戦桃丸とかいう急に出てきた強キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:49:15

    当時こいつがルフィ圧倒するとは思わなかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:49:32

    2年後でもルフィの記憶に強く残ってるという

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:51:57

    後々ベガパンクが登場する時に一緒に出るのほぼ確定でこれからの活躍にも期待できる男

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:52:00

    で、その後の扱いは…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:53:10

    そりゃベガパンクのボディーガードには最高戦力クラスのやつ置くよな...

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:53:23

    >>4

    スタンピードでホロホロされたぐらい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:54:38

    >>4

    ベ、ベガパンクと一緒に出るかもしれないから...

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:55:27

    修行中の目標の一つとして見てたこともあってか
    ルフィからの評価が高いキャラでもある

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:55:56

    戦桃丸の桃丸ケツ・・・♡

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:56:54

    >>2

    武装色の練度だけなら二年後ルフィより高かったのよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:57:59

    デマロ・ブラックへの言葉的に、
    ある程度はルフィのこと評価してたりするのかね

    『仲間のためなら天竜人殴れる大馬鹿野郎』程度には

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:00:44

    >>11

    何か倒すべき敵とは思ってても嫌ってるって感じはしないよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:01:35

    >>11

    こう見ると結構ファンボーイなのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:02:35

    あの時代に触れない覇気の使い手が出て来たらそら勝てんよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:10:46

    世界一の頭脳を持つ政府の科学者のボディガードだぜ
    シャボンディ諸島でエンカウントしていい敵じゃない

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:12:04

    ペローナがこいつ完封したのやべーと思った
    ハンコック相手に上等だこの野郎!!できる化け物だしこいつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:13:13

    武装色は十分高いけど弾く段階までで、内部破壊までは習得してないのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:13:23

    >>11

    ルフィを追いかけて海兵になったスモーカーみたいなやつじゃなかった?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:13:51

    ベガパンクのボディガードという唯一の役職捨てて平凡な海軍将校になった男

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:17:02

    無駄に露出度が高いのが腹立つ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:17:03

    弾く覇気って単純に武装色鍛えるだけでは習得できない高等技術だから
    それが出来るだけでも覇気に対しての造形が深いんだよな
    まあアレ知識があるかどうかが物凄く重要だからこれが使える使えないだけでは武装色の練度や強さは一概に言えない技術でもあるんだけども

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:21:25

    >>19

    元々黄猿の部下だし兼任なんじゃないかな

    G-1支部にいたのも待ち構えてた感じっぽいし

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:22:19

    中将クラスかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:22:55

    >>23

    間違いなく上位

    ハンコックと戦って特に傷もない

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:23:40

    ていうか2年後に転職して中将だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:24:53

    ムキムキじゃなくあんこ型体型なのが妙に強そうに見える

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:30:07

    桃太郎なのか金太郎なのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:30:44

    >>25

    転職じゃなくて転属では?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:30:50

    >>23

    大将手前の中将みたいなイメージ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:31:26

    桃って着くけどモチーフは金太郎よな……

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:33:07

    >>27

    まさかり担いで熊と一緒にいるから金太郎だよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:34:43

    "麦わら"がカイドウに乗ってるアニメのトラ男みたいな声

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:36:31

    何を考えてこの格好に至ったんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:38:40

    >>23

    状況証拠的な面もあるけどベガパンクのボディーガードならそれ位の強さは最低限だと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:39:45

    たった一回しか戦ったことしかないのにルフィのファンボーイなの好き てかルフィが人たらしすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:42:37

    これで身長279cmで3メートルもないのがめっちゃ意外だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています