考察スレ:タフキャラは不老不死についてどう思うか

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:46:46

    ネタ抜きで考えて欲しい
    タフ関連だから語録はなくても良いですよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:48:35

    おじさんは不老には興味持ちそうだけど不死については嫌いそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:49:07

    キー坊 何でもいいですよ。
    静虎 何でもいいですよ。
    鬼龍 何でもいいですよ。
    尊鷹 何でもいいですよ。
    龍星 何でもいいですよ。
    黒田 何でもいいですよ。
    ミノル 何でもいいですよ。
    ガルシア 何でもいいですよ。
    悪魔王子 何でもいいですよ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:50:01

    >>3

    ううん どういうことだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:50:51

    オトンは嫌がりそう寿命があるこそ人生だとか人に与えるのが好きみたいな人なのに不老不死はその真逆だし逆に鬼龍はバーハーもあって好印象だと思うのん
    ノーヘアモンキーみたいになるなら嫌だろうけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:50:53

    >>3

    実際みんな興味なさそうだと思うのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:51:19

    米軍 不老不死ってことは無限に働かせれるってことやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:51:33

    不老というか、ピッコロ大魔王みたいに若さを欲しがるのはいそうスね
    不死はそんなに興味なさそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:52:16

    鬼龍は興味あるんじゃない?
    別に老いへの美徳とかあると思えないし

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:52:20

    トオルちゃんは無限にオチンチン見れていいよね
    トオルちゃんはね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:52:22

    鬼龍は今更になって生にしがみついてるからメチャクチャ興味ありそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:52:25

    不老ってだけなら大半の人物欲しがるんじゃないんスか? 実際おじさんは悪魔王子と戦えるようになるから欲しがると思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:52:37

    というかその気になればゴア博士がいくらでもやってくれそうなんだよね
    ゴア博士自身あの年でちんちんが現役であることを考えると不老の技術は持っていると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:53:19

    キー坊は自分の人生がめちゃくちゃ面白いわって言ってたけど、永遠を手に入れてしまったら陳腐なものになると思って嫌いそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:53:37

    >>13

    博士は好きなだけ研究できるなら不老不死受け入れそうっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:53:42

    現代世界だから当たり前かもしれないけど案外ドラゴンボールや北斗の拳的な絶対的支配を求めるボスキャラっていないっスねタフは

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:55:54

    >>3

    ガルシアは絶対に気にする側だと思うんスけど・・

    まぁ迷って選ばなさそうなのはあるけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:57:43

    >>17

    ガルシアは人間らしい生が欲しいんだからむしろ否定派な気がするのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:00:28

    >>16

    あくまで灘一族と格闘家の話っスからね

    因縁の相手やライバル、分派、クローン、ロボと話が広がったり脱線してもなんだかんだメインキャラやバトルシーンは変わってないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:02:15

    >>9

    不老は肯定的だけど基本殺されたがってるから不死は興味なさそうなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:15:53

    なんなら鬼龍の場合出奔してから独自で調べてそうなんだよね
    結局そんなもんないって結論に辿り着いて一蹴してそうだけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:06:00

    なんとなく格闘家って”命”不要ッこの”刹那”さえあればいいっみたいな思考で生きてるイメージ
    でも覇生流のお狐様あたりは不老不死の邪法の研究とかしまくってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています