うんこにサムネを乗っ取られたスレのスレ主がさっさとスレを削除しない理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 12:59:59

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:00:24

    負けたくないからやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:01:55

    なんでって・・・
    💩画像に惹かれて開いても消去されててやきもきさせるためやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:02:48

    なんでって…自演やからやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:02:59

    なぜって…スレ主が💩貼ってるからなんやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:03:04

    日曜の昼からタフカテで2にうんこを貼る荒らしとは・・・ 平和で何よりや

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:03:10

    もしかしてクソスレ主と乗っ取りは同一人物なんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:03:49

    >>7

    ふぅん 💩を見せびらかすためにスレ立てしたというわけか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:04:18

    >>7

    当たり前のことを抜かすな!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:04:27

    何って
    うんこでシコるからやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:04:35

    うんこどころかスレ主がサムネにチンコのgif貼ってるスレもあるんだよね
    もしかしてあにまん民の民度は終わってるんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:05:16

    ほーらつまんない後追いがわざと弱い回線で立て始めた

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:05:17

    >>11

    ネットの民度なんて0が上限やん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:05:25

    待てよ 1は俺なんだぜ
    知らんうちにアルミホイル愚弄されてて驚いてるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:05:29

    クソ回線で意味不明なgifでスレ立てした上に乗っ取られて語録無視でブチ切れ…
    そんな人生は楽しいか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:05:56

    >>14

    消えろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:06:05

    >>7

    わざわざGIFでスレ立てしてるからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:06:12

    >>14

    無能を超えた無能

    荒らしとほぼ変わらないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:06:14

    意地でも乗っ取りと回線弱者を通報してやりますよ ククク

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:06:25

    >>15

    あの怒り狂ってるのは1じゃないんだよね 怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:07:24

    >>20

    おそらく

    だと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:09:55

    >>21

    へっなんか勝手にキレてるよあのバカ

    最初から語録無視してたあたり糞にキレるためにわざわざタフカテに来たみたいなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:10:58

    あの語録無視ずっと>>13に粘着しててとっても怖かったのん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:12:47

    さっきのリコリコ偽装スレは適当な本文で立てた後に2のスレが瞬時に削除されたのでまず間違いなく自演なのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:13:10

    >>22

    おそらく掲示板トップから糞を見て飛び込んで来たのだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:18:47

    自分の弱き回線でこの事態を引き起こしてしまったことを悪く思ってるのは俺なんだよね
    あうっ申し訳ない

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:20:22

    >>24

    えっ あ…あの自分スレ主なんスけどとばっちりっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:23:35

    言い訳するつもりもないけど仮にワシとウンコ画像荒らしが同一人物なら立て直したスレでもウンコ貼ると思うんだよね

    このスレ見てくれたら分かると思うけどスレ画のロードが遅かっただけでマジで違うのん


    リコリタフ・リコ歩いている|あにまん掲示板あうっスレ画像が貼れてなかったのん…立て直すのんbbs.animanch.com
  • 29二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:04:18

    >>28

    .gif画像を貼りつけるのをやめて100kb未満の画像を使え"回線鬼子"

    神聖なるタフスレを糞で汚したくない

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:08:29

    な…なんでみんなそんなうんこ如きに怒ってるのん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:50:35

    >>30

    何って…汚物だからやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています