幻朧そんな強くない割に代償がデカすぎないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:27:53

    別に他の技で良いっスよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:08:07

    殺意を返すってあまり使い所が無さそうっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:10:41

    恐らく集団戦で輝くタイプと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:12:41

    幻朧は恐らく活法寄りの技ではないかと考えられるが……
    真言波と同じくそもそも闘わないから最強なんじゃないっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:13:46

    真言波が強すぎるんだよね
    広範囲かつ詠唱時間稼げれば一発で勝てる技なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:07:23

    あの技は自動発動なのかおとんの意思なのかいまいち分からないのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:08:19

    真言派ってハゲ鬼龍クラスになると弾けるんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:08:53

    >>6

    土地の自動発動だと思ってたのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:09:58

    >>7

    留波拳はいけそうだけどそれの上位技なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:18:34

    >>8

    自動発動なら自分の意思関係無しに勝手に殺意を反射して自滅するクソ技にしか思えないのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています