グラブル スレ426

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:04:37

    やってる人も やってない人も
    持ってる人は少ない

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:05:20
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:05:30

    カテ間違えとるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:06:24

    そいつと槍烏賊は持ってる
    こいつは諦めた

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:07:30

    >>3

    何とかしてくれ遊作

    変えるやり方わからんぜよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:08:08

    >>5

    立て直ししかないやろがい

    まだ間に合うから立て直せ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:08:55

    お問い合わせか建て直しかじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:09:25

    管理人にお手紙送れば割とすぐ対応してくれるはず

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:09:44
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:10:10

    お問い合わせしたわ
    管理人ちゃんが今の時間帯存命ならすぐになおる
    寝てるなら時間かかる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:11:06

    こんなと所で何やってるんだい?
    200hell周回しようぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:12:52

    その他ジャンルに逃げるな 古戦場で手を休まず働け

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:13:55

    今さっき他のスレが消されてたから管理人は活動してるだろうしカテもなおるべ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:17:16

    あにまん全体を見ても荒らしはよくいるけど変なのはこのスレおらんね 言うても性能談義がヒートアップする程度だし

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:17:24

    アンは強いんだけど
    いまでの最終キャラと違って誰も最終ストーリー語らないのは悲しみを感じる
    おれはちゃんと読んでない

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:18:10

    >>14

    いや割といるぞ

    親殺されたかのようにキャラや武器ディスる奴とか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:18:30

    >>15

    ダブスタ‼︎

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:20:34

    アン「先輩の卒業式かあ、私の将来どうしよっかなあ」
    →英霊「将来におびえるとか王の器ではないので消えるンゴ」
    →アンのパパママ「英霊=王位継承権だから消えたなら悔い改めて」
    →アン「たまには立ち止まって考えるのもいいと思うの」英霊「せやな」

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:20:55

    せっかく新しい人妻出たのに話題にもならんからな
    プロメテアさんはみんなの癖に刺さったみたいだけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:21:01

    >>14

    まだそーゆーやつにターゲッティングついてないだけかもしれん

    そーゆーやつはwithとか5chじゃろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:21:25

    >>17

    皆が語らないのと俺が読まないのは別にダブスタではなくない? 強要してるわけでもないし

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:23:15

    なんなら100にしたのにフェイト読んでねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:23:52

    古戦場終わったら読むかな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:23:54

    あんな綺麗なママで一人っ子多すぎない?
    父親は義務程度に生ませて終わりとか雄としてどうなんだ
    グラン君を見習えよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:24:14

    普通にその日にちょいちょい話題なかったっけ
    レズシックスセンスを働かせるグレアとか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:24:39

    >>24

    グランはまだ孕ませてねえよ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:24:44

    麻痺っててもミラージュサインしてスタッグエッジして回復してクリアするカシウスはなんなんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:25:07

    >>24

    プロメテアさんところは父親が分家で立場が低いからな

    自分から誘えないのだろう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:25:50

    >>24

    描写がないだけでしてるのでは?

    あの世界魔法あるから避妊魔法とかどこかのたぬきよろしく便利な魔法あるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:26:12

    >>27

    拉麺マニア

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:26:36

    性能云々で3スレくらい流れてたからその時のスレ読んでないな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:27:10

    >>25

    解放イベントで100の話ではなかった記憶

    特攻の拓と卒業以外の話あんまり覚えてないな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:27:39

    >>18

    日常アニメのシリアス回くらいのマッチポンプだったな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:28:21

    はやくハンナ、ジル教授はプレイアブルになってクレメンス

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:29:54

    >>18

    他と絡まないから人気でねぇとか言われてたのに他と絡まねぇのかよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:32:29

    >>35

    省かれてるけど一通りマナリアメンツとは絡むよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:34:10

    >>36

    グラン君たちや船の連中は?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:34:13

    あ、カテ変わってるね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:35:56

    管理人ちゃんいつもありがとうやで

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:39:35

    カテタイトルが似てるからよく間違えるさね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:41:02

    リリィさんは人種差別辞めてくれねぇかな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:41:18

    管理人ちゃんさんいつもありがとうでごんす

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:41:34

    建てるときにマウスホイール当たってるかわからんけどよく変わってて間違えそうになる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:42:35

    文章skipで流し読みしたらええやん

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:42:45

    管理人ちゃん勝手に萌えキャラにしたりあにまんまんに絡ませたり
    あにまん民が勝手に管理人ちゃんに発情したりしてごめんね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:43:18

    リリィさん人種差別する割に自分をその他って大雑把に括るからな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:44:31

    アビ編成間違えてたから撤退したけど
    古戦場も敢闘報酬出るのね
    いらねえ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:44:35

    >>46

    リリィが基準なの

    文句言うななの

    団長様が勝手に人間固定になったのも悪いの

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:44:38

    ヒューマンウォッシュのパーティやめろなの

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:45:18

    皆と分け隔て無く仲良くなりたい気持ちを象徴するサポアビのはずが、
    逆に種族制限を助長しているなんて皮肉だな

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:45:46

    やっぱりあのチビはダメであります
    自分の出番であります

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:48:33

    1キャラも現役フロントがないキャラが笑わせるの
    せいぜいハロウィン衣装で尿漏れさせてればいいの

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:48:34

    グラブルスレあんま在住してないから既に終わってる話だとは思うのですまんのだが、最近は民増えたせいか超加速して400スレも行ってるのに作品別カテじゃないのってなんか理由あるん?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:49:20

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:49:35

    グラブル単体でカテゴリを作るパワーは流石にないし
    ウマ娘カテゴリをサイゲカテゴリに統合しても悲劇しか起きないからこれでええんや

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:49:49

    団長さまは初期からずっと水編成を支えてあげて
    外交問題も解決したり、光編成もチラチラ助っ人に入ってあげてるリリィをもっといたわるべきなの

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:49:58

    作品別カテに行ったらそっちに移行したこと知らなかった人がどうせスレ建てるのわかってるし

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:50:22

    キャラスレが少ないのがネック 

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:50:28

    プリコネ、ウマ娘、グラブルでサイゲ板作っても荒れることは目に見えてるしな

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:50:32

    >>53

    グラブルで固定するにはここしかスレが殆どない

    Cygamesにするとウマ、アイマス、グラブル、おれの話題で混沌とする

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:50:44

    リリィがでかい顔してるけど今回は一切入らないわ
    たまには休んでくれ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:51:18

    >>60

    ってなんでおれ君が!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:51:39

    >>26

    王家の跡取りはいくらいても良い、そうだな白騎士?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:52:45

    はぁ~・・・自称クリスタリアがいるとやる気出ないの・・・

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:53:13

    >>61

    限定持ってねぇ奴は大体いれてんじゃねぇかな

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:53:55

    他の総合スレって大体作品別カテで立ってるんすね
    俺は雰囲気であにまんを使っている…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:53:59

    ハーヴィンッパリの分際でリリィに楯突くなんて4000年はやいなの

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:54:49

    ソシャゲ嫌いもあるからゲームの方で立ててた 落ちるようなら作品別でいいかなって流れだった なんか落ちてないから続いてる

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:55:14

    リミシャルはくるのは確定的に明らか 震えて眠れぬ夜を過ごすがよい

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:55:32

    >>65

    速度重視じゃない人はまあ入れてるんじゃない

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:55:46

    スレ数トップクラスなんやな

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:55:48

    あんまり偉そうなこと言われると
    リリィつい昔のサポアビになっちゃうの

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:55:51

    なんか初期に作品別カテに変えるかって話あった気はするな
    まあ落ちてないしええやろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:56:39

    タフオ・・・いや止めておこう

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:56:41

    リリィ強いけど種族縛りとカットの不確定性がそろそろ玉に瑕

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:57:25

    >>72

    朱雀に乗らなかった上にCT技が光属性でボロボロに言われてた神鳥討伐さん!

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:57:29

    なるほど、たしかにCygamesカテだと混沌としそうだし荒れそう。作品別に建てても他の人がこっちに建てそうなのもわかるし、そもそも別に困ることもないし現状維持でもは問題なさそうだな。ありがとです

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:57:55

    >>71

    男女スレとかも凄かったけど

    頭のおかしいのが来てから解散したしな

    今はガチでトップクラスに多い

    一言スレにはちょっと負けてるトリプルスコアくらいの誤差で

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:58:51

    古戦場期間とガチャピン期間みたいな勢いが常にあるならいいけど2月とか5月とかはそんなに勢い無いからな

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:59:05

    >>76

    あれはOD特殊考えた奴がアホだよ

    大顰蹙だったし

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:59:13

    前はそこまで勢いなかった感じなのになんか急にスレ加速しだしたよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:59:23

    それでも商業作品の総合スレならマジでトップかな?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:00:20

    >>81

    話題があると加速する

    たぶんバブさん家攻略期間は一気に減速する

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:00:43

    >>80

    リリィ抜きにしても鞄でカットループとかあったから

    それの対策みたいな感じでやったのかなあアレ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:00:58

    リリィとかもうずいぶん使ってないな
    昔の女だよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:01:04

    朱雀の光ビームと青龍のねっとうは今でも謎

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:01:07

    ここと騎士くんとうもろこし概念スレがソシャゲタグの長番スレかな

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:02:02

    100超えたら老舗扱いでいいっすよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:02:03

    >>78

    男女スレ is 何

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:02:05

    >>81

    去年12月の生放送辺りから加速したかな

    過去スレ検索したら大晦日に100スレだったわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:02:22

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:02:39

    男子女子男子女子交互に並ぶんやろ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:02:56

    ここは何でも雑談みたいな感じだからまだ分かるよ
    騎士くんのあれはどんだけ熱量もってんだよ・・・

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:02:58

    性能とかシナリオの出来で荒れまくっても継続してサイゲかユーザが話題を提供してくれるおかげですぐに次の話題に移れるのは強い

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:03:31

    なんか異性に質問するスレだっけ 入った事ないから詳しくは知らん

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:03:40

    4アビ発動!キュイン123アビ再使用可に!
    …ほぼ無意味なムーブ辞めてクレメンス

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:04:57

    みんなバレ上式にしてくれ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:05:26

    >>95

    なにそれ面白そう普段きけんようなこと聞くってこと? ファッションとか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:05:30

    >>89

    男女の異性についての質問スレ

    男目線と女目線でみんな質問したりアドバイスしたりしてた

    なんならデートの相談したりしてた

    デートの予定を書いて、男の目線、女の目線で評価額して貰ったり

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:05:33

    肉集め無ポチ周回が楽しくて無心で回るも冷静にこの量消化できないなってなるのはある

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:05:33

    12/12の生放送中に50スレ目

    早くない…???

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:06:01

    カトルもアレ爺奥義にならないか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:06:56

    >>102

    カトルの奥義はこれはこれで普通に強いからそれ自体はええわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:07:05

    >>99

    普段異性マウント異性sageが横行するジェンダースラムのあにまんにそんな都会のオアシス的スレあったんだ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:07:25

    今回ではじめてまともにワム使ってるんだけど声で脳溶けそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:07:35

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:07:36

    >>103

    それにアレ爺奥義の効果が乗るなら俺はほしい

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:08:08

    ワムはかわかわなので

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:08:10

    >>107

    そうなったらなんか一人の奥義に3人分くらいの効果乗っかってるな俺も欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:08:17

    ジェンダースラムは草

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:08:57

    ワムはかわかわでつよつよなのでそれにかちかちですし

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:09:42

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:09:45

    ワム2アビのえーむーじーす!好き

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:09:55

    >>106

    あのスレのおかげで男性は普段からポップコーン食べながらドンタコスうたって勃起する

    という事実を知ったよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:10:16

    ワム1アビで精肉してるときは飯時も食前食後深夜も問わずに10秒起きにおなかすいた聞いてたからわむわむして気が狂うかと思った

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:10:50

    あにまん掲示板初期民とかいるんすね
    いまは学生とか中高生の性に多感な時期の青少年が増えたせいで荒れやすいんですかね

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:11:07

    >>113

    逆から読むとウシジマか…

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:11:44

    >>114

    びっくりするほどユートピアレベルの風評被害で草

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:11:53

    >>114

    とんだ異常性癖の持ち主だよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:12:12

    >>113

    あれ沈めっつってたのか

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:12:51

    >>106

    交換日記か裏サイトかみたいな甘酸っぱさで草 現実でやれ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:13:17

    >>119

    とんだ破廉恥男子だよ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:15:30

    なんか三日連続で接戦負けしそうな雰囲気あるの草

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:16:37

    10億稼いだからあと団バフタイムまでなんもしねえ!
    今日11億着地しておけば明日適当でも大丈夫だろう多分

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:16:51

    個人で走った結果の先に勝ち負けがあるだけなのでもう接戦かどうかは気にしてない
    勲章10がたまに降ってくるくらいの感覚だわ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:24:15

    スレ加速というか共有できる話題あるだけでゲームのモチベーション維持できるのここのスレの強みだとおもう

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:25:51

    グラブルスレよりも数多いのってタフオンくらい?

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:26:44

    >>125

    個ラン狙いになると団の方どうでもよくなるからわかる 団内の上位層もみんなそんな感じだわ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:26:45

    ここ居着いてから古戦場真面目にやるようになったから、割とモチベ維持に効果あるわ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:27:10

    タフオンとオグリタッフは何が違うの

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:28:24

    >>127

    あれ入れるならウマ娘・競馬カテの「言うっちまう」スレとか800超えてなかったか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:29:59

    俺含めて3人くらいしか走ってないし居心地よかったし2年くらい居たんだけど古戦場終わったら団活かな

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:32:09

    なんやかんや前回と変わらないくらいか?ボーダー

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:34:02

    4日目が月曜だから何とかごまかせそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:34:30

    80000位って普通に古戦場やってたら入れるくねって思うけど80000位って80000人しか入れないんだよな

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:35:42

    えぇ!?きくうし全員8万位に入れるんじゃないのか!?

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:35:59

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:36:15

    >>136

    有給とらせてくれるなら走れたんだ

    無理だったんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:36:21

    アクティブ40万くらいいそうだけど上位20%の普通は普通じゃないです

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:40:58

    >>136

    お馬鹿!

    全員8万位だったら8万人しかいないでしょ!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:41:32

    フルオ無い頃なら割と楽な順位だったんだがな…

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:42:04

    グラブルって実は人口多いゲームだからな

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:43:49

    アクティブ50万人ってよく考えたらとんでもないゲームだな…

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:44:52

    10億稼いだら8万位相当にしてくりゃしゃんせ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:48:19

    ヤホーのアクセス数に匹敵するらしい
    サーバーヤバそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:49:34

    あにまんの鯖だと古戦場なんて開始すら出来ずに鯖落ちする(確信)

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:50:27

    >>145

    そらぁリロ殴り時代は数万人からF5アタックかけられ続けてたまにしか陥落しなかった鯖だからな。

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:52:52

    そういや最近古戦場が破壊されないな ン年前の古戦場は碌な殴れねかったのに

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:54:44
  • 150二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:04:10

    >>148

    >>149

    昔はインターバル消し飛んだり本戦後半消し飛んだりしたこともあったけどサイゲはがんばってる。えらいえらい

    アルテミス押し退けてマンモス出てきた時は懐かしくなったね

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:13:21

    詫びよこせ!
    アロロロロロwwwの流れ好き

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:21:58

    パナケイアって槍二刀流?玉と槍?玉2つ?

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:26:01

    パナケイアで玉二つとか…これは何か卑猥なことのメタファーかもしれないよ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:27:14

    安定して15分切れるようになったからもうゴールしていいよね?
    インク飛ばしてきます

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:27:35

    死ぬわ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:28:09

    今年のグラブルはパイが爪痕残しすぎだろ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:29:55

    (また団長がなめるように私を見てる…)

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:30:19

    >>156

    背中に爪痕───!?

    とんだ情事匂わせだよ・・・

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:31:52

    独占欲の現れなんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:33:00

    >>156

    いいだろ…?歳神だぜ?

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:34:23

    キャラは好きだけど見た目が癖に刺さらなかったな

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:34:43

    >>160

    むしろ一年を代表するんだからこれくらいやって貰わないと

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:36:34

    ビカラ以降キャラ属性が濃くなってきたから兎でどんなになるんだろうか
    甘ロリはシャトラと被るしウサギは縄張り意識が強いというからいっそブルアカのコハルみたいなツンデレむっつりかな

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:37:27

    あと3か月ちょっとでもうシンダラから交代というのが全く信じられない

    この間実装されたばっかじゃねえか

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:39:01

    >>164

    ビカラなんて実装されて2ヶ月たってないのにもうすぐ最終たぞ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:39:58

    時空がねじ曲がってる悲しきおじさんがいますね…

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:42:42

    親戚の子供とか成長はやくない?

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:43:43

    なんかちょっと前に小学生になったと思ったらもう高校受験の話してるしな

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:44:25

    ヤメロォ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:44:29

    多分俺らがはぶられてるだけで親同士では連絡とってるものなんですよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:53:15

    うちの環境だとパナが6250でリリィが2400だからアミティコのCT長さを見ても普通にヒーラーとしてパナケイア強いのでは?

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:00:25

    >>171

    どうだろう

    杉玉から別の武器に変えたら全滅したし水の杖、槍も強くて噛み合ったってイメージ

    回復やバリアないジョブなら自分は怖い

    あと回復よりプネウマが強く感じる

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:06:35

    >>172

    杉玉…?

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:08:19

    杉玉(杖)
    あれなんで杖なんや

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:08:39

    >>173

    二段通常は全体だけど特殊の二段技とかを避けに使うとかじゃない?

    あれ受けないのはまぁ爆アドだし

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:08:50

    >>174

    いやそれはわかるが幻影ほぼ無駄じゃね?

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:09:13

    なんか二段って最初に残っちゃったけど伝わるだろ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:09:28

    火や風や闇だと水みたいに回復追い付くイメージはないな

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:09:33

    >>177

    おう!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:10:01

    >>176

    杉田は回復するぞ

    なんで忘れてんのよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:10:51

    >>178

    回復は無駄に追いつくと思うぞ、まあ流石にカシウスほどの確定頻度と言われるとだけどクリネモネ正位置フラウいりゃ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:12:32

    >>181

    古戦場想定してるならネモネは入らんだろう

    固くないんだからグラン君死んじゃう

    フラウはそこまでガチ勢はたぶんそんなにいないからあんま参考にならん

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:12:43

    ぶっちゃけ再生3000は地味に聞く あと弱体無効もちょっと助かる

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:12:50

    >>180

    ガリレオのバリアクリアもある中大体無駄になる幻影と3ターン回復をという意味です

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:13:39

    >>182

    えっ

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:14:10

    使えないキャラは使えないと切り捨てて強いキャラはみんな持ってないから参考にならんとしていくのかっけえなあ~

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:14:36

    >>184

    みんながみんな間に合ってるわけじゃないのよ

    スレにも間に合ってないから使ってる人いるんだし

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:15:24

    >>184

    今回は行動阻害デバフだからクリア巻きたいときに動けなさそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:15:24

    >>186

    でもエンドコンテンツを持ってこられても参考になるかといわれたらコメントには困るよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:15:33
  • 191二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:16:08

    >>189

    次かその次の古戦場なんだから別に間に合うっしょ

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:16:36

    >>188

    いやー横からだけど流石に奥義クリアは相当助けられてるわ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:16:52

    領域やってなくても他と合わせるならそこそこ回復してくれるんじゃないかな…

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:16:56

    俺別にフラウガチ勢じゃないけど
    多分次の古戦場までに悪魔拳4凸と領域全開放くらいはいけるぞ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:17:44

    今回の超越カトルみたいなもんでしょ やった人は楽だしやってない人はきつい ただ簡単にやれとは言えないよねってだけで

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:17:44

    間に合う間に合わないがよくわからないけど、ガリレオのバリアって3500だからほぼ再生分は賄えるのでは?奥義打てる打てないの話しちゃうと杉玉でもそれは変わらんからなあ

    それとも杖杖にする話になるんだろうか

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:17:54

    >>194

    礎を4凸するような層はグラブルガチ勢って言うんよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:18:34

    >>197

    ❌グラブルガチを通り越して廃人なため

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:18:35

    なに!? 古戦場とはガチるイベントではないのか!?

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:18:36

    杉玉は再生じゃなくて活性だったらね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています