朝起きてたら二回りでかくなってたウマ娘概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:35:32

    ニシノフラワー「わぁ~!手が天井に届いちゃいます!」
    セイウンスカイ「良かったねぇ~」(かがまないと頭が天井に当たる)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:35:56

    寮壊れちゃう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:36:53

    寮崩れる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:37:43

    あかんハヤオペ部屋が死ぬぅ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:37:44

    ボーノの脚が壁にめり込んでるぞ!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:38:29

    「ある日目が覚めたら…身長が4mを超えてましたー!」とレース前に報告するボーノ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:39:29

    タイシン(190センチ)「これがあんたが普段見てる景色なんだ……」

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:43:29

    これ服どうなってんだ?初日は全裸で目覚めるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:47:24

    >>8

    服も一緒にデカくなってても良いしちっちゃい子組がおっきい子組に服を借りてなおパツパツ状態でも良い、トレーナーの服を借りても良いし急場凌ぎにカーテンをマントみたいに羽織ってても良いと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:48:22

    戦闘服みたいに大猿まではイケる服だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:49:30

    一方、ビワハヤヒデは髪だけが伸びていた

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:51:58

    「お。オイ!さっさと退けよ!」
    「はうぅ~~~すみませ~ん~~~!!!」
    (デッッッカ)

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:51:41

    本当に立ったかデカウマ娘スレ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:54:53

    ウソでしょ…バストサイズは変わってない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています