俺なんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:45:57

    10年近くコンテンツを支える芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:46:46

    10年どころかまだ支えとるやんけ えー--っ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:49:20

    働かされてから既に14年を数えてるんだよね
    実際に会社で同じ年数働くのも大変なのにすごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:57:51

    カッコいいぜ番長お前のその勤労と奉仕の精神
    俺がユーザーなら枕を濡らすね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:58:51

    まぁP3の主人公はマジでずっと支え続けとるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:05:07

    アトラスをキタローと番長とジョーカーが支える
    ある意味"最強"だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:07:08

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:07:30

    しゃあっ Switch・移植!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:07:56

    俺なんて20年以上もメーカーのマスコットしてやりますホー

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:08:11

    "ジョーカー"、お前も支えろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:08:43

    >>9

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:09:59

    >>10

    とっくに踊って無双させられ数多の世界にコラボ出張させられてるじゃねえかよ えーーーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:10:34

    うーっ
    デビチルを移植配信しろ アニキ奇跡の風が胸を吹き抜けて超おかしくなりそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:10:57

    番長が支えないと会社自体が荼毘に付されかねないからね
    ジョーカーお前が跡を継げ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:11:24

    番長といいオカリンといい、たまにシリーズいっぱい出したのに極端に働かされるキャラいるよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:11:32

    俺なんてクロスやゲスト出演に便利過ぎる設定を無駄遣いして後輩イビリする芸を見せてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:12:07

    ジョーカーはスマブラに出たのもあって知名度は既に番長以上ありそうなのね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:12:49

    >>17

    アホみたいにソシャゲとのコラボもしてるしなヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:13:24

    しゃあっ龍継のゲストキャラ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:13:39

    一応メインであろうメガテンがコラボに全く向かない題材なのが悪いんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:13:49

    よしっ後輩をスマブラに参戦させてやったぜ

    なにっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:14:29

    >>16

    生身相手に200mの巨大ロボを持ち出すのはルールで禁止スよね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:15:26

    >>19

    声優がまだ若い声を出せる内にリメイクしろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:15:58

    >>19

    はーっ なんか眠くなってきたなぁ

    今は翼をたたんで眠る時だからね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:17:36

    は、話が違うであります、自分は全部番長に任せて働かないであります

    ボケ―ッ!P5は既にアホほど他のゲームとコラボされとるんや、その数……28

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:58:26

    アトラスの広報部も作品発売に伴う話題作りと広告もかねて
    ヨソとコラボする程度には頭が良くなったけどP5は気づいたらコラボ企画をやっているんだ
    これはもう次世代の稼ぎ頭だッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています