あかねタフし

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:49:17

    愚か者めっ
    阿良川の真打は
    高座に弱さなんぞ見せんっ
    ハーッ!灘神影流"鼓爆掌"!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:50:26











  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:52:35

    鯉登やんけ
    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:52:47

    あかね噺くん中堅になれそうだよね
    中堅にはね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:54:50

    この男、落語で蛆虫を黙らせることに関しては天才的

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:58:09

    一生師匠と志ぐま師匠の因縁が気になるんだよね
    なにがあったんスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:00:13

    しゃあけど破門の件は完全に越権行為だわっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:01:10

    巻き込まれ破門について一切言及されなかったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:05:29

    あの時やってたのは昇級試験であって採用試験じゃないんだよね
    美学で他人の弟子を破門したと流石にルールで禁止スよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:08:04

    俺なんて手を使わずに客席から見えなくなる噺を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:10:46

    いけーっ 真打失格の娘!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:12:00

    教えてくれ なぜあかね噺のスレは荒れ気味になるんだ?
    他師匠の弟子を破門したのは作中でもやりすぎだと指摘されているし、阿良川の真打に求めるものも判明した、これ以上の議論は必要か?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:13:21

    >>12

    えっそうなんですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:15:09

    弟弟子の弟子を勝手に破門したからじゃないスかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:16:36

    >>12

    一生が酷い事してるので必然的に感想の中でも強い言葉で非難されがちだが別に荒れてるって程ではないと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:17:42

    その弟弟子もあの人は相変わらずだなぁって感じなんだよね

    今の営業の仕事とかを紹介してくれたとかならまぁあいいんじゃないスか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:10:50

    うーっひかるとやらせろ!
    アニキおかしくなりそうだ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:46:11

    >>9

    待てよ 志ぐまも抗議して覆そうとした可能性はあるんだぜ

    しゃあけどどうしても見つからんのです 周りの人間が諦めずに頑張れって励ました要素が何一つ見つからんのですわ

    落語をやめさせられてよかったね オッチャンも早ぅ働いて家族に楽させた方がええでェと言われたと考えられる

    人生の悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:48:02

    >>12

    おとんが全て悪かったことにしたがる異常一生愛者のせいだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:54:00

    私は憂いています
    落語の未来を
    この伝統芸能の将来を

    伝統の担い手を自負するこの男。言葉を選んで話す能力は凡才だが落語で人を魅せることに関しては天才的

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:55:08

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:55:40

    怒らないでくださいね
    伝統にこだわって死にかかって保護されてる落語で実力がどうのとかバカみたいじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:57:10

    うーっ あかねとやらせろ 師匠おかしくなりそうだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:00:37

    うーっおっ母とやらせろ!アニキおかしくなりそうだ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:03:20

    でも俺落語ちゃんと聞いたことないから興味あるんだよね
    ホウセイさんも落語やり出してトーク上手くなってる気がするしな(ヌッ)

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:06:32

    業界のボスを越えるべき壁として強調しまくるのは少年漫画イズムを感じて好感が持てる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:32:55

    >>19

    ここに限らず匿名掲示板の人間はこの手の極論が好きな傾向にあるんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:35:04

    猿濃度の高さには好感が持てる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:35:43

    私は落語を志ん生と志ん朝しか聞いた事がありません…
    それでも落語は語れますか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:44:01

    寿限無に乗ってしまいましたね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:05:14

    >>29

    チョイスとしては十分だと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:17:15

    しゃあけど所詮落語が他の娯楽に押されとるからやんけ
    保護区の肉食動物が猛獣気取っても滑稽なだけや

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:22:17

    >>32

    「一生の噺で叩きを黙らせた」なんてなってるけどあの世界が落語がホビーアニメみたいになってる設定でもない限り「世間は落語に対して関心がない」で終わりなんだよね

    伝統技能の悲哀を感じますね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:07:20

    >>33

    まとめサイトで叩かれるくらいでその住民が落語を聞くことはないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:54:27

    伝統はなあなあで受け継がれる内に存在意義がよく分からなくなってしまう事もあるし、トップの担い手に盤石な強さを求める気持ちは分かるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:20:05

    >>23

    落ち着けぐりこ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:39:14

    うーんやっぱり兄弟子たちもうちょっと…って感じスね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:12:12

    いいから声優を出さんかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています