あかんやん 強いポケモンばっか使ったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:25:54

    弱いポケモンも悲しむで
    勝つためにキミに決めたんやない勝たせるためにキミに決めたんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:27:58

    面白いことを言うザシねぇ この蛆虫ザシは
    せめてタイマンで私に勝てるようになってから言うザシ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:29:26
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:30:57

    >>1

    見事やな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:31:03

    しゃあけど…今の環境じゃ無理やわっ
    一般ポケモンじゃダメなんです
    一般ポケモンじゃ禁止伝説には勝てないんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:32:23

    愛が最強だろと思う反面…最強を愛してしまいたい衝動に駆られる!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:34:54

    へっ 弱いポケモン負けさせて愛とかほざいてるよあのバカ
    対戦で使うことが愛とかしょっぱい考えっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:35:56

    なだしんかげりゅうけいしょうしゃのキーボーはきりゅう!を放ったッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:36:26

    中堅使いはバトレボ辺りの世代が一番楽しかったよねパパ
    (フェアリーは)殺す…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:37:09

    強いポケモンを好きになればええやん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:37:45

    Bw時代のドラゴンってタイプ相性がダイパから変わった訳でもないのになんであんな強かったんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:38:02

    最初から弱いとわかって好きになっているから対戦で使おうとも思わない

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:38:37

    しゃあっ 嫁ポ・ケ!
    しゃあっ 嫁ポケのサポー・ター2匹!
    しゃあっ サブ・エース!
    しゃあっ 抑え!
    しゃあっ 耐久ポ・ケ!

    ・・・・・・もしかしてサブ・エースと抑えばっか選出して嫁ポ・ケは必要ないんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:39:54

    >>13

    嫁ポケを中心にパーティを組んで嫁ポケを抜いたら完成。対戦環境の悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:40:43

    >>8

    しゃあっこうかはばつぐんだあっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:40:59

    ORASで勝ちたきゃ強い奴使えって言われたじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:42:59

    自分は割とマイナーポケモン使う派なんスけど
    採用理由が愛は相手を舐めてると思うわっ
    愛以外の明確な採用理由が必要だと思うんだよね
    ちなみにワシがおすすめのポケモンはガメノデス
    からやぶ積んで3タテしてやりますよククク

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:43:16

    へっ何が好きなポケモンで戦うや
    負けたときの言い訳がほしいだけのくせに

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:43:46

    マ・・・イ・・・オナ・・・・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:44:20

    >>16

    しゃあっ選出の固定化!環境のマンネリ!

    強いポケモン使うのとゲームとしてのバランス取りの失敗を同じにしちゃダメだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:44:44

    ワシは好きなポケモンと同じくらい強いポケモンが好きやねんで
    対戦で勝ちやすくてハッピーハッピーやんケ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:45:06

    >>14

    しゃあけど上級者曰くそれはパーティーの練り込みが甘いだけらしいわっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:46:11

    やっぱり剣盾初期の環境がいいよねパパ
    色んなポケモン見られて楽しかったのん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:47:02

    マイナーポケモンを相手するのは面白いぜ
    予想できないことをするからな
    それは予想できないのではなく眼中にないだけですよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:47:36

    好きなポケモンがたまたま強いポケモンだったんやで
    楽しいてハッピーハッピーやんケ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:50:11

    >>24

    裏を返せば

    頂点レベルは自分が使わないだけで弱いポケモンが何してくるかちゃんと把握してるから

    弱いポケモンだとマジで歯が立たないんだ


    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:50:14

    プレイヤーさん こういうゲームは構築でほとんど勝負が決まってるんですよ 好きなキャラで勝ちたいならいくらでもアクションゲームを紹介しますよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:55:25
  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:52:48

    まだ北斗のジャギやBASARAXの伊達でも頑張れば勝てる格ゲーの方が優しいよね
    しゃあけど残念ながらスタートラインに立つまでが大変すぎるわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:05:25

    >>26

    頂点レベルは強ポケを使って予想できないことをしてくるんだ

    一方的に俺は殺されるんだ くやしか

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:28:14

    >>29

    スマブラは格ゲーキャラ全般使える程度にはそこそこ自信あるしメルブラも†浅瀬チャプチャプ†ぐらいはやりますか


    うああああああ(pc書き文字)

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:28:47

    >>30

    予想通りのことが死ぬほど苦しいのが強ポケなのだと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:29:54

    >>13

    無理です

    ドレディアは抜きません

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:02:03

    >>24

    ほうお前面白いことするのォ チンカス

    しゃあけど…残念ながら決定力が足りんわ!


    で終わるのが常なんだ だからマイナーなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:10:44

    本当に強いトレーナーなら強いポケモンを好きになるよう頑張るべきだよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:53:54

    >>18

    これ言った奴は意地でもバンギラス使わないからね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:55:24

    ふんっいくらカリンを崇めたところでベイビィ統一で勝てるわけないだろう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:38:25

    不思議やな
    最初は性能が良いから使ってたのにいつの間にか愛着が湧いとる
    メタグロスに大爆発させるのが申し訳なく感じるのはなんでや

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:46:21

    不思議やな 好きなポケモンで勝てるようにパーティを組み立てたのに完成したパーティには居なくなってるのは何でや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています