状態異常には毒・火傷など色々あるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:09:51

    この"麻痺"こそが最強だと自負している

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:10:23

    待てよ睡眠もいるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:10:28

    状態異常がボスにも効くゲームは楽しいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:10:46

    出血...

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:11:18

    待てよ
    最強は”劫血やられ”なんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:11:52

    赤い…腐敗…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:11:54

    解除しなきゃ一定時間後に強制死亡系の状態異常「俺も仲間に入れてほしいんですけど」

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:12:23

    何言ってやがる 結核が最強だろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:12:29

    やっぱり混乱した堅物の女僧侶や女賢者が、密かに思いを寄せていたショタ勇者を襲っちゃうシチュは抜けるよね パパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:12:54

    睡眠は高速性が高いかわりに解除が麻痺より早い事が多いんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:13:33

    状態異常をこちらが使っても強いゲームには好感が持てる
    まあその手のゲームは敵の使う状態異常はもっと強いんやけどなブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:13:34

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:24:58

    ワシが作ったゲームには骨折という攻撃力半減の状態異常があったのね
    その結果自分が使うと楽しいけど敵に使われてもウザいだけだとわかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:26:23

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:28:49

    よしっ集団でいきなりおそいかかってやったぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:28:55

    でもねオレ無駄に状態異常が多いゲームキライなんだよね
    耐性アクセサリを付け替えるのが面倒でしょう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:30:21

    >>13

    もしかして効果が死ぬほど長いタイプ?

    短くても速攻で骨折を治すことになって非現実的過ぎてファンタジーだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:30:31

    おそらく麻痺はポケモン界屈指のバグだと考えられるが……
    運営ははやく直せやボケーーーーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:31:19

    >>18

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:31:33

    血 が 出 た !(PC書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:31:57

    >>18

    なんじゃあこの猿は

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:33:03

    >>16

    それはテラリアのことを言うとんのかい

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:33:23

    あっ一発で凍りついたッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:33:25

    >>17

    3ターンで自然回復もしくは治癒魔法で回復する仕様っス

    ぶっちゃけ骨折とかフレーバーはどうでもいいんだ”攻撃力半減を物理特化の敵にかける快感”さえ得られたらなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:34:44

    やけつく息で全滅とかあるあるだよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています