抜く前に気づいたんだけどさ(下ネタ注意)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:34:21

    ふたなりって何が良かったんだ?
    これがわからんと脱けなくなる気がする
    スレ画はここ最近で気に入った奴

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:34:44

    画像が怖い

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:35:50

    質問の意味がよく分からないな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:36:10

    何を気に入ったんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:36:27

    >>3

    ふたなりって何が魅力なんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:36:58

    スレ画でウケ狙うのクッソつまらんわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:37:07

    チンチンがあるから感情移入できる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:37:19

    チンポってエロいだろ?

  • 9スレ主21/10/14(木) 20:38:15

    >>6

    うるせぇ!!!

    俺は面白いと思ったんだ!!!

    こう、ミッキーが良いだろうが!!!

    ふたなりの魅力ってやっぱり生えてることかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:39:18

    画像のチョイスが怖すぎる
    子供の頃見てたらトラウマ間違い無いし多分今日夢に出る

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:39:56

    ふたなりの欲求は男の体や反応は見たくないけど男根とヤってる所は見たいという我儘を叶えたいが半分
    残りはレズもので中○しが見たいとか綺麗な女体に醜い男根が付いて欲しい無様エロとかが半分だと思ってる
    つまりこうじゃなきゃ嫌だという我儘さが無いと満足出来ないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:40:20

    女の肉体に男性器がついているギャップかなぁ
    あと男の娘どうしにも通じるけど、可愛い者だけ、美しい者だけでのまぐわいを見ることができる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:41:17

    女要素として胸ばかりクローズアップされがちだけど、女性器もあるんだからそっちもいじってあげてほしいよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:43:34

    まず射精がエロいだろ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:45:05

    どれぐらい気持ちいいかがわかるから良い

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:45:30

    ふたなり好き=ホモ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:45:41

    セルフ挿入セルフフ〇ラ玉ズリチ〇コをしごく気持ちよさに脳が支配されている女の子の姿とかかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:46:40

    >>1

    でもよぉ、俺はおっぱいが大好きなんだけどよぉ…

    なんで好きなのか説明できないんだ…

    ファミチキが好きなのは肉汁と食感が好きって説明できるのによぉ

    ふたなりもそういうもんなんじゃねーか??

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:51:44

    まず、ふたなりは巨根なのが絶対条件として
    一目見て性的に勝てそうにない感が魅力だと思う

    これが男だと巨根を見ても体力・腕力も絡んだ敗北感になるんだけど、女性の身体での巨根だと純粋に性的な意味だけで敗北感を味わえる。それがエロい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:52:17

    やっぱり敗北感と射精の喜びかなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:53:28

    相手がイってるのが視覚的に分かりやすくて興奮するからとか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:01:26

    まず抜けるが先に来てその後理屈をこねるもんだろ?
    理屈が分からなくなったからって抜けなくなるモンか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:02:12

    >>22

    いやふと気になった

    あれ?俺チンコ扱くのになんでチンコ見ているんだ?って

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:03:25

    >>23

    チンコ扱くのにチンコにふれなきゃどうにもならないだろ?

    それと同じだよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:04:14

    結局の所ホモなのでは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています