴァントだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:07:40

    >>104

    すみません ゲームキャラじゃなかったら

    孫悟・空でもアイアンマンでも無理なんです

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:08:03

    >>131

    まてよ

    周回でバンバン使うんだぜ

    本編での出番?荼毘に付したよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:08:11

    変なアンチが付きそうだから好きだからといってスマブラに出て欲しいとも思っていない

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:09:02

    >>132

    まてよ

    タフにも男塾にも格ゲーがあるんだぜ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:09:07

    >>128

    唯一の懸念が中国本土の過激派アンチなんだよね

    怖くない?

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:09:10

    >>134

    それは誰このオッサン呼ばわりされた挙げ句性能でヘイトためられてる一八のことを言うとんのかい

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:09:22

    やっぱりマシュの方が公式オメコみたいな汚点もないし現実的だよねパパ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:10:07

    >>133

    セイバーの物語はSNで散々やったんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    なにっアルトリア顔が量産、二部後半OPに登場っ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:10:07

    >>135

    ゲーム出身キャラって意味っス

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:10:49

    >>135

    すいません男塾やタフは漫画出身なんです

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:11:20

    >>140

    笑ってしまう

    相手の文章の意図も読めずにレス返ししてしまった自分に…すまなかったのん

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:11:26

    >>130

    >原作では割とある方って設定

    面白いこと言うなぁこのまな板は

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:11:45

    別にゲーム初出じゃなくてもいいんスか? それならタフのゲームが出ればワンチャンあるってコトやん

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:12:36

    出なくてもいいんだ
    スマブラスタッフみたいな違うタイプのプロが作るとどうなるのかが見たいだけなんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:13:07

    >>144

    何を

    言って

    いるんだ?

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:13:18

    >>144

    もうでてるじゃねえかよえーっ

    オリキャラばっかなんだよね 酷くない?

    アーク辺りにリメイクしたらドラクエ発売なみの大行列になると考えられる

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:13:39

    おそらく猿先生デザインの低年齢向けアクション・ゲームをswitchで出して世界的大ヒットさせるのが一番手っ取り早いと思われるが…

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:14:14

    別に専用の格ゲーがあるしそっちで楽しむだけだから何でもいいですよ ハッキリ言ってネタかそれらをやってないにわかの声が大きいだけだと思われるが...

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:14:41

    >>148

    そしてスマブラ参戦記念イラストを猿先生が担当

    実質タフ参戦でマネモブもスマブラやり始めるからハッピーハッピーやんケ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:15:14

    >>144

    逆っスゲーム出身じゃないと出られないのん

    桜井もそういってたっス

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:16:42

    私のこのアイルーはいつスマブラに参戦するんですか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:17:13

    >>151

    例えば滅茶滅茶ゲーム出てるドラボの悟空はどう足掻いても無理っスね

    もし初期案みたいに漫画作品ばっかのスマブラなら滅茶滅茶チャンスはある

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:17:41

    >>152

    ガルク「おもろいこというなぁこの蛆虫は」

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:18:13

    私のこのコーエーテクモキャラはいつスマブラに出られるんですか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:18:36

    >>154

    アイルー&ガルクでええやん…

    なにっ処理が大変

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:18:42

    >>110

    お言葉ですがゲーム出身なんだかアニメ出身だか分かりにくいウマ娘では無理だと言ってるんですよ本山先生

    唯一ワンチャンあるのはゲーム出身の東方だけど桜井さんが同人はNOって言ってるからノーなんだ、てかいつまで続けてんだよこのレスバあーっ!!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:19:07

    >>143

    待てよ

    ティアモやセレナの胸のサイズを散々愚弄したイーリス天馬騎士団という蛆虫集団がノータッチな辺り

    マジで割とある方なんだぜ


    セレナとのスキンシップでは無反応だったブレディが

    ルキナとのスキンシップでは慌てたりしてるしなっ(ヌッ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:19:28

    >>155

    ベレトスが実質なコーエー枠やん…

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:19:44

    ひょっとしてメルブラタイプルミナと月姫リメイクなら参戦の可能性あるんじゃないすか?
    あうっ、sero Z!
    エロゲ時代は荼毘にふそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:20:40

    >>152

    リオレウスしか出さない桜井には失望したよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:20:55

    >>155

    剣聖だ!剣聖が正体を表すぞッ

    我が名は上泉信綱メキメキ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:21:05

    >>155

    しゃあけど…nmmn禁止だから出しづらいわ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:21:47

    >>159

    蛮族がコエテク出身になりそうな理論で俺なら頬を濡らすね

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:21:53

    そもそもカップヘッドやアンテが比較対象にされてるけど
    インディーズと同人作品はちょっとカテゴリーが違うのね

    王下七武海と野良海賊くらい違うんだ

    どうしてもというのなら2次創作や派生作品ではなく本編をインディーズで出すべきだと思われるが……

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:23:10

    >>160

    無理です

    格ゲーって括りで見ても先に参戦させるべきキャラはまだいますから

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:23:24

    >>165

    明確な基準が無いから結局規模の大きさだと思うんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:23:31

    ハッキリ言って可能性でいうならファイナルソードの方がまだ可能性があると考えられる

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:23:56

    他社参戦はいいけど任天堂のキャラをドンドン参戦してほしいのね
    リングコンを参戦してほしいんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:24:14

    >>163

    なんでやーっ任天堂ハードでモンスターファームも忍者龍剣伝もだしとるやないかーっ

    こ…こんなの納得できない

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:24:23

    マイクラを出せてる以上あとは制作の気分の問題だと思われるが...

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:25:41

    >>167

    待てよ

    カップヘッドやアンテは

    本編が

    任天堂ハードで許可されて販売されてるんだぜ


    東方やfateは任天堂ハードで本編が販売されてないし販売しようとも思っていない

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:26:31

    >>172

    待てよエクステラ発売してるから赤セイバーはワンチャンあるんだぜ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:26:35

    >>172

    待てよ 剛欲異聞はSwitchで出るんだぜ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:27:33

    >>172

    東...方...憑依華...

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:27:51

    サークライの人権を買い取って作らせた方がいいと考えられる

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:28:18

    へっなにが任天堂ハードで出てないや
    後出しのジョーカーがいるくせに

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:28:18

    >>171

    マイクラは東方やfateの比じゃないくらいゲーム業界で知名度があるんや

    ゲームジャンルそのものを新たに作り出した漫画界で言えば手塚治虫クラスのビッグネームなんやで

    ちっとはリスペクトしてくれやっ


    もしかして自分の知ってる知らないが世の中の全てだと思ってるタイプ?

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:28:55

    サークライ「次回作でキャラが減るかもしれない、そうなるくらいなは新作は出したくないっすね、忌憚のない意見ってやつっす」

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:29:26

    >>178

    なんか必死だね

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:29:40

    >>177

    待てよ

    ジョーカーはそもそも同人出身じゃないんだぜ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:29:47

    >>171

    そもそもマイクラは世界一売れたゲームでアンテはパッケージだけでミリオン行くくらい売れてるのん

    恐らく格が違うと思われるが…

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:30:13

    >>177

    Sの宣伝枠ということにしてくれや

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:30:58

    これ以上は危険や
    スマブラの心臓を止めるぞ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:33:07

    企業のゲームならそら客演って形で出せるに決まっとるやんけなに言葉尻だけ捉えて揚げ足取りしてんねん

    同人出身故に他企業からの客演って形が使えないからカップヘッドやアンテは任天堂ハードで本編出た関係って形で出しに行ったという話だと思われるが……

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:33:28

    >>178

    古典的なオタクらしくて好感が持てる

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:35:00

    ずっと同じ話繰り返してて困惑してるのは俺なんだよね
    お前ら頭いかれてもたんちゃうか

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:35:29

    >>184

    次回作が今作の規模を超えなきゃいけないってなると

    櫻井ポジションの人は間違いなく過労で死ぬんだよね


    おそらくマジでスマブラシリーズの心臓を止めるべきだと思われるが……

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:35:45

    >>187

    ふうんマネモブはAIということか

    もしかして猿先生はAIのべりすとじゃないっスか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:35:47

    >>181

    ニンテンドウハードちゃうやんけ…

    幻影異聞録を出してほしかったんだよーっ

    ゲハ野郎ッ

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:37:33

    >>178

    マイクラごときが手塚治虫ならゲーム業界は手塚治虫の大量発生だな あーーーっ

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:38:31

    >>191

    おいおい世界一売れたでしょうが

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:39:01

    >>178

    他の作品と比べる姿勢には好感が持てない

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:39:02

    >>182

    ほんどの追加作品も格下やないか

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:39:08

    >>190

    同人出身故に他企業からの客演って形では参戦出来ないって話だから

    企業の作品であるペルソナには関係ない話なんだよね


    中学生レベルの数学の問題で誰も答え出せなかったスレとかで薄々わかってたけどマネモブって話通じないっスね


    まあ語録で馴れ合い出来てればハッピーハッピーだからそんな気にすることでもないけどなブヘヘヘ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:39:09

    >>188

    しゃあけど…いつの間にかゲームの祭典になっているわっ

    任天堂の祭典に戻るべきだよねパパ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:40:05

    構ってもらえてハッピーハッピーやったで

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:40:09

    200なら猿先生参戦なんだ
    勿論ダメージは本人にフィードバックする

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:40:22

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:40:34

    完走

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています