【下ネタ注意】ワールドトリガーのキャラで2

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:43:01

    キャラのエロい妄想を書き込むスレ

    性別の指定はないので男でも女でもいい

    前のスレ主ではないけれど建てました

    需要あるよね?


    鈴鳴第一の制服いいよね

    連載終了まで鋼や来馬さんや太一のへそチラの可能性を信じ続けている

    鈴鳴支部にこっそり録画媒体仕掛けたい今日この頃


    【下ネタ注意】ワールドトリガーのキャラで|あにまん掲示板キャラのエロい妄想を書き込むスレ性別の指定はないので男でも女でもいい自分は小南先輩に強くなりたいからと小南専用カメラをつけるのを許可してもらって (小南先輩みたいになりたいと言ったら喜んで許可貰えそう…bbs.animanch.com

    前スレ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:51:54

    >>1

    男性隊員しかいないのに腰を強調したあの隊服はなんだ!と鈴鳴のエンジニアに詰め寄りたい

    口座聞き出して謝礼振り込んでやる


    …デザインしたの今ちゃんだったらどうしよう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:54:40

    この泣き顔見てしまうとちょっといけないことを考えてしまったりする
    …泣かせたいとか考えてないよ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:56:02

    >>2

    同じく振り込み先を探してる(真顔)

    今ちゃんだったら…めちゃめちゃ拝む

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:33:07

    とりあえず前スレ登場回数ざっと数えた
    カトリーヌ&千佳ちゃん 13回
    那須さん 11回 双葉ちゃん 8回
    帯島ちゃん 7回
    熊ちゃん&加古さん&こなせん&マキリッサ 6回
    とりあえず女子上位はこんな感じ
    数え間違いあるかも
    ちなみに男子トップはは空閉 14回
    時点はユズル 6回でした

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:51:09

    とりあえず10まで埋め

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:51:25

    埋め

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:51:45

    埋め

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:51:53

    埋め

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:52:02

    埋め

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:05:38

    ボーダー本部に大浴場はあってしかるべきだしみんなこぞって入りに行くべきだと思ってる
    男風呂でも女風呂でもえちえちハプニングが起こるべきだろ!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:06:50

    遠征試験のカプセルベッド見たときにシコる用かなって思った心が汚れていた僕です

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:07:15

    >>11

    訓練は全部トリオン体で行うだろうから要らんのでない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:13:25

    鈴鳴第一の日常として、たとえば邪悪がずっこけて壁に穴があくなどして着替え中だった今さんの裸身が白日の下に晒されるとしても、その裸を見るのは太一ではなくきっと来馬さんであろうと思うんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:14:11

    >>12

    あれは露出願望のある女の子が全裸で入ってドキドキする用だからな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:17:22

    >>13

    夢を!追求したいんだ!!


    マジレスするとトノみたいに本部に部屋をもらってる隊員もいるので入浴施設が無いとだいぶ不便

    まさか警戒区域抜けて銭湯行けとは言わんだろうしさ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:35:57

    夢を追及したくなるの良く分かる、分かるよ…

    >>14

    来馬さんラッキースケベが似合う真っ赤になりながらも紳士な対応しそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:54:50

    >>12

    ベッドの防音ってどうだっけ?

    防音しっかりだと思って溜まったムラムラを発散するけど周りには丸聞こえってのが見たい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:26:13

    >>18

    防音はしっかり

    ただ中に隠しマイク&カメラあります

    だと楽しい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:02:08

    むしろ暗闇の中、フラッシュライトつけた端末で自分の裸を撮影するシチュがいいな
    カプセルベッドで窮屈なので全身は撮れず、必然的におっぱいやワレメのどアップ写真になる
    それをSNSに投稿して反応を見ながらオナニーする木虎・香取・千佳・熊谷・照屋・帯島のうちの誰かもしくは全部
    訓練中にSNSはできないが気にしない

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:17:11

    オペと女子隊員は個室が約束されているので思わず開放的になってしまうのアリだと思います

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:21:49

    18才組女子と男子がそれぞれちょっとえっちな話題で盛り上がってる場所の壁になりたい 床でもいい
    ゾエさんとかが生々しい体験談とかしてて穂刈が倒置法忘れたり
    あんまり良く分かってないけど大勢で話してることが楽しい鋼とか、所謂耳年増な荒船とか色々経験してるけどあくまでとぼけてる当真とか見たい聞きたい
    そして今ちゃんは絶対真っ赤になってはわわしてるんだ 可愛い

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:46:38

    >>22

    追加

    加賀美ちゃんはエロスより人体の仕組みに興味津々で柚宇さんはちょっとニヨニヨしながら聞いてて摩子さんはしれっとどぎつい話題出してきて

    カゲは話題に興味無さげにゲームとかやってて犬飼がそれにちょっかい出しながら姉からの知識持ち出して王子はそれに目を輝かせながら相槌打って蔵内はその様子を保護者な目で眺めてて水上は全体を見ながらツッコミ入れてるんだ

    あー、18才組のパジャマパーティーに潜入したいよー!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:29:54

    「東さん結構いい身体してた」と発言して奥寺のセンシティブハートをかき乱す摩子さんは有りですかね?(多分着替え中に気付かずドア開けちゃっただけ)

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:39:10

    >>1から鈴鳴に言及するとはやるじゃない


    ぴったりした黒インナーの中に手を入れてゆっくりすすす…と這わせてえ…

    来馬さんは擽ったそうに身体をよじるとエロい 鋼の汗ばんだ雄っぱいをふにふに揉みたい

    太一は自分が性的な目で見られている事に気づかなさそうで無知シチュが捗る

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:53:48

    >>24

    ありです

    摩子さんそんなとこあって欲しい

    そして彼女には大人っぽい下着着けてて欲しいいやきっとそうだ(偏見)

    黒とか紺のTバックとか履いてて欲しい…そして高校の夏服とかからブラが透けてて奥寺のハートをかき乱して欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:01:52

    国近ちゃんには上下ピンクの下着付けててほしいという願望がある
    それをオペ服からチラ見せさせながら誘われて隊室のオペデスクで対面座位で事に及びたい
    オペ服は必要なとこだけ出すって感じで着たままがいい
    ピンクのブラからはみ出させたたわわな先っちょをちゅうちゅう吸われながらナカを搔き回されてとろとろになってしまう国近ちゃんは良いぞ 甘ったるいイチャエロが実に似合う

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:29:05

    >>20

    木虎ちゃんや照屋ちゃんみたいな優等生タイプが危ない遊びチャレンジしてると考えるとぞくぞくするしそのアカウント教えて下さいになる


    >>25

    鈴鳴隊服のえっちさを伝えたかった

    下から手をいれ放題だしペロンと捲りたくなる

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:36:40

    >>27

    ピンクでレースがいっぱい付いてる感じとかめちゃくちゃ似合いそう

    …ベビードールも似合いそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:16:50

    国近はジェラピケ着せてえ……あからさまにエロい下着も良いけど、ふわもこパジャマの下からもふわふわのマシュマロが出てくるところを拝みたい
    ゲーマーだしあつ森コラボのとかいいかもな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:28:12

    大人数のエロシチュが好きなので、オペレーター全員で本部宿直訓練という名のお泊り会を開催してもらいたい
    大部屋パジャマパーティーで恋バナ猥談するもよし、下着の見せっこやレズセックス乱交で親睦を深めるもよし、大浴場にいる時に敵の襲撃を受けて全員全裸で本部内を逃げ回り脱出を図るもよし

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:53:14

    何故かカトリーヌを躾する
    ウェンさんという妄想が浮かんだ

    カトリーヌは後ろ手に拘束されてて口にポールギャグ(丸い玉付いてるやつ)してて破損した隊服着てる
    何故かウェンさん乗馬鞭持ってた

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:59:25

    今日は完全オフだからと以前からチャレンジしたかったピンクローター入れたままで(ワレメでもア○ルでも良しとする)お出かけをしてたら緊急招集されて慌てて換装してトリオン体に異物とみなされたピンクローターが足下に排出されてしまい注目を浴びるというシチュエーションを目撃する三門市民になりたい
    個人的には千佳ちゃんのローター落下を目撃したい
     

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:01:40

    >>31

    大浴場とその隣の脱衣場の掃除担当者になりたくてたまらないんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:04:18

    >>30

    見てきたけどもこもこ猫耳パーカーどえらい可愛い…!あれは着せたくなる

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:05:18

    男女問わず隊員やオペが隊長のことを考えながらオ◯ニーに耽る様は佳いものだ
    頼もしいあの人、優しいあの人、綺麗なあの人
    チームみんなの隊長を独り占めしてえっちなことをする背徳感
    いけないことだってわかっているけどバレないからとどんどん大胆になって名前を呼び始めてしまうのはなお良い 隊長の名前を呼びながらイッてしまうのなど最高である
    快感が罪悪感を上回って2回目に突入してしまう様など言葉にならないものがある

    みかみかで妄想したのがおれです…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:14:53

    >>36

    風間さん妄想しながらオ○ニーするみかみか…ものすごくいい

    心の炎がバーニングした

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:50:46

    (今日もえっちな妄想摂取できた…)

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:20:15

    実況スレから来たんだが今週のワートリにユーマと修が同室にいるのめっちゃ興奮した
    ユーマ修のベッドの上に座るとか誘ってるじゃん
    鈍感な修に痺れを切らしてユーマから襲ってエッチな雰囲気になって欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:45:27

    >>33

    これ同じ隊の人の目の前で落下するのもいいな…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:51:01

    定期的にボーダーで搾乳ならぬ搾トリオン作業実地して下さい
    女子は愛○男子は精○からトリオン絞れる設定を捏造したい…母乳でも良い
    並べられて切ない声上げながら絞り取られて欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:58:02

    今ちゃんいいよね
    寸胴体型という他には無い持ち味

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:43:05

    >>41

    男もおっぱいから搾トリオンしてください、このとおりです!

    まったく性的な意味など見出だしてなかったところからトリオンを絞り出される光景に呆然とするのがいい

    厚い雄っぱいからビュクビュクたっぷり出るのも薄い胸をむりやり掻き寄せられてぴゅるぴゅる出させられるのも違った良さがある

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:05:15

    搾乳といえば人間牧場で強制するものと考えていたが、自分の意思でっていうのもありだな
    平然と、恥じらいつつ、決然と、不満げに、意外と乗り気で、密かに快楽の虜になってetc...
    照れ隠しからお金目当てでおっぱいを搾らせてると公言してしまってあああってなる子もいそう。マリオちゃんとか

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:02:41

    >>42

    浴衣や着物が似合うのいいよね…着物で裾だけ乱してのえっちとかして貰いたいボーダー女子第1位


    >>43

    雄っぱい採用(真顔)

    そして薄い胸で閃いた来馬さんと唯我

    2人で同じ部屋で搾トリオン中

    「もう嫌だっ…!」

    と叫ぶ唯我に

    「もう少し、だから一緒にっ…がんばろう、唯我くん…」

    と励ます来馬さんが見えた

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:37:09

    おっぱい搾トリオン
    全員から同じ量絞るのではなく各々のトリオンの◯%制だったらトリオン富豪ほど長時間絞られ続けることになるな!?
    千佳ちゃんが「まだ…出てる…、とまんないよぉ…」と啼きながら耐えることになるわけですよ
    膨らみのささやかさに反してえげつない噴射量なのが好み
    効率が悪いという理由で千佳ちゃんだけ下のお口からの搾トリオンも平行して行うのもありだな

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:14:45

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:19:06

    >>45

    エッッッッッ

    トリオン絞り終わった後、胸から液体を垂れ流しながら息も絶え絶えに床に倒れ込む姿が似合う2人だわ

    他に似合う隊員教えて欲しい、多分木虎は似合う

    (終わった…)って思いながら無理やり澄ました顔が作るのが似合う


    敵に捕まった場合で考えてたけど、前提が違ったから書き直した

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:12:46

    >>44

    (うちっ…なんであんなことっ、言ってしまったん…)

    搾乳されながら思考するマリオちゃん

    うかつな事を言ってえっちな目に合ってしまいそうなボーダー女子第3位

    1位はこなせん、2位はカトリーヌ


    >>46

    千佳ちゃんはいっぱい出る、絶対。

    止まらないと震えて感じ入る千佳ちゃんにレイジさん添えていいですか

    (レイチカ脳)

    彼もトリオン強者(トリオン11)

    千佳ちゃんを言葉少なめながら宥めつつ自分も絞り取られてる

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:24:36

    >>48

    強気な感じのこなせんとカトリーヌ、加古さん辺りは鉄板

    二宮さん、犬飼、カゲ辺りも表情崩せそうで良い

    出水と米屋と緑川は笑いながら搾乳されそう…不憫枠で燦然と輝く辻ちゃん

    女子不憫枠は鳩原さん、漆間隊オペ六田さん、小夜ちゃん辺り

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:45:41

    トリオン搾られる二宮匡貴、あまりにも『無』の表情過ぎて観客席(?)の犬飼が噴き出す
    「うちの隊長、顔が虚無から一ミリも動かないんだけどwwwどうしよう辻ちゃん、おなか痛いwww」「笑いすぎです、犬飼先輩。二宮さんだって頑張ってるんですよ」

    太刀川は搾られてる間中「すげぇ!いま俺めっちゃトリオン出てる!なぁ、すごくねぇ?」と実況を始めるので、「太刀川さん、そういうのいいんで。黙って搾られてください」と出水に真顔で怒られる

    「来馬先輩に手を出すというのなら、代わりにオレから搾ってください!」
    仏の時にあまりにも暴れるのでNo.4攻撃手は出禁になった

    「気張れよ、堤ィ!」「頑張ってください、堤さん!」
    何故か声援が飛んでくる堤

    「双葉、いい?こうすると上手に搾れるのよ。よく見てて…」「はい、加古さん(ドキドキ)」
    ジャンルが変わってしまう加古さん

    そんな20歳組

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:09:05

    定期的にエロ目的でボーダー職員になりたい病が発症する

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:58:41

    ワイ精液からもトリオン取れる派
    SSを作る発想力がなく咽び泣く

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:51:58

    こそこそ隠れて恥じらいながらの野外放尿からでしか摂取できないトリオンがある

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:49:50

    >>54

    (中々マニアックなトリオン摂取していらっしゃる…どなたで想像してるか教えて頂いてもよろしい…?)

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:46:43

    >>55

    那須さん、カトリーヌ、千佳ちゃん、帯島ちゃん、草壁隊長、ユズルあたりかな

    なんか普通ですまん!

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:50:49

    >>56

    (いや、不躾な質問に回答感謝…近くちゃん帯島ちゃん良いですよね…)

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:53:04

    イコさんの顔がこう…崩れるところを見たい

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:18:06

    戦略戦術漫画だからエロシチュ考えるにも脳内参謀動員するよね
    木虎を狙うならまず広報イベントで子供を使ってトリガーを盗ませて…とか、チカちゃんを脅迫するにあたって最も効果的な材料は…とか、茜ちゃんはその辺のチンピラに普通に襲われるシチュでいいかなとか

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:38:18

    >>53

    (機械搾りですか、手搾りですか

    はたまた女体で(男体でもいい)搾り取るのですか)

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:50:03

    >>51

    20才組大好き

    それぞれがほんとにそんな感じでされてそうでいい…っていうか加古さんと双葉ちゃん…なんかお姉さんが教えてあげる感が…めちゃくちゃエロくて燃え上がる

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:31:19

    >>53

    願いを聞いたぞ


    「トリガーオフ!!!!!」


    遠征中にまたトリガー解除して囮になる修だがその時

    後ろからトリオン兵が来ていて組み伏せられてしまう


    「···ッッ!!しまった!!!!」


    殺られると思い目を閉じてしまうが

    次に聞こえて来たのはジジジッ····と

    チャックが下ろされている音でズボンは脱がされ

    上着もはだけさせられ手足は固定させられたまま

    仰向けになってしまう


    「····はっ··········ッ!!····」


    トリオン兵が股間やお尻や乳首周りに来ると

    おちんちんは咥えられお尻の穴には舌の用なものを入れられ乳首には小型トリオン兵が張り付いて乳首を吸い出し

    トリオンを一斉に吸収するんだ


    後は口もトリオン抽出を促す液体を入れられたりや

    精液を出して萎えたとしてもお尻の穴の方が舌で前立腺を刺激してまた勃起の無限ループを考えたり

    トリオン1に対して抽出するのに1時間必要で

    修の場合2時間責められ続ける等を考えたが

    用事があるので後の展開は皆に託して失礼する

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:55:14

    >>62

    おい待てェ 失礼すんじゃねぇ

    お前前のスレでちゃんと書ける奴だと分かってるからな

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 05:44:24

    >>62

    こんな時間に股間を勃起させた責任で最後まで書け

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:41:22

    >>62

    >>63

    この流れこのスレの名物になりかけていて笑う でも好き

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:55:55

    バ○ブ型トリオン兵とかエ○マグラ型トリオン兵とかを真剣に考え続けている

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:01:46

    遊真の親父(空閑有吾)と並々ならぬ関係を築きたい。息子の遊真にも優しい母親と姉がまじりあった態度で接して信頼を勝ち取りたい。ユーゴが死んだときも、呆然とする遊真の元に真っ先に駆けつけてあげたい。
    本当は無茶をして父親を失った遊真の事を愛憎入り混じった気持ちで想っているんだけど、それはそれとして慰めてあげたい。
    次の日、SEを受け継いだことで周囲が嘘で溢れていたことに気づいたと遊真から相談されるんだ。今の空閑を支えられるのは自分しかいないと思って、愛の力で空閑への憎しみを全て隠しきることを決意して、遊真と共に生きていきたい。でもやっぱりユーゴの事が忘れられなくて、憎しみのあまり嘘が隠しきれずに煙を吐いてしまうんだ。
    すぐに愛の力で覆い隠すんだけど、自分でも余りにも醜い感情がこぼれ出たことを察して、その場で空閑の前から姿を消したい。そして一人、敵国に突入して人知れず死にたい。

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:53:12

    みんなすげぇな
    男子便所の壁になって、全裸露出を楽しむ帯島ちゃんとののさんを見守りたい俺はまだまだ修行が足りねえぜ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:54:10

    >>68

    せめて女子便所の壁になってくれ、そこはw




    …いや、帯島ちゃんとののさんが男の娘である可能性について深堀する必要がありますねこれは

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:18:48
  • 71二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:20:23

    まず交戦時にホルダーの中にある生身まで潜入できれば…ただホルダーに格納されてる肉体に潜入するには大きさは極小で無ければ…いや、データだけを送りこむとか…

    艱難辛苦を乗り越えた後、生身に潜んで寄生先のトリオンを纏い馴染ませて可動出来るトリオンが蓄積できたら一気に膨張してバ○ブなりエネ○グラなりの形態を取れば良いのだろうか…


    >>68

    トイレの壁は出発点であり最終到達地点でもあるんだ って男子トイレ…なるほど

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:25:50

    ワートリ両刀マンの作り方(男性の場合)
    ①まず好きな女キャラでシコる
    ②その情熱を解放せずに抜けそうな男キャラでシコる(空閑、緑川、絵馬、巴、風間さんあたりのショタ組がお薦め)
    ③左手は股間に右手はキーボードに向けてエロ妄想に情熱を吐き出す

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:20:31

    ほう、トリオン体に換装中のトリガーホルダー内に侵入して格納されている無反応な生身にエッチなことをするシチュエーション、アリだな……
    なんとなく木虎でイメージした、後はその為のトリガーを作るだけだ。
    或いは、何かのトラブルで換装に巻き込まれて、いやそれとも危険地帯から確実に民間人を救出する為の新たな試みで、自分は生身で意識のあるまま意識のない木虎の肉体と一緒にトリガーホルダー内に格納されるという…… 特殊過ぎる、おそらく不可抗力縮小(若しくは異空間)密着睡姦に分類される。

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:42:56

    たぶん自分は不可抗力での密着を求めているのだと判断した。
    瓦礫から子供を庇おうとして一緒に生き埋めになる那須さん、那須さんはトリオン体なので当然無傷だしそのまま大きく動かなければ身を挺して庇った子供もすぐに潰されることはなさそうだけど、瓦礫が多過ぎてトリオン体でも簡単には動かせず子供を庇いながらでは脱出できそうにない……
    この危機的状況で密着する那須お姉さんの感触や体温、何よりその美しい容姿と澄んだ声で自身を安心させる為に優しく語りかけられることで、これまで感じたことのない未体験のドキドキに心も身体も飲み込まれていく…… 子供の性癖を歪めてくれ。

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:24:15

    >>5

    男女含めて空閑がトップなの草

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:26:28

    >>70

    三雲本人が頷いてるの草

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:23:21

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:25:28

    >>76

    木虎が顔しかめてるのも好き

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:16:13

    贅沢言わないから美味しいもの食べさせてあげたい。それか撫でさせてくれ…

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:19:35

    木虎と黒江の険悪全裸露出レズ対決を
    考えたけど中々いい案が思いつかない

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:02:38

    >>73

    那須さんに性癖を歪められるって幸せなのでは…女子でも絶対ドキドキするシチュエーション


    >>75

    空閉は男女どちらにも人気なイメージある

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:08:44

    >>80

    動機は加古さんが木虎にちょっかい出してて双葉ちゃんが焼きもち…って思い付くんだけど

    >>41の母乳から搾トリオン中の勝負とか?相手の搾乳を邪魔するルール有り=胸やらあちこち触らざるを得ない

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:59:39

    >>70

    投稿されてから0.6秒くらいで抜いてそう

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:10:58

    この東さんでナニかが壊れた
    人妻モノAVパロしてくれ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:16:42

    >>84

    お前がやるんだYO!

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:48:33

    >>84

    この東さんの破壊力は凄まじいから…

    そして人妻AVはあまり詳しくないんだすまぬ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:56:12

    バ○ブ型トリオン兵やら考え過ぎたせいでトリオン兵=エロいものという方程式が自分の中で完成してしまった

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 06:30:28

    >>80

    願いを聞いたぞ


    「何ですかそれ、そんなの自分がする訳が無いじゃないですか」

    「言い出したの木虎さんらしいのよ?」

    「ッッ!!」


    「私はそんな事言ってませんし、絶対にしません」

    「でも言ったのは黒江ちゃんらしいですよ?」

    「・・・・・詳しく聞かせて下さい」


    ある日女隊員が全員全裸露出していたのが女隊員全員にバレた後

    黒江と木虎のどっちか全裸露出対決をすると言い出したとの噂が女隊員に広まっていている事を、黒江は小早川さんに木虎は綾辻さんに聞き、取り敢えず集まって事実確認を行う事になった


    「取り敢えず私と黒江ちゃんは絶対にしませんからね!」

    「・・・・・・・貴方は結局逃げるんですか?」

    「・・・何ですって?」


    木虎がそんな発言してないし、絶対そんな事をしないと言うが何故か黒江が勝負から逃げるんですかと言い出し

    険悪ムードになってしまいならば勝負しましょうと木虎が言った事で全裸露出対決をする事になった


    後は宇佐美さんがならば五番勝負しますか?とノリノリで言い出したり

    加古さんがなんだかんだでラブラブに見えるプレイで本当は仲がいいんじゃない?的な事を言ったり

    を考えてみたのだが用事があるので続きは皆に託して

    失礼する

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:01:20

    >>88

    おい待てェ 失礼すんじゃねぇ

    肝心の五番勝負の詳細が全然書いてねぇじゃねぇか

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:15:05

    逃げるなアア!!!!
    五番勝負を書く責任から逃げるなアア!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:40:13

    体格差のせいでセッには踏み込めず千佳ちゃんにボンデージ的な衣装を着せてプレイをするというSSを書こうとして色々調べていたら何故か射○管理のブログにたどり着いてしまった時、何やってんだお前と自分自身に突っ込んだ
    という訳で射○管理トリガーという概念を置いていきます

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:10:36

    ヒュースが淡い思いを抱いているエリン家ご令嬢を手篭にして、ヒュースの脳を忠義と嫉妬の間で破壊したい

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:52:35

    オッサムを夫として共有する空閑と木虎概念いースか?師匠。

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:00:52

    >>93

    ありです(真顔)

    そして修が夫…空閉が妻…木虎も妻…

    ありがとう、もの凄く心が満たされた

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:23:39

    初期3人組の変則カップリングは実際尊い。古事記にもそう書かれている。

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:11:52

    アニメゆりさんのタイツ脚はかなり良かった…レイジさんを絡めた妄想を形にしたい

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:27:58

    マキリッサに思いっきり指カンチョーして叱られたい
    お説教タイムに入ったら分身を残してマキリッサの後ろに本体が回り込んで思いっきり指カンチョーしたい

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:12:33

    諏訪さんとくっついてるおサノ妄想
    防衛任務終わって諏訪さんの家に泊まりイチャイチャした後そのままセッに突入してくっついて眠って起きたらそれぞれでシャワー浴びたら諏訪さんがおサノを送っていくやつ
    なんだかこの2人の付き合い方とかは絶妙なリアル感がにじみ出てくる

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:54:51

    (今日も妄想摂取できた)

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:56:17

    >>94

    というかこの概念だとえっちする前に修を興奮させるために目前でいちゃつく空閉と木虎というイメージも成り立ちそう…胸が最高潮にバーニングした

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:11:08

    >>100

    修のために負けん気だしちゃう空閑と

    負けず嫌いだからヤル気満々の木虎良いぞ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:26:29

    みんな薄々思ってると思うんですけど、オペレーターは隊員の体の詳細なデータ持ってますよね
    草壁隊長は駿くんのを見まくってますね
    「へえ、もうこんなに。成長著しいわね」
    とか言って

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:48:50

    >>102

    よしオペレーターになるぞ(早口)

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:51:53

    鋼の黒弧月(暗喩)、
    でかい、というよりは太い
    硬度がすごい
    切れ味はこれからおいおい(まだ18歳だし)
    将来は間違いなく業物になる
    そんなことを考えていたらこんな時間ですよ…


    …寝よう

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:04:22

    >>104

    しかも鋼は業物だけじゃなく寝たら(隠喩)テクニックまで完璧に学習してくるぞ…!

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:51:24

    >>101

    2人が修の方をチラチラ見ながら

    互いに触りあったりあちこちチュッチュしたり負けん気から本気で絡み始めたりするのって最高過ぎる…!

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:39:38

     季節は未だ春遠く、戸外の風は冷たく乾いている。だがその一室は奇妙な熱気に満ちていた。
     まず目に映るのは女性の脚だ。瑞々しい肌が適度に筋肉の付いたすっきりした造形を覆い、それに薄茶色のストッキングが透過しながらも蠱惑的な陰影を付けている。
     椅子に浅く座り交差させるように組んでいた片脚を上げ、ストッキングより一段濃い茶色の膝上スカートの中身を正面に膝を付き座る相手に一瞬見せ付ける。
     その脚を降ろしながら伸ばす。親指だけが彼女の中に潜む驕慢さを表すようにピンと持ち上がっている。
     その親指は正面に足を開いて座る木崎の股の間、幾ら鍛えようが弱点に他ならない箇所へ向かって伸びている。
     彼の手足は右手が右足首に、左手が
    左足にそれぞれ革製の拘束具でしっかり封じられていた。軽く項垂れて彼女の脚が己の無防備な部分へと伸びる事実を受け入れる様は殉教者の姿に似ていた。
    「……っ、く、うっ……!」
     柔らかいそこに到達したであろう爪先に責め苛まれ木崎は逞しい背をぐっと前屈させて喘いだ。余韻でびくびく痙攣する彼に甘く優しく囁く声が響く。
    「レイジくん、まだよ……?」 
     木崎の茫洋とした瞳に欲の光が混じった。
    「……我慢出来るわよね?まだこれからだもの」
    「……はい、ゆりさん」
     林藤ゆりはあくまでも慈母のような微笑みを浮かべながらそのふくらはぎに力を込めた。
     まだ、この遊戯は始まったばかりなのだから。

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:04:51

    妄想吐き出せてすっきりしたー
    ボーダーに就職したーい

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:59:16

    お風呂に入る度に鏡に映った裸身を自撮りしスマホに画像をためこんでいる加古さん概念
    照屋ちゃんもやってそう
    沢村さんもやっているべき
    千佳ちゃんまでもやってると最高
    いっそもう全員やっててほしい
    城戸さん荒船さんレイジさんなどもいとつきづきし

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:22:57

    >>109

    確かにレイジさん筋肉チェックの一環で普通にやってそう…

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:07:36

    ワートリのキャラに膝枕耳掻きしてほしい…してほしくない?

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:33:45

    >>111

    耳掻きして欲しいなでパッと浮かんだのが今ちゃんで次に浮かんだのが来馬さんだった

    鋼にもちょっとして欲しい(強欲)

    但し太一はダメ絶対

    割烹着今ちゃんに耳掻きして欲しい…

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:57:57

    逆に太一に耳かきしてもらって鼓膜にダメージを受けたい
    太一のあらゆる被害を受けては毎度毎度慌て青ざめて謝る様子を堪能したいし、罪悪感を足掛かりに優しく這い寄って手篭めにしたい 襲い受けになってもいい
    色んな事教えたい

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:05:46

    >>111

    玉狛第二の耳かきasmr発売してくれても良いのよ公式さん…?

    修とヒュースはちょっとやってくれるイメージがわかないけど、空閑と千佳あたりはチームメイトの為ならノリノリでやってくれそう。

    秋の夜長を空閑と耳かきし合いっこしてぇ~

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:22:14

    >>113

    なんだか新しい世界を垣間見た気持ちだぞ ただ色々教えたいは分かる気がする

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:14:01

    >>112

    今ちゃんと来馬先輩の耳かき…すごく、いい…

    2人の太ももと声を堪能しながら耳掃除してもらえるとか頭おかしくなりますよ

    最後にふぅって息吹きかけられたい 昇天できる

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:19:38

    この世界線のワートリでは迅さんが常に誰かと誰かのエッッッな場面を見てることになるのかな…かわいそ…

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:06:26

    ボーダーのエンジニアになりたいなと定期的に考える
    トリオン体設定色々弄りたい

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:40:24

    >>117

    ボーダー歩いているだけで知り合いと知り合いがいつ付き合い始めていつえっちするのかまで見えてしまうの気まずいなんてもんじゃねぇ

    いっそ見過ぎていて悟りを開くレベルかもしれないが

    迅「柿崎の初夜が遅い。えっちな雰囲気にしてくるべきかな…」

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:36:10

    中間管理職ガトリンさんにはラッキースケベな目に合って貰いたいとか思ってる
    ウェンさんのシャワーシーンにかち合ってしまうとか

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:07:34

    >>120

    あの人一応妻子持ちだから…

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:25:52

    トリガー角の開発者になりたい。ベルティストンのために人体実験しまくって没落寸前のお家を救いたい。
    ショタロリなハイレイン、ランバ、エネドラ、ミラに心配されるんだけど、自分も実験材料につかったが為に、トリガー角が脳までイッてるからマトモなコミュニケーションもとれないんだ。
    自分達もやがてそうなってしまうんじゃないかという恐怖を若者たちにいやというほど植え付けたあと狂い死にしたい。

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:28:52

    >>121

    うん…だからラッキースケベで我慢した

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:39:28

    >>118

    斬り付けられたり撃ち抜かれたりした時にそれを快感として受け取ってしまうように設定をいじりたい

    蜂の巣にされて絶頂してしまうのとか最高だ

    そしてR-18になってしまうランク戦

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:52:14

    >>124

    射○機能オンオフできる設定捏造しちゃえばR18なんとか回避出来るかなあ 

    でも正直射○や女子がガクガクいってるランク戦も見てみたい

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:59:31

    ある夜のランク戦でその事件が起きた。

    ある孤月使いの女性隊員がカメレオン使いの男性隊員に急襲されたのだ。そして問題はその方法だった。

    罠トリガーの反応に紛れ、女性隊員の隙を見て孤月を持つ手をスコーピオンで切り落とした後、男性隊員は自身の下半身に男のソレを模したスコーピオンを装着し、女性隊員の下腹部に突き刺した。

    女性隊員は声を上げ全身で抵抗するものの、腕は抑えつけられ腰を打ち付けられるたびに下半身の神経伝達系がズタズタにされて力が入らなくなっていく。

    そうしてトリオン切れまでの間、抵抗もできず組み伏せられたまま、相手の愉悦の玩具になった屈辱的な姿がランク戦の観客席に晒され続けた・・・。


    >>125までの流れで唐突にペニバンスコーピオンを受信したので吐き出しました。

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:11:08

    >>126

    ちょっと待って、スコーピオンなら女子も生やせる…!新しい視点をありがとう

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 13:11:53

    トリオン体は汗も出るから設定弄らなきゃ○液や○液や母乳も出るって信じたい

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:38:30

    >>127

    あかん・・・!ペニバン装着した柿崎夫人が頭から離れん・・・!

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:47:39

    >>129

    ザキさんが掘られる…それもありだなと思ってしまう

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:29:12

    16歳組は年相応に猥談で盛り上がりそうだと思うけど、とりまる・歌川・とっきーも16歳なんだよなぁ
    君ら猥談するのか?

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:29:58

    >>131

    猥談どころか君らどんな会話するの?

    な面子…でも案外ほのぼの話してたりする感じもある

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:28:44

    懲りずにボーダー大浴場の話をするんですが、昔の銭湯みたいに男風呂と女風呂の会話が聞こえてしまう仕様だと大変楽しいですね
    「◯◯ちゃんはこれから大きくなるわよ(身長が)」と聞こえてしまいドギマギしだす男風呂とか
    「◯◯さんカチカチっすね!(腹筋が)」で想像の翼が羽ばたいてしまう女風呂とかあるべきではないでしょうか

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:20:38

    >>133

    お風呂の仕切りの上側が空いてるやつかな

    覗こうとする男子がいそう

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:50:17

    マキリッサは網タイツ似合うよな
    なんだったらボンテージでオペしてても驚かない(冬島さんは驚く)

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:15:31
    【 バックシームで後ろ姿ドキッ♡ 】の画像ameblo.jp

    こんな感じのバックシームの入ったやつ履いて欲しいよね

    >>135

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:56:51

    ジャクソンはエロい目に遭わされたら抵抗し続けるより先に諦めてしまいそうなところがポテンシャル高いなって思ってる

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:34:39

    >>137

    わかる

    とてもそそる

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:35:32

    太一と小荒井とかは猥談しそうだしその2人に引っ張られて奥寺と笹森と半崎が話に入れられてしまう感じ

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:44:31

    とあるスレをみて触手in隊服とか考え始めたので自分が末期なのを感じた

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 05:09:16

    アニトリ最新話さぁ、仔鹿先輩の喉のアップあんなにえっちに描く必要あった!?
    え、なに、先輩ランク戦の度にあんなえろい喉元晒して突撃銃ブッパしてんの!?
    原作にもそんなコマありませんでしたが??
    深夜アニメの真髄を味わっちゃったな…

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:56:21

    カゲのセクシーショットといいスタッフに首筋フェチがいた可能性
    カゲは原作からしてセクシーショットだっただろと言われたら、それは…そうなんですよ

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:27:18

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 02:57:31

    カゲのSEほんとウ=ス異本のお供にできるなぁ。
    尻や股間を見ても刺さるんだろうから、
    イチモツをじっくり見て視線で愛撫して・・・。
    どうせなら、きくっちーのSEの聴覚共有みたく触覚共有してユズルや虎太郎、風間さんにいけない感覚を与えるイタズラしてぇ〜。

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 03:48:14

    大規模侵攻の時にミラに付けられた傷痕を見て、A級の自分があそこで新型に捕獲されてなければこんな傷もできなかったんじゃと歯噛みする木虎が、修の傷痕に優しく手を添えながら口ぶりとは裏腹に愛情深いキスを繰り返すしっとりオサキトックスはどこだ
    修を掻き抱いて、彼が生きていることを確認すると同時に自分の手の届くところに繋ぎ止めたがる木虎はどこなんだと訊いている!!

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 12:32:49

    小荒井の動きいいなあ奥寺も暗くなったら弧月を鞘に納めるのいいなあとか思ってた…自分は2人に首輪と犬耳としっぽ付けたいなあと思ったくらいかな
    最近このコンビ可愛いからいけない

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:18:39

    >>100

    めっちゃ良いな

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:53:08

    黒い棒素材があるスレがあったのでついつい作ってしまった…そのスレで言い忘れたからここで言っとく
    ごめんなさい…!

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:14:46

    深夜アニメの作画で描かれる焼き肉回の辻ちゃんに期待が高まりまくる
    辻ちゃんはちょっと赤面が似合いすぎる……めちゃくちゃ喘がせたいんだが???

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:58:42

    >>148

    熊ちゃんがベイルアウトして泣いているところにその神聖な黒い棒を貼り付けなさい・・・・。

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:43:21

    >>150

    こう…なのか…?


    そして作ってる間は忘れる罪悪感

    熊ちゃんごめんよ…

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:57:50

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:21:28
  • 154二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:44:37

    千佳ちゃんに肝心なとこだけ隠さないボンデージ着せたい…

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:10:16

    >>153

    いい笑顔だ…

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 00:19:30

    何やってんだろ…って考えるのはやっぱり作り終わったあと
    千佳ちゃんごめんよ…

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 07:24:54
  • 158二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:04:02

    オペの皆様におかれては全員ガーターベルトを着用して頂きたく
    別に見せろなんて言わない
    着込んだオペスーツの下でそんなことになっている事実が大事なので

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:33:05

    >>158

    ガーターベルトいいよね…

    黒やオペ服に合わせた紺とかオペちゃん達のストッキングに合わせた茶色とかもあり

    というかガーターベルト検索してたら何故かボディストッキングとかいう品物にたどり着いてしまったんだけど

    …かなり凄い

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:34:40

    >>157

    レイジさんがプラス評価してるのがまた罪深いですねぇ

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 11:40:26

    >>158

    オペのみんながどんな下着つけてるか考えるのも楽しい

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:25:11

    このスレは落とさせない
    初めての実戦に怯えてウサギみたいに震える唯我で保守
    「ヒイッッッッ!!!」って叫ぶも声が掠れて咳き込む唯我、エッチだ

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:55:29

    >>162

    スレ主です

    最近書き込み少ないのと自分自身前スレこのスレで吐き出して賢者タイムな日々だったのでこのまま落とそうかと思っていたけど愛着持っててくれてる方いて嬉しい…何気に初めて建てたスレだったので 初スレがエロスレなのもアレですが

    唯我かわいいですよね

    修のランク戦見てあちゃーって表情してたのを見てあれこいつ可愛いぞ?となりました

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:05:12

    >>163

    貴重なワートリエロの供給場所だったのでつい…

    お世話になっております

    唯我はウザカワイイ あの小憎たらしいけど所々憎めない3枚目加減が隙だらけでエッチだと思います

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:34:12

    調教されてみたいワートリ女子

    期待の超新星マキリッサ
    ピンヒールでぐりぐり踏んで下さい
    圧倒的どS感ミラ
    あのトリガーで乳首ピアス誰かに空けてる絶対(偏見)
    ナチュラルボーン女帝加古
    不可思議分割トリガーで快楽責めしてる多分(妄想)

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:26:33

    とりあえず保守

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:27:21

    >>165

    ミラの能力を活かして乳ピ…その手があったか!!

    ハイレインに開けるのも自分は好きだ

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:54:17

    ミラ嬢にピアス攻めされるベルティストン家兄弟の話しました!?

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:17:50

    ハイレインとランバネインの乳首にピアス付けてそれに細いチェーン引っ掛けて指先だけで兄弟を調教するミラが見たい…二人のピアスをチェーンで連結させてもいい…

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:04:19

    千佳ちゃんが成長したら…スラッと身長が伸びた千佳ちゃんになるのか小さいままなのか小さいまま胸部のみ成長するのか…どの千佳ちゃんでも美味しいけど

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:45:19

    ののさんと帯島ちゃんのボディタッチが多目だととてもウキウキするのだがこれはおねロリというやつなのだろうか
    正直お風呂とか一緒に入っていてほしい

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:46:13

    >>168

    あのSっぽい見た目の2人がピアス責めされてたりしたらギャップも相まってかなりいいよね

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:50:48

    >>171

    わかる

    帯島ちゃんとののさん一緒にお風呂入ってののパイにドキドキして貰いたい

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:22:57

    今回アップ作画良かったので色々妄想捗る

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 05:29:14

    エスクードで吹っ飛ばされる来馬先輩から妙な色気を感じてしまうのなんでだろう
    服が破けてるわけでもチラリズムがあったわけでもないのに
    あの無防備さがいけないのかな
    大事に守られてたのが急に放り出されて捕って食うなら今がチャンス的な

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 05:37:35

    >>175

    エスクードで押し出された時のあっ…みたいな声がやばかった

    もっと怯えた声出させたくなる衝動なんなんだろう

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:18:23

    来馬さん精一杯守りたいのにほんの少しいじめたい気持ちも同居してしまう

    >>176

    声エッッッッ…と同じく思った

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:12:19

    >>174

    ッッッッッッ!!!!!

    ふぅ…

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:17:06

    >>174

    顔に力を入れていくことで顔の良さを活かしてく戦い方。

    俺は嫌いじゃない。

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:28:26

    このレスは削除されています

  • 181 21/11/07(日) 23:10:27

    熊ちゃんと村上が付き合い始めるんだけど体を重ねるたびにどんどんテクニックと自分の弱点を学習されて一方的にグチャグチャにされちゃうんだ。
    それが悔しくって熊ちゃんは本や動画で勉強して次の一戦に備えるんだけど、結局付け焼き刃に負けるわけにはいけないって言われていつも以上に激しく攻め立てられてベイルアウトしちゃうんだ。
    その時に試合の時を思い出して悔しさと快楽で上も下も大号泣だととても良いと思います。

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:25:09

    >>181

    恥ずかしいだろうに一生懸命勉強しちゃう熊ちゃんかわいい

    あくまでも真面目に反復練習しちゃいそうなんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:01:04

    カゲを椅子かなんかに縛り付けて10人くらいで囲んだ後指一本触れないままただひたすら劣情だけを向けたい

  • 184 21/11/08(月) 20:23:18

    >>181

    なんとなく続き

    練習の為に買った本や道具をうっかり片付け忘れて遊びに来た那須隊の仲間に見つかってしまうんだよね

    最初は弟に罪を被せようと必死に弁明するんだが話せば話すほど墓穴を掘って結局村上先輩と付き合っているのがバレてしまうんだ

    最初は真っ赤になりながらいつから付き合ったとか他愛ない馴れ初めの話を話していくんだけど小夜子ちゃん辺りから本の内容を突っ込まれてだんだんと二人の爛れた夜の話にベクトルが移っていく

    熊ちゃんも羞恥心で泣きそうになりながらポツポツと説明していくが那須さんの見てみたい…と言う呟きによって村上先輩に内緒で次の一戦を那須隊メンバーに中継することになってしまい、村上先輩に対する罪悪感と信頼する仲間たちに自分の痴態を観られてしまうことにどこか興奮をしている事に愕然とする熊ちゃんを私はみたい

  • 185 21/11/08(月) 20:38:58

    >>184

    長々と妄想を書いてしまったがやっぱり村上の付け焼き刃発言と熊ちゃんの泣き顔が脳に刻み込まれてしまってそういうシチュが見たくなっちゃう...ダレカカイテクレ


    ちなみに茜の熊谷先輩付き合ってる人がいるんだってーっていう何気ない一言で茜兄は脳が破壊されちまうんだ

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:32:37

    >>180

    貞操観念ゆるゆる+えらいえらいが刺さる…!無邪気っぽいえっちさがたまらん


    >>183

    その輪に入ってねっちょり視線送りたい

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 06:26:13

    >>180

    空閑から大丈夫かどうか確認されて

    「おまえ、つまんないウソつくね」

    の流れでそうなるってサイドエフェクトが言ってた。

    相手が空閑よりちょっと年上の男だとなおよし。

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 06:32:30

    このスレの存在を知れたことが今日一番の収穫になる予感がする。

    スレたてサンキューイッチ


    >>93

    エチ。

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:32:30

    とりあえず上げ

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:35:34

    >>188

    こちらこそサンキュー

    前スレも濃厚なの揃ってるから時間あるときにでも

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:44:52

    >>189

    えっ、この保守すごくない?

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:16:19

    >>191

    あらま危なかった…!間に合って良かった

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:49:29

    >>72


    風間さんショタ判定で草

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:18:49

    ののぱいふかふかしてそうですき
    おびぱいごつごつしてそうですこじゃない

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:27:46
  • 196二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:28:51

    >>194

    これからふかふかにしていくのだ

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:31:08

    >>196

    そ れ だ

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:36:30

    カトリーヌの使用済みベッドで眠りたい

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:18:20

    >>198

    枕とかスーハーしたい…したくない?

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:19:49

    (妄想摂取沢山できたので感謝)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています