うわ…このスレ荒らし湧いてるじゃん…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:22:46

    スルーして会話続けたろ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:23:11

    構わなくてええんか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:23:13

    えらい
    報告も忘れずにな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:23:16

    それが一番大事〜

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:23:28

    うわ…こいつ反応してる奴出てきた…自演か?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:23:31

    過剰に反応したろ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:23:32

    判断に困るな…

    いい場合とよくない場合とあるし

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:23:33

    このレスは削除されています

  • 9いっぱいかまってほしい!21/10/14(木) 20:23:48

    それが大事なんやで

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:24:18

    しーんぱーいないからねー

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:24:25

    荒れたな…スレ消してください!連呼するか

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:24:31

    スルースキル大事!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:25:12

    AとBでレスバしてるふりして他人が介入したタイミングでネタバラシしたろ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:25:56

    これが一番効果的やね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:26:47

    あにまん民が…スルーできるわけないだろ!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:26:51

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:27:48

    絶対荒らしに構うやつでるだろな…第一号になって反応の方向性変えよ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:27:49

    >>13

    それやっても、『イタタタ……』ってなるだけなのでは?

    開示しちゃったら承認欲求丸出し感出てダサいと思う


    やるんだったら、こう裏で黒幕きどってニヤニヤしてる程度で止めとくべきでは?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:28:37

    おっ…なんかここ荒らし湧いとるな…
    燃料投下して更に燃えるか見極めたろ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:30:07

    アンチが湧いてるな…アンチの仲間のフリして見当違いなこと言って悪者にするか

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:31:36

    荒らしって何が楽しいんだろうね…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:31:51

    5chみたいにIDやワッチョイもなくふたばみたいにヘイト買ったらID丸出しになるリスクもないから
    マジで荒らし放題でノーリスクなのがひどい
    無視されるなら無視上等で好きに会話引っ掻き回すこともできてしまう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:33:27

    連投規制も無いっぽいし

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:33:40

    (ここで>>に反応したら釣られたみたいになってしまう…!堪えろ、堪えるんだ…!)

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:34:14

    >>21

    ストレス発散が主だと思うけど私生活でいい事ない人が多いんだろうな……

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:34:36

    やっぱID出した方がいいよ
    違う人が書き込んでる別々のレスを「自演だwww」とか言って余計に荒らす困ったちゃんも居るし

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:35:03

    お前がNO1だ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:35:04

    >>21

    構ってもらえるのが嬉しいんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:35:16

    「報告して消されるか」が不明瞭なのが問題のように見える
    それも「大量の報告で消えたか」「管理人判断で消えたか」の区別もあったほうがいい

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:35:45

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:35:45

    >>28

    普通に共通の話題を話してる方が楽しく無いですかね…?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:36:45

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:37:04

    >>31

    そんなこと考える頭ないよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:37:05

    >>30

    ちゃんと毎日寝てる?ご飯食べてる?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:37:12

    >>29

    大量の報告で消されるのはまだしも

    大量の報告もないのに管理人判断で消されたとなると

    それもそれで揉め事が増えそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:38:37

    でもスルーした結果アンチの流れで盛り上がって
    「あにまん民がネットリンチしていい作品」認定されるのヤだから
    全力で応戦するね…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:38:41

    >>34

    寝てない♥

    食べれてない♥


    助けて♥

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:38:46

    「うわー荒らし沸いてるわースルースルーw」
    (ふう・・・完璧なスルーだろ)

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:39:20

    スルーして語ろうとしてもそっちに乗るやつが多くてね……

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:39:49

    そんな…俺は大嫌いな作品を楽しくみんなで叩いてるだけなのに…
    なんか荒らしがいっぱい湧いてきてしまう…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:40:11

    クロスオーバースレなのに強さ議論してる…キャラの絡みの話に誘導したろ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:40:28

    >>36

    頑張れ

    俺はその抵抗をいつでも歓迎するぜ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:41:17

    >>21

    相手の好きな話題が自分を通して嫌な話題になることじゃないのかな

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:41:37

    >>37

    語尾が語尾だから冗談なんだろうけど本当に追い詰められてる人多そうでなあ


    みんなが少しずつ優しくなれればいいな

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:41:43

    >>37

    ネット暫くやめたらいいよ

    煽りでも冗談でもなくマジで

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:42:24

    荒らしとレスバしたいだけのマジレス絡み野郎は
    どうやって見分ければいいの?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:42:42

    おい本物の荒らしが湧いたのにスルーできてないぞ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:43:53

    >>41

    空気読めない奴「俺そのキャラ嫌い」

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:44:04

    荒らしに反応するやつ全員に言いたい

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:45:44

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:46:03

    こっちはサメ映画的なノリでクソアニメや打ち切り漫画について語りたいんだ
    そもそも信でもアンチでもないのにそういう方向に話をずらしていくのは止めて欲しいんだ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:46:04

    >>49

    その画像はやめとけ

    そいつ(真人)も言われてる側(順平)の次ぐらいに馬鹿だったから

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:46:30

    >>2

    ええんやで

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:47:00

    >>51

    自分の望むノリに他人がノってくれる保証はないからね、仕方ないね

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:47:18

    有能

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:47:24

    >>50

    スゲー真面目なアドバイスなのに…

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:47:37

    >>52

    たし蟹

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:48:04

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:48:06

    >>52

    それを繰り返す入れ子構造になってる、言う方も馬鹿な秀逸な煽りだからな

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:48:12

    >>51

    そのクソアニメや打ち切り漫画にもファンがいてその人から見たらお前のやろうとしてることってアンチ行為じゃないの?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:48:25

    スレタイと関係ない単語に反応して絡んでくるヤツほんとめんどくせえ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:49:42

    >>60

    ほんこれ

    ネタにしてるからセーフって言うけど、例えばタイパク寒八にアンチ要素無かったか?

    みんな定型句でネタにはしてたけど、ガチアンチだったでしょ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:49:57

    IPだと被った人巻き添えくらうし端末規制とかできればいいんだがな

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:50:14

    ネットから離れるのはマジで効果あるぞ
    試しに一週間ネットから離れただけで、普段より頭の回転もメンタルも快調だったから

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:50:26

    今、彼の心無いレスでまた一つ全く関係ないお隣のスレが地獄になりました…
    そう、あなたが殺した(ようなものだ)…

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:51:07

    >>64

    何で戻って来ちゃったの? それが出来た人なのに

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:51:27

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:51:44

    >>60

    内々で話してる分には個人の楽しみ方の問題じゃないの

    ファン同士で話してる中荒らしに来る奴はアンチに入るだろうが

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:51:48

    >>66

    ネットでしか得られない快感と情報もあるからな

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:51:59

    >>66

    快調→不調を繰り返す事でより強い快感を得られるようにしてるんだぞ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:52:40

    >>70

    禁煙を繰り返す喫煙者かよ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:55:36

    >>66

    まあ、試しにやっただけだから完全に離れるつもりは無かったし、荒らしとか喧嘩とか薄暗い理由じゃ使わんし

    楽しく共通の話題で話したいだけよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:56:17

    >>71

    面白いからその理由にしとくわ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:56:26

    我慢できずにせや…荒らし煽ったろ!する人の多いこと…

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:56:45

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:58:04

    >>68

    なるほど…そういう考え方もありか…

    わかった、俺もリゼロが嫌いな同志を募って楽しく盛り上がる

    リゼロファンは荒らしに来ないでくださいよ!😡

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:58:21

    >>75

    SELECTION10奥山雅幸

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:58:59

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:59:11

    >>75

    そして始まる恋

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:59:40

    >>79

    あってたまるか

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:00:10

    >>80

    ないのか?ないのか…(´・ω・`)

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:01:07

    >>75

    あにまんまん

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:01:37

    >>76

    正直アンチスレ立てる分には叩かれる筋合ないからな

    アンチ嫌いならファンスレ立ててそっちで話せば良いだけ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:01:58

    >>79


    俺も君を愛してるよ、>>75くん

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:02:09

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:02:19

    >>84

    実はオレも……♥

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:02:27

    >>83

    まあ、アンチスレは禁止なんだけどな

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:02:46

    アンチスレはいいとしてレスバを目的としたスレって概念が自分の中になかったんだけどそれって間違ってないよね

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:04:21

    >>88

    議論スレなら問題ないだろうけど

    レスバのほとんどは煽り荒らしだからな

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:05:05

    >>83

    禁止事項に

    ・作品や特定個人に関する愚痴・誹謗中傷

    はダメって…

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:05:16

    アンチスレでもないのに荒れただけで消せ消せ言ってくるやつ嫌い
    議論をレスバ扱いして第三者が正義ヅラで仲裁してくるの嫌い
    レスバを議論と言い繕うのも嫌い

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:05:32

    >>75

    一通り教えてあげたのでどうぞ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:05:51

    >>87

    まあでもアンチスレが荒らし沸いたとか余程カテゴリ違いだったとか以外では

    消された事ないんだけどな

    いくら通報しても結局消えない

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:07:12

    >>93

    ガチのアンチスレ見覚えないんだけど

    だいたいキャラ本人が立ててる前提のネタスレでは?

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:07:33

    お問い合わせから消去依頼出すとすぐ消えるぞ
    正当な理由が必要だけど

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:07:46

    誹謗中傷はともかく
    愚痴や批判がダメってのは管理人がただ自重しろって言ってるだけだよ
    スレ主が消す以外でアンチスレ消えた事ないし

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:08:03

    >>87

    利用規約確認してなかったからそこは完全に間違いだったなすまん

    でもアンチスレ立ったとして乗り込んでレスバする必要性はやっぱり感じないよ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:08:20

    >>84

    >>86

    良かった、2人が和解(意味深)する世界線もあったんだなっ!()

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:08:40

    >>98

    ないよ(無慈悲)

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:10:05

    >>98

    そもそもはじめからネットから離れろ宣言は真面目にアドバイスとして言ったんで喧嘩するつもりは無いし、抱かれに来るならウェルカムです

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:11:35

    >>100

    お前もネコになるんだよっ!!(左右自由民並感)

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:11:49

    >>97

    叩いてもいい流れを作ろうとするクソなアンチに流されてネットリンチするほどあにまん民がマヌケじゃなければなあ

    サム8、タイパラ、ひぐらし卒、ニセコイなどなど…

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:13:25

    >>102

    荒らしたい奴がくるからなアンチとか関係なく

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:15:57

    >>102

    上2つで叩きスレ立てまくった管理人を"クソなアンチ"呼ばわりなんて……!



    ひどい……!

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:33:25

    何をどの程度を「アンチ」「愚痴」と解釈するかは管理人の手に委ねられている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています