しゃあけどどうしても見つからんのです

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:28:50

    タスクマスターがメスブタになってる理由が見つからんのです

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:30:03

    どうしてって…見ての通りポリ・コレに配慮しとるんやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:30:49

    ポストクレジットで本物のタスクマスターが壊滅したレッドルームに著作権料取りに来ると読んで勝手にワクワクしてたのは… 俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:31:21

    umvc3でもやってなきゃ余程アメコミ好きじゃない限り「タスクマスターって誰だよ」なのでマイペンライ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:32:02

    >>2

    配慮にしたって意味がわかんないんだよね

    もっと別の配慮の仕方があると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:32:42

    >>3

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:32:44

    >>4

    しゃあけど残念ながら本場のファン層は愚弄一色やわっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:33:35

    レッドルームに関係するキャラにするには女性設定の方が楽なんだ、仕方ないんだ

    それはそれとして原作のメカニカルじゃないタスキーも実写で見てみたいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:35:41

    >>7

    そ、そんなに怒ってるのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:39:19

    タスキーなら自分の記憶能力をAIに組み込んで商売くらいはするだろうしマイ・ペンライ!と強引に脳を納得させたけどおそらくMCUにタスキーが今後出ることはないんだろうなと思うとやるせない気持ちでいっぱいになるのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:42:23

    >>9

    しゃあっ

    ウルヴァリンに出てきたお口チャック全裸デップーの同じ扱いされてるんだよね、ひどくない?

    Black Widow WHY TASKMASTER SUCKED


  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:44:41

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:45:58

    >>11

    全裸チャックデップーと同じ扱いってことは

    新作でデップーがぶち殺してくれるってことやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:46:31

    >>10

    みんな本物タスクマスターが出るって信じてるんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:54:29

    >>14

    悪党に技術の教えたり金でヒーローやったり使い勝手の良い存在なんだよねタスクマスター

    それをAIで終わらせるなんてそ…そんなの納得できない

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:48:01

    サンダーボルツでまた出てくるっぽいのん

    しゃあけど嬉しくないわ!


  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:56:53

    コイツエンドゲームで何してたんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています