動物愛護団体が熊の暴走を支える…ある意味最強だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:31:58

    猟銃なんてもん害獣が現れたら撃つための道具ヤンケ何ムキになっとんねん


  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:33:49

    コイツらを熊の前に突き出したらいいんじゃないんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:33:50

    さ…殺傷された65頭の牛や未来のヒトの被害者はかわいそうじゃないのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:33:56
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:34:23

    お望み通りクマと素手で対峙させてやりますよクククク

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:34:33

    愛護団体は動物を守りたいんじゃ無い 動物を守ることに酔っている自分に喜びを感じるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:35:06

    >>2

    熊は人の味を覚えたら人を主に食うんだ

    ふうんクレーマーを食わせたらクレーマーのみを襲う完全なる悪魔が出来上がるというわけか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:35:17

    牛「あ…あの 自分…動物なんスよ 愛護してもらっていいスか」

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:35:26

    ほう……"本州の"が付いているだけで思想が見えていますね…!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:35:49

    >>8

    ふんっ お前のような肉を守ってやるわけないだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:36:53

    >>8

    家畜は動物じゃなくて人畜生の道具なんだ、悔しいが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:42:52

    ワ…ワシ…動物愛護とかほざいてる奴らも熊も解決する方法に心当たりがあるんや
    動物愛護とかいってる奴らを騙して爆弾巻き付けて熊に接近させて起爆するんや

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:45:46

    捕獲したヒグマを片っ端から東京に送りつければいいんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:46:52

    >>10

    >>11

    ヴィー・ガン「だからオレたちがいるんだろっ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:49:08

    動物愛護ップの目の前にヒグマを放てっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:49:09

    こういう蛆虫共を熊さんと一緒の檻に入れてあげたいですね…マジでね
    大好きな動物と触れ合えてハッピーハッピーやんケ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:51:26

    >>12

    待てよ コイツらは全力で抵抗する上熊に出会ったら逃げ惑うから成功する確率はかなり低いんだぜ

    コイツらのペットに爆弾を括り付けて突っ込ませろ…ソ連のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:51:55

    北海道の動物愛護団体「な⋯なにっ 俺達の命への配慮が本州の蛆虫どもにはがまるでない」

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:52:39

    動物愛護の倫理観は大切だけど状況を選んで
    現在人間に危害を及ぼしかねない動物にまで適用しないで

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:53:23

    警察の要請のもと街中で撃ったら撃ったで許可を与えたわけじゃないって訴えられて免許取消になるんだよね
    クソじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:53:31

    >>1

    地元の声を優先してどうぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:53:53




  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:54:01

    おいおい連続殺人犯野放しにしてるのと同じでしょうが

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:56:29

    >>7

    不味いクレーマーの肉よりまっとうな人間を襲うようになると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:56:53

    こういうのって具体的な団体名出せないんスかね?
    試しに出して欲しいのは俺なんだよね
    もしかしたら動物愛護団体や自然保護団体の名を勝手に語る蛆虫の可能性もあるでしょう?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:59:10

    無視すればええやん・・・
    どうせ現地でデモやる度胸なんぞ無いに決まってるから放っておいても良いと思うんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:00:44

    そら北海道に住んでてヒグマ可哀想とか抜かす頭お花畑な奴はおらんだろうっスからね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:02:06

    じゃあお前らが保護したらええやんケ
    ってならないんスかね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:03:41

    >>28

    嫌だ、そんな危険な生き物を飼う責任なんか持ちたくない

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:04:31

    >>29

    ダブスタを越えるダブスタ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:18:11

    抗議してる連中の大半はイチャモン付けたいだけのキ印と思われるが…ちゃんとした動物愛護団体も風評被害くらいそうなのが困りものッスね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:29:37

    舐めるなーっ!雌牛っー!ゴッ
    みたいなやつの可能性もあるからねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:29:45

    「OSOは罠の横を通ってもエサに見向きもしない。ふた昔くらい前は希少動物だからと罠にかかっても悪さしなけりゃ山の中に放したりしたので、学習してしまったのかもしれない」

    「国や道など行政も、檻を設置してOSOを獲ってくださいとは言うけど、それ以外のクマを捕獲したら、できるだけ山に放してくれと。保護団体に配慮し、バカげた話がまかり通っているんです」

    馬鹿を超えた馬鹿

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:30:21

    そもそも件の熊が全然見つからないんだよね
    カメラに写ったのも一回だけだし

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:31:24

    熊が人間警戒しなくなって愛誤襲ったらハッピーハッピーやん

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:32:07

    北海道の熊の問題に本州の愛護団体が口出ししていることに理解できないのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:32:38

    無関係な命を巻き込もうとしてる>>17みたいな蛆虫もこいつらと同類だし死んだ方が良いと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:33:43

    >>36

    理解出来たら同類みたいなものだし出来なくていいんじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:34:32

    広大な空き地を確保して地下に大量の爆薬をぶちこんで、そこに動物愛護キャンプみたいなのを建てて動物愛誤人間を参加させ、そこにいる動物愛誤人間を食いに来た熊ごと爆殺だ爆殺だ爆殺だ解決だしたらええやん…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:35:51

    まともな愛護団体もいるだろうにそういう団体は表に出ずにせっせと活動してるからおかしい奴らばかり目立つんだよね、酷くない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:38:12

    >>14

    成長途中の子供達にその食生活押しつけるのは止めてほしいですね…

    いやほんと真剣(ガチ)でね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:39:09

    愛護団体を害獣として射殺したらええやん…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:41:14

    俺なんて害獣のイノシシをソーセージにして特産品にする芸を見せてやるよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:43:30

    >>43

    タフって言葉はミカン農家のためにある


    イノシシっておいしいのん?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:43:52

    愛護団体を名乗ってるからには熊の生息地の間近や目撃頻度の多い市街を拠点に熊を身をもって守って欲しいですね…生でね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:44:08

    こういう外野の蛆虫どもは仮にゴジラが東京で暴れても「ゴジラが可哀想だから攻撃するな、保護しろ」とかほざくと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:44:36

    >>44

    今の家畜になっている豚の元だから脂乗ってて美味いのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:45:19

    愛誤どもから金巻き上げるのにも抗議活動とか結構苦労するんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:45:46

    また架空の存在生み出して叩いてる…
    こいつらクソっスね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:46:34

    >>44

    ほぼ豚っスけどよく噛むと獣臭いっス

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:48:00

    フェにしてもラディカルな連中は皆クソっすね
    デモや抗議に罰則をつけるべきだと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:48:16

    >>44

    イノシシ肉のハンバーグめちゃくちゃ美味しかったのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:49:20

    このスレは危険や!
    可愛い動物スレに路線変更するぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:50:34

    >>47

    待てよ、猪の平均脂肪率は10%以下なんだぜ

    豚は14から18

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:51:30

    >>47

    >>50

    >>52

    やはりブタの元だから美味しいというわけか

    あざーっす(ガシッ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:52:42

    >>9

    怒らないでくださいね

    「本州の」とか付けるまでもなく思想が出てるじゃないですか

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:54:07

    肉の味っていうのは食ってるものに左右されるんだよね

    おそらく>>43のみかんなんていいもんを食い荒らしている猪は最高の味だと思われるが……

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:57:37

    愛誤団体の連中は三毛別羆事件とか知らないんスか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:05:03

    >>33あのコレ保護団体以上にそこに配慮して指示しまう行政が問題っスよね…

    お前らこそ地元の税金納めてる人間や猟師さんの稼業と安全の為に援護してやるべきだろ

    なんで好き勝手言ってるだけの外野の方に配慮してるんだよえーっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:40:39

    動物愛護団体なんてネットで暴れてるフェ ミやヴィーガンみたいなモンやんけ
    何真剣に対応しとんねん

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:08:36

    本気でこんな戯言を吐いてる蛆虫は少数でその少数が500億のクレームを入れてるから報道されるんじゃないんスか?少数だと発見次第熊の檻に放てッも難しいしやっぱ無視が最適解なんじゃないんスか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:11:39

    もしかしてブルーノみたいな事件にならない限りアホは理解しないんじゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:15:12

    >>44

    食ってみた感想としては沖縄の高級ブランドあぐー豚に近いと感じたスね

    野生の獣の肉が持つ味の濃さを持った豚肉なんで、大抵の人は食べたら美味しいと思うはずなんスよ


    ただ、肉の臭みもあるんで獣臭い肉が駄目な人には無理っスね。そこだけは気をつけてもらえれば…ムフフ…とっても美味しいのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:17:23

    >>60

    その3陣営でダークファイト開催すればいいんじゃないスかね

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:19:19

    >>58

    おそらく人間が悪意を持たなければ共存できたと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています