うああああゴールド帯を烙印が練り融合している

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:24:21

    環境デッキは早くダイヤ帯にいきやがれっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:26:22

    全ユーザー目ぼしい汎用は作り終えた上、ファンデッカーはフリーに隔離されたので、ランクマにカモはほとんど残ってないと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:27:01

    結構前から放置してたからビギナーから誰かにワシの烙印デッキの犠牲になってもらいますよ ククク
    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ 悪いのはこんなランクとマッチングシステムを作ったkonamiだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:27:15

    一日ミッション消化のために1-2戦する程度だからダイヤに行けるとも思っていない

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:27:30

    しゃあけどデスピア作ったばっかで新しいの引くジェム残っとらんわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:28:01

    烙印って展開系じゃなくてリソース管理する中速だから使い手の腕によりそうだと思うのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:29:50

    でもねオレ対象に取らない除外キライなんだよね
    発動時に対象を取ってないといってもその後しっかり対象選んでるでしょう?

    なんでやーっなんでこっちの耐性持ちエースが雑に処理されんといかんのじゃあっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:30:07

    烙印デスピア組んだけどランクマで結局天威勇者握ってるのは俺なんだ
    いやなんかまだ慣れてないから天威勇者でさっさとデイリー終わらせたいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:31:37

    天威勇者をメタったら烙印融合を入れてパワーの上がったデッキに勝てないだけでまだ天威勇者の方が強いと思うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:37:34

    僕のデッキは闇属性で誘発の入る枠が無いし先攻制圧もできません それでもダイヤ帯に行けますか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:40:55

    これからさらにインフレが進んでいくなんて刺戟的でファンタスティックだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:42:55

    どうして天威勇者がダイヤに行かずにこんなブロンズ帯に来たの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています