うおおおおサイゼリアーーーッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:08:40

    ハンバーグステーキ+ライス(中)=550円がお財布を支える…ある意味”最強”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:09:33

    サイゼリヤ警察だ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:12:34

    👩はいっ デートでサイゼに連れてくるクズ確定

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:20:18

    サイゼリヤみたいなもんワインガブ飲みして辛味チキンを貪る山賊御用達の店やんけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:21:54

    いっぱい頼んでやろうと意気込んで行っても結局サラダパスタピザ辛味チキンで腹パンパンになっちゃうよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:25:18

    サイゼなんてもんちょいと天気のいい日に散歩したついでに立ち寄って満腹になって気分よく帰るだけのものやんけなにメニューで悩んどんねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:26:49

    >>3

    怒らないでくださいね

    チェーン店に連れて行っただけでこんな反応するなんてバカみたいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:39:03

    みんなの憩いのサイゼを試し行為に使うやつもバカだのん
    二人まとめて串で焼いてスパイスまぶしてやるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:39:11

    安い安いと思って注文してたら普通に2000円くらい食ってるんだよね
    怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:41:32

    中華、台湾料理なら量が多すぎて600〜900円で腹パンパンに膨れるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:41:50

    とってもおいしかったのん……

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:43:39

    安いかわりに量が抑えめだから何皿か注文してもらうための値段設定なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:43:44

    ガストをぶち壊せぇっ!
    すかいらーくグループのレストランは一つ残らずサイゼに建て替えだぁっ
    あの...自分岩手県民なんスよ イオン以外にもサイゼ立ててもらっていいスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:44:00

    >>9

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:45:50

    わ…私は久々に行ってみたら好物のほうれん草のグラタンが猿空間送りにされてた過去があるんだッ
    ときどきワシの好物が無くなるのはなんでやーっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:50:09

    なんでやーっ
    なんで辛味チキンのでかいやつが食いたいのにほとんどの店舗で小さいやつしか見かけないし、なんだったらでかいやつ売ってた店舗が小さいやつしか出さなくなったじゃあっ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:06:35

    ラムの串焼きについてくるスパイスでドリアを食べたのは…俺なんだ!
    とってもおいしかったのん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:09:00

    一番安いチーズピザをホットソースと粉チーズが支える ある意味最強だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:52:45

    ラムステーキ あなたは神だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:55:38

    ぶっちゃけ全然安くないんだ
    量が少なすぎるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:58:18

    どうしてここまで「イカスミのスパゲティ」の話題が出てこないんだよえーっ
    大盛をぐるぐるフォークに巻いて頬張ると幸せなんだ
    あっ服に墨の飛沫が散ったっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:14:02

    久しぶりにテイクアウトしようと寄ったら青豆サラダにパンチェッタの代わりに変なチーズがかかってたのん…
    クソボケがーーーっ
    しかも辛味チキン辛くなかったのん…なんでじゃあーーーーーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:15:37

    >>10

    油がきつすぎるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:19:25

    ムフフ…バッファローモッツァレラのピザをWチーズにするのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:57:07

    >>13

    待てよ 11月に新店舗が出来るんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:55:28

    なんじゃあ この難しすぎる間違い探しは

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:39:21

    >>3, >>7

    外食に限らず女性が高級な所を選びたがるのは可能な限り安全性を確保する為だから仕方ない本当に仕方ない

    まあ高級な所でも安心は出来んけどなブヘヘヘヘ

    ttps://news.yahoo.co.jp/articles/e936b14d79b549daa2fe79b0501492702ff6629e

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:41:41

    >>27

    この蛆虫は竿と玉を潰すべきだと考えられる

    それはそれとして有名チェーン店は安全だと考えられるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:41:46

    間違い探しの難易度に一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:34:32

    >>25

    なにっ盛岡駅

    舐めた味と値段の個人経営イタ飯屋をぶっ殺すのにちょうどいい立地ッスね 忌憚のない意見ってやつッス

    でもやっぱり国道沿いのドライブがてら家族で入れそうなとこにも立てて欲しいよねパパ

    そういうところなら比較的ラフな服装で一人で行っても違和感ないしな(ヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:52:10

    やっぱりネット上でサイゼリヤを愚弄する人は何故か袋叩きにあうよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:52:12

    デカンタと辛味チキンが俺のアルコール欲を支える…合う合わないはともかく最強だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:57:57

    バファローモッツァレラピザ+エビグラタンがランチを支える
    ある意味"最強"だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:11:07

    ムフフ、マグナムボトル注文してエスカルゴと愉しむのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:14:31

    >>27

    よく分からないけど何でチェーン店が安全じゃないって言い切れるのん…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:24:03

    チーズたっぷりミラノ風ドリアが美味いと感じたのは…俺なんだ!
    チーズ乗っけただけなのに満足感が違うんだよね
    勇気は要るだろうがプラス100円の価値はあると考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:35:57

    ムフフ…食後のコーヒーゼリ&ティラミス美味しいのん。なにっちょっとお高いっ(n敗)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています