大地の悪魔です

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:19:48

    僕と契約して巨人になってよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:24:49

    嫌どす

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:32:24

    ムカデくんの存在ファンタジーすぎて未だに意味がよく分かってない
    結局、なんだったの

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:51:10

    >>3

    生命の起源

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:58:13

    >>3

    BETAほどでない地球外生命体的なモノとして見ても良いかもだけど、SF警察が面倒臭いんでファンタジーで納めとくのが吉

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:37:23

    契約した後の力関係が害虫>ユミルだと思ってたけどユミル>害虫という

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:56:43

    🐛「僕はユミルの願いを叶えただけだし…」

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:09:37

    >>6

    いや普通に持ちつ持たれつの関係だと思うぞ。

    虫がいなければユミルは子孫達に手出し出来ないしユミルがいなければ虫は生存出来ない。どっちかが匙投げたらお終いの関係

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:52:12

    ムカデの存在さえ知らないかも
    寄生されてる自覚ないんじゃないの

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:54:10

    ミカサとエレンの結末を知ってる訳だから最後にムカデが暴れるのは道で知ってるんじゃないの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています