レジ袋が要るのはわかってるんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:17:07

    精算中や電子決済後に用意するからそう何回も言わないでもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:18:06

    あ、あの…自分Paypay準備してなかったんですよ今準備してもいいっスか…


    あっ、あ、あの…ポイントカード出すの忘れたんスよ…いいっスか?
    あ、あと…箸もつけて欲しいんスよ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:18:11

    店員の悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:19:26

    >>2

    それくらいならいくらでも対応できるんだァ

    混んでる時にそれをやるのはちょっと止めろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:20:09

    >>4

    あっ、今それで終わりと思ったでしょ?

    重たいの運べないから車まで運んで欲しいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:21:24

    >>5

    じゃあどうやってレジまで運んできたんだよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:22:37

    やっぱり一度働くだけで店員さんへの感謝が深まるよねパパ
    蛆虫客を全員殺し尽くしたくなるよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:22:43

    >>5

    殺す…

    (はい!良いですよニコニコ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:23:15

    えっと小銭小銭っ あっ札を変な隙間に入れてしまったあっ エラーだあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:23:44

    >>8

    あっ今雑に置こうとしたでしょう?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:24:08

    >>5

    “鼬” お前がこのお客様を殺せ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:24:29

    店員として笑顔で振る舞わなきゃと思う反面、クソ客室にはボロクソに暴言を吐いてレジで顔面をぶん殴りたいという衝動に駆られる!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:24:47
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:31:23

    >>5

    私は...これ言ってきた奴の車に乗せる時に段ボール底のテープを剝がした過去があるんだッ

    お前が運転席に座りながら暴言はいてきたのが悪いんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:31:38

    ウアアア毎回大量に買ってく人ダーッ
    助ケテクレーッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:32:30

    "酒一本しか買わないクソジジイ"
    お前はセルフレジに行け

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:35:10

    袋いるかいらないか答えるときは「はい」か「いいえ」で答えてもらおうかァ

    ボケーッ。「うん」「ううん」じゃ分かりづらいと言うたやろうが

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:35:41

    許せなかった...レジのカゴごと置いてそのまま帰るなんて...!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:38:27

    日本のこの無駄で過剰なおもてなしはいつまで続くんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:39:10

    あの…剥がした跡が残るんで会計済シール貼らないでもらえますか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:40:14

    >>19

    さあな…

    C国に併合してもらうか核落としてもらうかまでだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:42:01

    あの、精算すんだんですけどレジ袋一枚もらっていいっスカ?

    これを自分のレジ打ってるときにやられたんだよね、邪魔なのん。

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:44:54

    >>19

    何故って…日本には技術も資源も無いんだからサービス業するしか無いやん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:46:00

    どわーっ客が会計終了後に袋要求してるやん
    は…はようその客の全身の皮剥いで袋にして渡せや!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:48:10

    どうして頑なに喋らないの?
    使わないのならその口もいでやろうかボクゥ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:49:17

    あのう
    前の客の爺がセルフレジでもたついてるの早く助けてやってもらっていいっすか
    あのう前の客の婆ァが支払いでカード出したりやっぱりやめて小銭出すの手間取ってるのなんとかしてもらっていいっすか

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:50:06

    どわーっ客が無言でカード出してイライラしてるやん
    はようそのカードでデュエルしたれや!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:51:08

    >>23

    信越化学工業・DISCO・ファナック「…」

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:55:27

    >>27 5メガネ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:56:23

    店員マネモブが愚痴るから共感できるんだ

    疲れと恨みが深まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:57:15

    >>29

    なんの!!わりばし!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:18:32

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:20:29

    おいっ。マイセンくれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:20:47

    禁断の"クレカ決済後のポイント付け"二度打ち。
    私はそのせいで買ったジャンプを会計前に読み終えた過去があるんだッ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:58:45

    >>2

    あ、あの…あとエルチキ二つお願いします

    あ、いやレッドの方っス

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:06:28

    >>35

    ローソンは少し前からホットスナックはお客自らが取るようになったんだよえーっ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:46:32

    >>36

    なにっ

    知らなかったのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:05:05

    やっぱりレジ打ちやってると世の中には結構蛆虫が多い事がわかってゲンナリするよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:45:31

    あ…あのおつゆ多めにして欲しいんスよ…
    あ…あのレシートいらないんスよ…
    あ…あの辛子つけて欲しいんスよ…
    あ…あの1万円しかないんスよ…
    あ…あのトイレ貸して欲しいんスよ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:34:11

    もう何度心の中で
    (面白い事を言うなぁ この蛆虫は)
    って浮かんだか数え切れないのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:15:00

    >>25

    これはウケるぜェ

    店員と喋らなくても注文や会計を済ませられる店が正しいと信じてる異常交流嫌悪者がいるんだよ

    その癖ネットでは饒舌に話して話しかけなきゃいけない事に不平不満を言うしな、ハッキリ言って死んで楽になるか、口を縫い合わせて言い訳がつくようにするべきだと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:27:32

    あーっ 何言ってるのかわかんねえよ
    あのう、今忙しいんスよ 蚊取り線香ぐらい自分で探して貰っていいスか
    ボケーッ マスクをしろと言うとるやろうが
    へっ自分は世話焼かせる癖にこっちが何かする度文句言うよあのジジイ…
    あーっ 何言ってるのかわかんねえよ
    あのう、どう見ても今忙しいんスよ 終わった後にクソどうでも良い事話しかけないで貰えないスかおババアちゃん
    あーっ 何言ってるのかわかんねえよ
    何やその“ミョウバン”って?ワシは知らんで というか今2〜3人待たせとるんや後にしろボk
    あっこのババア指舐めたっ はーっ はーっ はーっ

    この出来事…たった5分間

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:30:48

    >>6

    箸を追加したことにより積載量をオーバーしたのだと思われるが...

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:32:08

    割り込み客を先に会計するのはやめてくれないッスか
    そういう客に限ってタバコとかネトショ受け取りとかするので
    野菜ジュース買いたいだけのこっちはこまるッス

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:34:57

    御老人の世話してると介護の大変さがうっすら理解できるんだよね
    ハッキリ言って人間に対する扱い方では限界があると思われる

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:35:22

    一万円札で会計した後に「小銭があった」と騒ぎ出した客蛆虫⋯あなたはクソだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:36:32

    トイレ貸し出せないって断ったら腹抱えて店内ではうってブリブリしてしまったおっさんいて困った話とか聞くと怖いんだよね
    ガチでね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:37:10

    >>46

    だから最近半自動会計機が増えてるんだ

    なにっ 入れ間違えたから両替してくれだとっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:39:02

    >>47

    クソ忙しい時にビン何本もぶちまけて割った蛆虫御老人はいたのね

    ほとんど会話も難しいからもちろん無茶苦茶片付けて無茶苦茶丁寧に謝罪して帰ってもらった

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:41:17

    店員にストーカーする客にガチでビビったのは…俺なんだ!
    怒らないでくださいね、大学生くらいの女性店員に30後半ぐらいの自称ミュージシャンが言い寄るなんて馬鹿じゃないですか

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:43:23

    >>50

    そういえば以前ニックネーム名札のコンビニが事件絡みだったんで叩かれたことあったんスけど

    あれは本名バレによるストーキング対策だったらしいッスね

    日本社会の悲哀を感じますね

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:45:27

    不思議やな
    会計後に軽くお礼を言うのが当然だと思っていたのにお礼どころか暴言を吐くやつがたくさんいる
    丸く収めないで争いをわざわざ起こすのはなんでや

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:47:25

    正直若い人たちの方が礼儀正しいッスね
    一番ヤバいのは中年あたりだと思われる

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:55:51

    >>53

    若い人は礼儀正しいけど説明を読まなかったり決めてないで並ぶ事が多い印象ッスね

    ここに並んでくださいの所以外に列作ったりするしホットスナック何頼むか自分の番になってから友人と相談したりするッス

    中年オヤジ…あなたはクソだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:15:48

    禁断の"ポイントカード付きクレカ無言打ち"

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:22:38

    >>53

    時間をとらせる若い人もまあまあおるんやけど蛆虫というよりは経験不足って感じっスね

    はじめてのおつかいみたいでかわええのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 04:15:27

    >>51

    明らかに外国人なのに日本人姓の名札してるのは犯罪対策なんスね(国際結婚の場合もあるかもしれないっスけど)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています