ククク・・・鶏皮は

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:06:19

    焼き、揚げ、ゆで、どの調理でもツマミになる上鶏油も抽出できる低価格の完全おつまみ部位だァ
    あっ1食で下痢になった

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:08:05

    えっ 生で食べたとかそういう話っスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:09:34

    ボケーッ!火はちゃんと通せと言うたやろが!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:10:29

    >>2

    鶏皮は鶏油が抽出できる程度には油が含まれてるんや

    そんなもん胃腸が弱きもの…に食わせたらその油で腹をやられるんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:10:38

    おいおい
    鳥の生は感染症の危険があるから止めろって言ったでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:12:15

    鶏皮には塩以外認めない…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:13:27

    鶏皮唐げとっても美味しいのん…
    見かけたら買っちゃうんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:14:45

    >>4

    ボケーッ鶏皮はパリパリになるまで焼けと言うたやろがっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:15:56

    >>2

    単純に胃腸が弱き者・・・で鶏皮の脂が多さから胃腸がバーストしたのだと思われるが・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:16:42

    パリパリよりちょっとぷにぷにしてるぐらいがいいのんと言ったらはあ?それおかしいだろと言われたのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:16:59

    そのままだとめちゃくちゃ高カロリーでビビったのは…俺なんだ!
    だから裏側の脂肪はできるだけ取ってるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:17:04

    >>1ぐらいギチっと刺してご家庭のグリルで焼くと半生になる可能性があるんや

    面倒くさがらずに皮を伸ばして串に刺せ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:20:19

    そろそろ鶏皮が食べたいですね 味噌煮で

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:21:57

    >>13

    なんやその鶏皮みそ煮って

    わしゃ知らんで!

    真面目に食べてみたいですね・・・生でね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:23:48

    鶏の生はなんか体の脊髄?に近い形をしている菌があるらしくてこの菌を攻撃する事を覚えた抗体が脊髄を攻撃して体が動かなくなるとか言う事態があるらしいっすね

    怖いっす

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:18:18

    焼き鳥の中でもめちゃくちゃ好きなんだよね
    おいしくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:19:59

    不思議ですね、昔はあれほどいっぱい食べれていた鶏皮が今でもちょっと食べただけで満足になる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:22:35

    鶏皮はフライパンに何も敷かずに加熱してもアホほど油が出るんや
    その量…500ml

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:51:12

    こんな美味いのにワシの周りの友人には大不評で悲しいのは…俺なんだ!
    しゃあけど…見た目 食感とかは嫌う理由分かるわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています