しゃあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:57:24

    愚弄・パンチ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:01:16

    禁断の愚弄・パンチ二度打ち

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:01:59

    禁断という言葉はメガガルーラのためにある

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:02:28

    なんじゃあこのアマゾンポーズは

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:03:03

    メタモンで2体にして 対戦相手を泣かせてやろうかボクゥ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:10:40

    しゃあっ 愚弄パンチ読みゲンガー交・換!
    あっ 読まれたッ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:11:27

    他のメガシンカ不要っ
    このメガ・ガルーラがあればいいっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:12:31

    小学生泣かせるのはルールで禁止スよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:13:10

    俺なんて相手を削りながら剣舞積む芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:13:54

    >>6

    しゃあっ肝っ玉グロパン!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:15:43

    メ ガ ガ ル よ 死 ね っ 

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:16:15

    やっぱり初代のノーマルタイプはイカれたやつが多いよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:19:03

    対戦人口が少ないから被害者が少ないだけで
    2世代のカビゴンとかもめちゃくちゃイカれてるんや

    何やねんその
    ムウマはほろびのうたで相討ちに持っていけるからカビゴンに有利って
    相討ちは有利ちゃうで

    もしかしてゲーム・フリークが対人戦のバランス調整をまともに出来た時期ってないんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:20:11

    >>13

    待てよ剣盾の初期だけ上手くいってたんだぜ



    なんで禁伝 解禁したの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:20:54

    >>14

    待てよ、幻も解禁したんだぜ

    その結果誰も対戦をやらないことがわかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:20:56

    >>14

    嘘つけっ

    ダイジェットだらけやったやんケっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:22:13

    怒らないでくださいね
    不意打ち持ったメガ・ガルのために不意打ちそのものをナーフするなんて馬鹿みたいじゃないですか
    ガルーラが覚えなくすればいい話じゃねえかよあーーーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:23:46

    >>13

    待てよダイパは……

    いやキノガッサが蛆虫を超えた蛆虫やったわワハハ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:24:37

    最強を越えた最強

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:26:11

    >>18

    おいおい

    レー島の守り神ガブリアスを生み出したA級戦犯でしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:26:30

    初代ノーマルタイプ特有の異常な技範囲がメガガルを支える…ある意味"最強"だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:26:59

    今の剣盾ランクマとか
    お通夜状態のランクマはシリーズで何度もあったが
    1番盛り上がりにかけてたのは
    お通夜を超えて葬式だったUSUMのランクマだと自負している

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:28:54

    >>20

    ガブリアスみたいなもん使ってる奴のニワカ率高いから対策すれば案外倒せるやんケ

    キノガッサとポリゴン2ははーーーーーーーっ

    クソゴ ミカスボケ鼻くそ耳垢ジャワティ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:29:45

    >>23

    待てよ

    にわかが適当に使っても強いやつがいる

    ってのは

    ゲームバランスが終わっている

    ってことなんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:31:03

    >>24

    おいおい適当に使っても強いポケモンがいることとバランスは別問題でしょうが

    もしかして全員が同じ強さなら良調整だと思ってるタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:32:06

    >>25

    適当に使っても強い

    強い

    の差はかなり大きいと思われるが……

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:39:19

    そもそもガブリアスは4世代が全盛期でそこから劣化していく一方なのに未だに生き残ってるから格が違うのね

    メガ撤廃で死んだガルーラと違ってもうコンテンツの心臓に根を生やしてしまった本物の呪いなんだ

    ここのレスでもガルーラの強さは6、7世代基準で語られてるのに
    ガブリアスは全盛期ではなく現世代の強さを語られてるんだ
    人生の悲哀を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:44:01

    そもそもの問題として
    ガブリアス含む4世代以降の新規ポケモンがセメントみたいな能力値してたから
    それ基準でのバランス調整をして事故を起こしたのがメガガルーラなんだよね

    4世代がそれ以前の世代並みに無駄種族値配分、痒いところに手が届かない取得わざで溢れていたら防げた事故だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています