人類最後のマスター ウタ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:08:55

    歌で世界を救っちゃうよーー!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:10:05

    なお二部

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:10:26

    世界を救う為に敵を殺すとか無理な子じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:10:38

    人類悪ルートかなあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:10:49

    無理

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:11:18

    というかそもそも味方の鯖に対してすら場合によっては難色示しそうだぞこいつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:11:44

    >>6

    天竜人への対応と同じになるよね多分

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:12:09

    >>3

    無関係の誰が傷付いても耐えられないよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:12:34

    ウタワールドさえ展開しなければただの無力な女の子だから...
    ウタワールドって固有結界に近いけど別物だよね。実際の世界にある訳じゃないし

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:12:43

    衛宮士郎みたいでやんした…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:13:34

    エレジアのサバイバーズ・ギルトまで含めて女版士郎感

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:14:31

    皆のために健気に頑張る女の子だからへーきへーき。多分皆から期待されたら空想樹も切除できるさ
    精神が持つとは言ってない

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:14:34

    固有結界はなぎこさんのを凶悪にしたような性能だな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:15:18

    序章のオルガマリーの死でメンタル壊れる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:15:34

    向いてないというよりもどうしてこんなことするんですか?の感情が先に来る

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:15:38

    何がやばいってサニー号も取り込まれてるので精神を有するものなら無機物だろうが問答無用で取り込めるところ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:15:58

    助けてセイバーシャンクス!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:16:06

    >>14

    天竜人の護衛であれだから…うん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:16:38

    >>10

    エース並かそれ以下の自己肯定感という

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:17:46

    「大丈夫 私は最強だから。大丈夫。ここで歌を辞めたら、今まで死んで行った彼等に顔向け出来ない。歌い続けなきゃ。」
    とか言いながら曇るウタちゃんまだー

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:17:49

    ウタウタの実はウタワールド作り出すだけだから世界の7割を一瞬で取り込むレベルの歌はウタの極まった歌唱力ってことなんだよね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:18:27

    ワンピ世界から転生してカルデアのマスターとか前世で何したらこんな事させられるんだよ……
    国滅ぼしたのか!そうかガハハ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:20:10

    ???「マシュ、覇王化をお前に教える」

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:20:17

    >>22

    トットムジカ出して7割の人類殺そうとしたからね。いや、やってることは善意なんだけど、善意というかクッソガンギマリの使命感なんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:20:55

    ウタのメンタルが持ちそうにないから許して差し上げて…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:24:51

    1人寂しく皆のことを思い出して歌を歌うウタちゃん。マシュやロマン、ダ・ヴィンチちゃんが来たら笑顔で話すんですね。

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:25:24

    まるで私と先輩の子供みたいですね
    やはりマスターになったのも血縁故なんでしょうね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:28:52

    「ねぇ、ダ・ヴィンチちゃん。眠らない薬は作ること出来る?」
    「...出来ないことはないよ。私は天才だからね。でも、負荷はかなり大きいよ」
    「うん。分かってる。でも、私には歌しか無いから。この歌で...世界を救うって覚悟決めたんだから」
    みたいな会話があったらいいな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:33:48

    ウタが何をしたってんだよ


    人類の7割滅ぼしかけた?はい……

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:39:11

    マスターに求められるのはサーヴァントとのコミュニケーション能力だし色んなサーヴァントと仲良くなれる性格には思えないかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:41:07

    >>30

    コミュ力は高いというか須らく愛せる人類愛の持ち主ではあるよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:42:07

    映画のウタはクソキノコのせいで色々と情緒ぶっ壊れてたしな。
    普段は心に寄り添ういい子だと思うよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:42:30

    あれ人類愛って呼んでいいのかな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:44:11

    本当は人を嫌う憎むが出来ない娘なんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:47:41

    そうじゃないと殺そうとしてきた人が死にかけてあそこまでマジボイスで助けようとしないしな。

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:48:59

    誰も死ななきゃいいと思ってるウタちゃんにこれやってくれそうな英霊と言えば

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:50:11

    >>36

    兄貴とか言ってくれそう。

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:55:24

    ケルトは言うだろうな
    あとアキレウスとかトロイア戦争関係

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:58:52

    ウタちゃんは私と先輩のこと実の親と思ってもらっていいですよ
    髪の色からちゃんと遺伝されてるのはわかっていますから

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:23:10

    >>33

    良いんじゃないかな?

    敵ですら誰かが傷つく事をあそこまで恐れるのは

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:10:06

    桜というより異聞帯アルジュナ(オルタになる前)ってイメージがある

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:31:05

    というかネズキノコ食ってない状態のウタがどんな子なのか全然知らないな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:32:26

    異聞帯の住人をウタワールドに連れて行くぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:36:53

    >>43

    ハッピーエンドだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています