鬼龍!は万全の状態なら悪魔王子に勝てるんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:22:21

    もちろんめちゃくちゃ龍継ぐ鬼龍

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:23:19

    勝てないと思っている反面…
    やっぱり勝ってほしいという思いに駆られる!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:24:50

    左腕の骨折とはあんまり関係無さそうな右のパンチが余裕で止められてたからキツくないスか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:26:08

    龍継ぐの鬼龍自体が万全じゃないとも言えるから無理じゃないスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:27:13

    教えてくれ、強くない鬼龍に存在価値はあるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:33:21

    ガルシア28号と同じくらい強いなら鉄拳伝〜TOUGHの全盛期鬼龍でも無理じゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:39:40

    >>3

    モンキー・リアリズムなんだ、猿先生のお考えなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:42:00

    >>6

    家族の情抜きではい!ありますよ!と言ってくれる人がいなさそうな辺り人生の悲哀を感じますね

    スマジョ辺りも仲良さそうだけどアレは強い鬼龍を見てる気がするし

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:46:08

    根本的に老化が弱体化の主たる原因なんだからバー・ハーがどうだろうと弱きものなのは変わらないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:53:03

    おとんとやりあった全盛期鬼龍!なら流石に勝てそうっスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:53:46

    無理です
    あいつは悪魔ですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています