日常生活で役に立つかもしれない能力

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:32:54

    自分のうんこを他人の腸内に転移させる能力
    急に便意が襲ってきても安心

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:33:39

    常温の水を冷水にする能力

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:34:12

    尿意ならエスパー魔美かなんかであったな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:34:14

    腸破裂も狙える強能力だが、腸内の常在菌でバレたりするかな?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:35:08

    >>1

    電車とかバスでやったら大変なことになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:35:55

    現在時刻がわかる能力

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:36:02

    健康な人のうんこを腸が弱い人の腸に移植して健康になるって結果があったはず

    >>1 が健康なら救世主になれるな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:37:43

    隣の明らかにうんこ終わったなって奴に転移させて第2R始めさせたい。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:37:49

    4桁までの暗算を瞬時に行える能力
    買い物で予算オーバーしないしキリの良いおつりの出し方がわかる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:38:36

    デクのお母さんの物引き寄せる能力ほしい
    寝ながらリモコン欲しくなる時に役に立つし、手の届かない位置にある胡椒を引き寄せられるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています