俺なんて使える知識を全て使って敵を殺す芸を見せてやるよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:59:36

    ガギィィィィン(手書き書き文字)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:00:27

    一人のモブと会話してるだけで一巻消費したときは流石に驚きましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:01:19

    >>2

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:02:31

    おいおい アリスの覚悟と決意が見える重要な巻でしょうが
    しゃあけど 長すぎるわ
    ククク…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:02:43

    お前は悪人なんだ 苦しいだろうが謝ってはならないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:03:51

    あっ最需要ネームドをアニオリで殺したせいで続編のアニメが作れないっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:05:00

    モブっていうかテロリストとのあれっスか?
    あれはまぁ…いや…うーん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:05:05

    >>6

    1期を荼毘に付せばええやん…

    ハガレンでもやっとるで

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:06:28

    >>6

    続編は無理です

    作者が消息不明ですから

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:07:37

    オラーッ
    とっとと今のテロリスト編終わらせて銀の車輪編書かんかい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:08:32

    ほう…思想が出ていますね…!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:09:02

    広げる風呂敷が尽く面白いのがパンプキン・シザーズを支える…あるいみ完結するのか不安だ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:21:13

    >>8

    しかし…知名度の差が…

    しゃあけど…

    しかし…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:25:04

    >>13

    だから知名度をあげるんだろっ

    さあ布教開始だ!”神殺し”よっ全カテゴリに向けて侵略開始ぃぃ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:26:10

    序盤は好きなんだよね
    序盤はね
    0番地(オーランド)でてきたらあたり

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:07:17

    >>15

    待てよ、カルッセル編は傑作を超えた傑作でしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:11:01

    ワシ…翼無き降下兵の正体に心当たりがあるんや
    バトル・キングこと宮沢尊鷹や

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:18:19

    ハーケンマイヤーとオメコしたいのは…俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:20:54

    続きはどうなってるんですかね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:24:53

    カウプラン「ボケーッ。お前達でワシの思考パターンコピーすると言うたやろうが」
    研究者「おいっ。この特許につけた唾消してくれ」
    カウプラン「なんじゃあ、この低能な連中は」
    部下「あのう、敵国に亡命しましょうか?」
    軍「脳手術した兵士量産してくれませんか?」
    カウプラン「そんな時間あるかあ」
    ミュゼ「あのう、脳移植しましょうか?」

    カウプラン晩年の、部下たちとの壮絶な会話である。

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:32:55

    アニメは蛆虫なアニオリだったがOPを生み出した事だけは評価している

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:34:01

    >>6

    だ、誰か死んだのん…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:34:32

    >>21

    ムフフ…いい曲だしかっこいいのん

    パンプキンシザーズOP 高画質版


  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:38:23

    >>22

    コルトゥ博士アニオリで自殺しちゃったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:42:30

    ウアアア青イ炎ダーッ
    助ケテクレーッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:43:40

    >>24

    言語の塔は荼毘に付したよ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:45:13

    >>16

    はーっ フランソワ伍長とオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:54:13

    大型ハサミ?が活躍すると聞く列車編をアニメで見てみたかったのは 俺なんだぁ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:59:35

    伍長破りすぎてなくなった制服を身長がにた渡してきた女が誰なのかわからないんだよね、外伝のキャラ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:01:41

    >>29

    外伝のキャラのペリオ一等兵っすね

    はーっ、オメコオメコ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:02:39

    経済戦争こそ書きたかったんだァ…
    俺がいい金の使い方を教えてやるから金をよこしてもらおうかァ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:05:31

    ククククク
    ありがたく思いなこのうす汚い尿瓶に
    ゴキゲンなコックをぶち込んでやるぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:07:44

    >>30

    あざーす (ガシッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:10:31

    もう年単位で最新話出てきてないんスけど
    作者は無事なんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:15:59

    生きていけるくらいには金はいってるんじゃないスか

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:17:25

    >>34

    荼毘に付したよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:18:57

    >>32

    おいおい入らないでしょうが

    このカテーテルを使え...看護師のように...


    あっ


    あっ...

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:22:45

    誰かコルトゥ博士がJack撃たれるのって何巻の何ページ目か知ってる人いないっスかね、確か周りの学者が助けようとするのを手で制してたと思うんスけど久々に読み返したらどこなのかわからなくなったんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:23:08

    >>32

    あっ一発で割れたッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:37:56

    怒らないでくださいね、戦車まで使ってるのに名乗るなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:40:09

    >>40

    あの世界はWWⅠが発生してないのに天才のせいで技術だけ発展しちゃったんだよね


    そのため機械化した馬みたいな扱いだと考えられるが...

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:12:15

    火炎放射器で戦車1両、ムカデ型の武器でさらに一両、ジャガーノートに敗れたギザ歯のアンチアレスにとどめを刺すシーンカッコ良すぎて好きなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:32:16

    アンチアレスって戦車じゃないんすよね、あれでまともな戦車作ったら自動装填込みだからやばいっスね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:37:46

    >>18

    行為中に猿叫しそうで怖いんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:39:25

    >>18

    ソードブレイカーってああいう風に使うんスね、受け止めた衝撃でおる前におられそうなんスけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:40:08

    パンプキンシザーズ、マチカドまぞく、ベルセルクなんでじゃー!なんで俺の好きな漫画はみんな休載するんじゃー!
    マジで呪われてるんだよね怖くない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:41:20

    >>44

    行為してるの周りにバレるのって興奮するんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:45:14

    俺なんて戦闘中に妻が縛った荒縄の感触に喜びながら勝ってやるよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:46:23

    >>48

    お前の同期?は超巨大戦車と戦って華々しく散っていったぞ

    お前も華々しく戦って見せろッ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:48:21

    >>32

    前から思ってたけどあれって伍長のチ◯コがデカすぎて割れたってことなのん?

    チ◯コが傷だらけになると考えられるが…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:49:05

    >>50

    途中で勃起して割たのだと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:50:24

    >>51

    あんだけ死線超えて男性機能が生きている事にビビってるのは俺なんだ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:53:33

    20巻あたりから急激に絵が劣化してて驚いているのは…俺なんだ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:55:51

    >>53

    しゃあけどどのコミックスも表紙がかっけぇわ!

    伍長と少尉のサイズ差がもえるんだぁなにっドアノッカーがでかすぎる

    おそらく伍長の伍長の暗喩と思われるが

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:01:02

    >>2

    でもね俺この話大好きなんだよね

    創作で何度もぶつかる正義に一つの答えを見せたでしょう?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:03:56

    休載して進まないこと以外は特に今の展開にも不満が無いのが…俺なんだ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:07:22
  • 58二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:33:04

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:07:24

    >>58

    あざーす 通りで探しても見つからないわけっスね

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:04:11

    あの自分、陸上1課の人間はベッドの上でタヒねないって覚悟してたんすよ
    燃やされるってなんすかね

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:59:35

    ここの"帝国の技術のイメージ"からカウプラン登場の数十年で600年くらい技術進歩してそうなんだよね怖くない?
    おそらくパンプキン世界はフランス革命どこらか百年戦争、東ローマ滅亡すら経験してないと思われるが・・・
    貴族が戦車を騎士の甲冑程度にしか認識してないのは仕方のないことなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:06:14

    >>61

    共和国と技術差が圧倒的なのに国力の差でギリギリ停戦まで持ち込んだという有様なんだよね

    国のトップはへんな薬でもやってるしテロられるしもう帝国詰んでね

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:22:01

    ウム・・・再戦したら敗戦確定なんだなァ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:35:24

    >>63

    タフと言う言葉はこいつのためにある(防弾チョッキから目を逸らしながら)

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:38:14

    >>64

    待てよ下のコマのティラミス頭のほうがタフなんだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:49:04

    >>65

    待てよ

    外伝含めて冷静だが情に深い人物ではあるがタフな描写は特にないんだ

    精神的にもタフとは言えないしなッ(ヌッ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:59:40

    >>66

    あらゆる状況を想定での射撃訓練に単独での敵国へのスパイ何よりフランシア伍長の愛によって”粘り強い鋼のおとこ”になったヴィッターのためにタフという言葉はあるんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:26:15

    ヴィッター少尉とフランシアのエピソード嫌いなんだよね
    読むと泣いてしまうでしょう

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:52:53

    英雄なんてもんゴミみたいに死ぬだけやんけなにムキになっとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています