シャーロット・コンポートファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:13:44

    ここはコンポートファンスレだねぇ
    【原作コンポート語録】

    ・んでも爆発に関しては 一切が謎のままだねぇ

    ・ジンベエらしい周到な作戦だねぇ


    【アニメコンポート語録】

    ・んでも、肝心の爆発については一切が謎のままだねぇ

    ・いい手を思いついたんだねぇ!

    ・駄目だよ、何言ってんだい!?

    ・何だって?

    ・馬鹿な、直撃したはずだよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:14:45

    >>1

    次は非公式語録だねぇ

    ・ビッグ・マム海賊団の結束力は世界一ぃ!

    ・ママぁ!?

    ・あんた達にはもう二度と会いたくなかったよぉ……!!

    ・さて……どうするかねェ?

    ・なっはっはっは! その程度でこの私を止められると思ってるのかァい!!!

    ・おーぅそうかいそうかいっ!!!

    ・お前ら二人とも……死ぬほど後悔させてやるからねッ!!!

    ・まあそんなことはいいとしてぇ……今はとにかくあのクソガキを殺すことだねぇ……!!!

    ・おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?

    ・ぐふふふふふ……

    ・うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!

    ・んまっ!! なんてことをしてくれたんだい……!!

    ・くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!

    ・お前らがやった事はいずれ必ず報われる時が来る……その時までせいぜい怯えながら震えてるんだよォ!!

    ・お前さんたちがいくら抵抗したところで無駄だよ無駄!! お前らは所詮あたしたちの手のひらの上で踊ってるに過ぎないのさァ!!

    ・お前らの相手はこの子達がしてくれるよ!!

    ・へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで雲みてえじゃねえか!!

    ・ほらほら逃げるんじゃないよあんたらああ!!!

    ・おいコラ待たんかいこンの小娘どもオオオ!!!

    ・おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

    ・私は別に構わないけど……このまま逃げても大丈夫なのかしら?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:15:01

    原作の数少ないセリフの語録が便利な人

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:15:10

    んでも能力に関しては 一切が謎のままだねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:15:22

    んでも、このスレの需要に関しては一切が謎のままだねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:15:39

    んでもコンポートの人となりや活躍に関しては一切が謎のままだねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:15:42

    んでもファンスレの需要に関しては 一切が謎のままだねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:15:43

    んでも懸賞金に関しては 一切が謎のままだねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:15:57

    デデデデ!ありがとよAI語録!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:16:00

    >>2

    ・きゃっほー! 見つけたわよルフィ!!

    ・さてさて……あの2人を見つけて止めるのは至難の技だねぇ

    ・シャーロット家の女として、ここはビシッと言ってやるしかないかね……。いいかいあんたたち、今すぐあの子たちを探しに行くんだ!!

    ・とにかく、早いとこ2人を止めないと大変なことになるわねぇ……。特にあいつの方は

    ・いいかげんにしやがれクソガキ共がァアアッ!!

    ・このあたしの前で喧嘩とは良い度胸じゃないか!!

    ・いいかげんにするんだよ!!!

    ・ワノ国にぃ〜?あんたたちだけでかい?

    ・いいかげんにしてくれないかね2人とも……。またゲンコツ食らいたいかい?

    ・お前らいい加減にしなさい!!喧嘩するなって何回言えば分かるんだねぇ!!!

    ・ふん、誰が誰の親だって?この老いぼれ。

    あんたが今までしてきたことは全部知ってるんだよ。

    ・ブリュレ……それにあなたたちは

    ・あたしはこいつらを片付ける。アンタ達は先に行きな!

    ・あら、それは残念ね。生憎だけど私はそう簡単に殺されてあげないの

    ・聞こえなかったのかい。もう一度だけ言ってあげるよ。あんた、喋りすぎだよ」

    ・さぁ、早く殺しておくれよ、サンジ

    ・逃がすはずがないねぇ!あんた達ぃ!

    ・さっきはよくもやってくれたね!! 今度は逃がさないよ!!!

    ・さあ観念しろ!!!

    ・逃げるんじゃないわよぉおお!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:16:27

    スレ主らしい周到な作戦だねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:16:31

    なんでチャカ様と追い剥ぎのジャンとコンポートが人気なんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:17:04

    んでも私の能力や強さに関しては 一切が謎のままだねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:17:04

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるでファンスレみてえじゃねえか!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:17:16

    んでもC家長女という肩書きはほとんど活かされないままだったねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:17:29

    チャカ様はツメゲリネタの延長線と考えればまだ分かる
    こいつとジャンは…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:17:44

    >>12

    チャカ様は分かるだろ‼︎

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:17:50

    ・大丈夫よ。もうすぐ……ほら来たわ!!

    ・えぇ、そうママのホーミーズよ!

    ・おやおや?たった2人で私たち姉弟を止めるってのかい?笑わせるね!!お前たちの実力は所詮下の下さ!!このホーミーズの大軍を相手にどこまで持つかな?

    ・ハッハァアアアッ!!

    ・オラオラオラオラオラァアアッ!!!

    ・どけっ邪魔だよあんたら!!全く、一体なにが起きてるんだい!

    ・ちょっとあんたたち!!どこに行くつもりだい!?

    ・逃がさないよォ!麦わらのルフィィ!!

    ・くそっ!名前覚えたからね……!神ウソップ!覚悟しな!!

    ・ははは!!あの麦わらが仲間のために命懸けで時間を稼ぐだなんてお笑い草だね!!だが無駄なことさ!!

    ・おや?これはこれは……まさかこのビッグ・マム海賊団幹部であるこのコンポートに歯向かう気かい?いいだろう……全員纏めて地獄に送ってやる!!

    ・こっこのクソアマ!!ふざけるな!!

    ・食らいなっ!!あたしの拳!!

    ・!?誰だい!?

    ・神ウソップゥゥッ……!!

    ・ママから逃げるだと?笑わせるね!!おまえらはここでくたばるんだ!!

    ・はっはっは!!これで形勢逆転!!さあみんなまとめて地獄に送ってやる!!

    ・ぐっ!?なんだこれは……動けない……!?

    ・フッ……バカが!!これくらいでわたしの動きを封じられたと思うのか!?

    ・私の食べた悪魔の実は「ヒトヒトの実 モデル"サイボーグ"」!!この体は機械そのもの!!たとえ私を切り刻んだところで再生してやるよ!!

    ・そんなでかい体になったところで何ができる!?

    ・ぎゃあああっ!!

    ・フハハッ!!まだだよ……こんなもんじゃあたしの恨みは消えない!!もっと痛めつけて、あの世で後悔させてやるまでだよ!!

    ・させるもんかね……!!

    ・フッ……!!おまえみたいな生意気な女は、ここで殺さないと気が済まないんだよ!!

    ・アンタさえ仕留めれば麦わらの一味なんて怖くない!!

    ・無駄だよ!!お前の攻撃なんか効くはずがない!!

    ・なっ!?なんだあれ!?

    ・ぎゃああああっ!!

    >>10

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:18:53

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!で毎回笑ってしまう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:19:05

    >>17

    豪水のチャカ様はわかるしビッグマム海賊団長女のコンポートもギリ理解不能ではない。ジャンはなによ・・?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:19:36
  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:20:41

    私は「AIにコンポートの語録を考えてもらった」スレを投稿したスレ主なんだけどねぇ
    まさか完走するとは思ってなかった(素)

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで人気キャラみてえじゃねえか!!
    ファンスレを立ててくれるとかんまっ!! なんてことをしてくれたんだい……!!嬉しいねぇ

    んでも完走するかどうかは一切が謎のままだねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:20:44
  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:21:15

    私の食べた悪魔の実は「ヒトヒトの実 モデル"サイボーグ"」!!この体は機械そのもの!!たとえ私を切り刻んだところで再生してやるよ!!
    〈普通にアタリ能力で草

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:21:58

    >>18

    小物臭が凄い語録が多いんだよなあ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:22:04

    ママと長男亡き今これからの国と海賊団を支えていく重要な立場だと思うんだけどねぇ
    んでもコンポート含めてワノ国に来ていた組の消息に関しては一切が謎のままだねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:22:44

    >>21

    >>23

    コンポート民らしい用意周到なスレ被りだねぇ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:22:50

    >>20

    昨今のAI捏造語録の発端だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:23:06

    ゲーム関連だとよくトレクルしかに登場してないと言われがちだけど実はしれっとあのグランドコレクションにも登場しているんだねぇ
    んでも登場した所でファンに得があるのかは一切が謎のままだねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:23:49

    ・ふん、誰が誰の親だって?この老いぼれ。
    あんたが今までしてきたことは全部知ってるんだよ。
    ↑この語録マムを裏切ってて毎回笑っちまうんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:23:52

    あにまん民らしい周到なスレだねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:24:05

    チャカ様ファンスレ(スレ数94)
    ジャン・アンゴファンスレ(スレ数3)
    ほど人気が出るかは一切が謎のままだねぇ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:24:34

    ジャンアンゴがもう3スレ目なのちょっと笑うんだよな...

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:25:18

    >>33

    お前も笑え、デデデテ‼︎と

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:25:50

    とにかく、早いとこ2人を止めないと大変なことになるわねぇ……。特にジャン・アンゴの方は

    >>32

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:26:02

    くそっ!名前覚えたからね……!神ウソップ!覚悟しな!!
    神ウソップゥゥッ……!!

    これはウソコンキてるわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:26:02

    んでもこの三人がワンピカテ大看板なのかどうかに関しては一切が謎のままだねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:26:58

    >>29

    オーブンダイフクと違って立たされてる…

    コンポート、カースト下位なの

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:27:09

    この人って強いの?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:27:29

    んでもコンポートは大看板どころか真打すらまだほど遠いポジションだと思うねぇ

    さてさて……コンポートをウタちゃんやチャカ様ほど人気キャラにするのは至難の技だねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:27:38

    "ジャン・アンゴ" チャカに並び新時代の"皇帝"とみなし…
    世界政府にとっての"要注意危険人物"に指定する!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:27:45

    >>39

    んでもコンポートの強さに関しては一切が謎のままだねぇ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:27:55

    >>37

    あと1人加わればファンスレ四天王になるねェ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:28:03

    >>38

    下の「焼き殺してやる!」コンポートの恨み節にみえてきたねぇ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:28:12

    >>39

    怪物の一人だとは言われてる。んでも戦わないからコンポートの強さに関しては一切が謎のままだねぇ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:29:36

    >>38

    おや?これはこれは……まさかこのワンピカテ大看板であるこのコンポートに歯向かう気かい?いいだろう……全員纏めて地獄に送ってやる!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:31:52

    デデデデ!ありがとよ"フルーツ大臣"コンポート!
    スレを乗っ取り放題だ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:32:00

    >>44

    これは語録に追加する必要がありそうだねぇ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:32:28

    >>48

    んでも公式なのか非公式なのか判断に困るねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:32:42

    >>47

    フッ……!!おまえみたいな生意気なジャン・アンゴは、ここで殺さないと気が済まないんだよ!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:32:56

    >>47

    追剥のジャンらしい周到な作戦だねぇ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:33:11

    「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」

    特に描きこむことがなかったらこれを打ち込むといいよぉ!
    これさえ打ち込めればスレ落ちなんて怖くない!!

    フッ……!!私みたいなファンスレ新人の女は、これくらいしないとすぐ消えちまうんだよ!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:33:12

    >>47

    駄目だよ、何言ってんだい!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:34:17

    >>47

    おやおや?たった1人で私たちコンポートスレ民を止めるってのかい?笑わせるね!!お前の実力は所詮下の下さ!!このAI語録の大軍を相手にどこまで持つかな?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:35:41

    >>54

    AIで存在しない語録を 何十個生成したことか!!デデデデ!!

    デデデデ!! おれは今すぐ お前をぶっ殺せるぜ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:35:56

    前スレに張った個人的に比較的使いやすいと思ったコンポート語録を載せておくねぇ。この他にもこれはまだ使いやすいだろうというのがあったら教えて欲しいねぇ。

    ・んでも爆発に関しては 一切が謎のままだねぇ
    言わずと知れたコンポートファンならだれもが知る原作の有名な語録。高い使用頻度と活用性の高さからあらゆる面で使いやすい語録と言える。
    例:んでもコンポートについては 一切が謎のままだねぇ

    ・まあそんなことはいいとしてぇ……今はとにかくあのクソガキを殺すことだねぇ……!!!
    一度話を切り上げて別の話をしたいときや、もっと重要な話をしたい時などに使える。
    例:まあそんなことはいいとしてぇ……今はとにかくコンポートの知名度を広めることだねぇ……!!!

    ・おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?
    良く分からないことや理解が難しいこと、混乱するようなことが起こった際に使える。純粋にどういったことか考えているときにも使える
    例:能力が良く分からない悪魔の実の能力者が登場した時→おいおいおいおい何だいこれは一体どういう能力なんだろうねえ……?

    ・へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで雲みてえじゃねえか!!
    何かに例えるときに使える。
    例:使える語録がたくさん発掘された時→へっへっへっへ!!こいつはすげえぜ!!まるで宝の山みてえじゃねえか!!

    ・私は別に構わないけど……このまま逃げても大丈夫なのかしら?
    確認を取りたい場合に使える。別に自分が構わない場合じゃないと使ってはいけないということはない。構う場合もどんどん使っていける。
    例:私は別に構わないけど……このままコンポートの活躍がないまま原作が終わって大丈夫なのかしら?

    ・くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!
    悔しさを表現するときに非常に使いやすい。何かコンポート関連で悔しいことや悲しいことがあったら使ってみるといいかもしれない。
    例:コンポートの活躍がないまま原作が終わってしまった→くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!


    んでも使いやすいかどうかは一切が謎のままだねぇ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:39:21

    >>56

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで宝石箱みてえじゃねえか!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:41:37

    原作語録は一言だけだと思ってた…コンポートらしい周到なセリフだねぇ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:45:44

    >>47

    焼き殺してやる

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:47:09

    >>49

    グラコレのセリフは基本的に原作からの引用が多いねぇ

    そして「焼き殺してやる!!」は原作でオーブンがペドロに対して言ったセリフだからオーブンのセリフだねぇ

    んでもこのままコンポート語録に入れなくていいのかは一切が謎のままだねぇ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:49:30

    >>60

    私は別に構わないけど……このままコンポート語録に加えても大丈夫なのかしら?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:51:15

    >>61

    弟の語録を奪うとは…!こっこのクソアマ!!ふざけるな!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:53:37

    コンポート再登場の確率

    dice1d100=70 (70)

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:54:45

    デデデデ!ありがとよオーブン!
    いい語録を拾い放題だ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:54:56

    >>60

    えぇ、そうオーブンもコンポートファミリーよ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:58:59

    >>63

    んまっ!! なんて確率を出してくれたんだい……!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:00:45

    >>63

    再登場だと?笑わせるね!!コンポートはここでくたばるんだ!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:04:24

    >>67

    フッ……!!おまえみたいな生意気な女は、ここで殺さないと気が済まないんだよ!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:07:30

    んでもみんなが気になってるコンポートの詳細は依然として謎なままだねぇ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:14:03

    シャーロット①コ②ン③ポ④ー⑤ト

    dice5d5=3 5 5 3 5 (21)

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:16:41

    >>70

    シャーロットポトトポト!?誰だい!?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:18:24

    このスレが完走するだと?笑わせるね!!このスレはここで消えて無くなるんだ!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:19:05

    >>72

    なっはっはっは! その程度でこのスレを止められると思ってるのかァい!!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:19:59

    んでもコンポートのバストに関しては一切が謎のままだねえ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:20:49

    >>74

    んでもワンピースの女キャラは大体巨乳だからGカップはあると思うねえ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:21:29

    シャーロットポトトポト

    シャーロット家のdice1d40=7 (7)

    >>71

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:23:06

    まあそんなことはいいとしてぇ……今はとにかくコンポートのシコスレを立てることだねぇ……!!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:23:31

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:23:46

    >>77

    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:23:50

    >>77

    こっこのクソアマ!!ふざけるな!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:25:43

    >>76

    んでも公式だとシャーロット家7女はエンゼルでカスタードとクラッカーと同じ三つ子だねぇ

    私は別に構わないけど……このまま7女をポトトポトに差し替えても大丈夫なのかしら?

    まあそんなことはいいとしてぇ……今はとにかくコンポートのここすきを挙げることだねぇ……!!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:29:52

    >>81

    フッ……バカが!!これくらいの出番でコンポートのここ好きを伝えられると思うのか!?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:36:53

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?どうしてコンポートだけ台詞をもらえてないんだろうねぇ…?

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:43:12

    >>83

    くそっ!名前覚えたからね……!アルベル!覚悟しな!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:47:03

    コンポートも食べ物系の能力者なのかねぇ
    見た目的にはカジュカシュの実のロギア系果樹園人間って所かねぇ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:49:34

    んでもシャーロット家長女というかなり重要そうな立ち位置のキャラなのにここまで影が薄い理由は一切が謎のままだねえ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:50:12

    >>85

    植物系トップのモリモリが出ちゃったからインパクトに欠けるねぇ

    それにチーズ大臣モンドールがブクブクの実だから役職から能力は想像し難いねぇ

    コンポートの能力に関しては一切が謎のままだねぇ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:50:42

    >>85

    おーぅそうかいそうかいっ!!!んでも、肝心の悪魔の実については一切が謎のままだねぇ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:52:37

    >>85

    実質前スレにAIで生成したコンポートの能力があったから載せておくねぇ。私と別の人がそれぞれ生成したものがあるからどちらが良いかは各ファンにお任せするねぇ


    その1

    能力は、(ここからAI)動物系ゾオン系の悪魔の実「モデル"グリフォン"」。

    武装色の覇気を纏う事ができ、巨大な翼と鋭い爪や嘴を持つ四足歩行の猛禽類の姿に変身して戦う事ができる。

    また、その状態で空を飛ぶ事もできる


    その2

    コンポートは(ここからAI)お菓子人間である。彼女は自身の身体を様々な菓子に変化させ、それを自在に取り出して戦える他、変身能力によって他人の姿になることもできる。また、全身をキャンディにして口から出したり、逆に口の中に入れたものを体外へと出すことも可能。さらに、体内の糖分を消費し尽くすことで一時的に身体能力を大きく上昇させることも可能(ただし使用後はしばらく動けなくなる)。


    武装色の覇気は使えない模様だが、代わりに見聞色の達人であり、相手の感情の動きを読み取ることができる。そのため、相手がどんな技を使うかを事前に察知することも可能。


    その1は動物系の能力。その2は恐らく超人系の能力だろうねぇ。んまっ、どちらもなんて強いんだい!


    んでも原作のコンポートの能力は一切が謎のままだねぇ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:56:20

    >>85

    特殊な植物や果実を使う能力はめちゃくちゃ俺得だねぇ

    知恵の実とか出して自バフして欲しいねぇ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:01:02

    んでもチャカ様やジャン・アンゴに比べると深刻な素材不足だねぇ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:05:39

    んまっ!! なんてことを言うんだい……!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:15:35

    まあそんなことはいいとしてぇ……今はとにかくスレを完走させることだねぇ……!!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:16:47

    コラ画の一つや二つ作ってみたいけど、んでも作り方に関しては一切が謎のままだねぇ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:57:50

    シャーロット①コ②ン③ポ④ー⑤ト


    dice5d5=2 4 1 1 4 (12)

    シャーロット家のdice1d40=4 (4) 女で①ス②イ③ー④ツdice4d4=3 1 4 3 (11) 大臣を務める。

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:03:37

    シャーロット家四女ンーココー!?誰だい!?

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:13:58

    >>84

    何で本名知ってんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:18:24

    >>96

    ースツー大臣のンーココーについては一切が謎のままだねぇ

    シャーロット家四女は公式だとアッシュで、モンデやアマンド、エフィレと四つ子で特にエフィレとはへっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで瓜二つみてえじゃねえか!!

    んでも本編には一切の出番がないままだねぇ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:30:46

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:32:38

    コンポートらしい中身の無いスレだねぇ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:33:34

    シャーロット家の女として、ここはビシッと言ってやるしかないかね……。いいかいあんたたち、今すぐ私の中身を探しに行くんだ!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:34:38

    >>100

    おーぅそうかいそうかいっ!!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:36:14

    んでも長女のくせにベスト姉ーティストにランクインしてないおばさんについて語ることがあるかは一切が謎のままだねぇ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:38:27

    >>103

    くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:41:12

    コンポートが1059話で活躍する確率…

    dice1d100=28 (28)

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:44:23

    んでもよく見ると正しい語録は「ぇ」じゃなくて「え」だねぇ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:44:54

    >>105

    あら、それは残念ね。生憎だけど私はそう簡単に登場してあげないの

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:50:21

    >>97

    そりゃあもう深い仲だったんでしょ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:51:16

    >>106 何だって?

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:51:18

    >>108

    コンアルの可能性dice1d100=39 (39) %

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:54:16

    「何だって?」が語録なの紛らわしいねえ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:55:23

    >>110

    なっはっはっは! その程度でこの私とアルベルのcpが生えると思ってるのかァい!!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:55:54

    >>111

    何だって?

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:57:06

    コンポート姉さんが今後結婚できる確率

    dice1d100=91 (91)

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:57:25

    >>113

    いいかげんにしやがれクソガキ共がァアアッ!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:59:41

    >>114

    きゃっほー! 見つけたわよ結婚相手!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:00:46

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:01:27

    >>114

    コンポートの婚約者


    >>125

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:02:03

    神ウソップゥゥゥ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:02:07

    チャカ様

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:02:44

    41歳

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:02:57

    しかしこんな早くからダイスと安価に頼ってるようでは先が思いやられるねえ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:03:08

    イヌイヌの実の能力者

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:03:25

    チャカ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:03:30

    キンクイーン

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:04:38

    ちなみにキンクイーンはこれ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:05:19

    >>122

    フハハッ!!まだだよ……こんなもんじゃコンポートスレは落ちない!!もっとレスをして、スレを完走させるだけだよ!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:05:20

    >>103

    長女である以上、カタクリたち三つ子とアマンドたち四つ子からの姉としての票は確実に最低7つ入るのにトップスリーですらないとは弟妹からの人気がないって事だねぇ

    くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:06:22

    >>126

    こっこのクソデブ!!ふざけるな!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:09:10

    >>126

    シャーロット家の女として、ここはビシッと言ってやるしかないかね……。いいかいあんたたち、今すぐ私はコイツと結婚するんだ!!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:11:51

    私は別に構わないけど……このまま完走しても大丈夫なのかしら?

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:16:17

    んでもこの勢いがいつまで続くかは一切が謎のままだねえ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:18:43

    んでもここまで語録を使いこなせてる事に関しては一切が謎のままだねェ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:19:03

    んでもこのスレが完走するかどうかは一切が謎のままだねえ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:20:01

    >>132

    私たちがやってきた事はいずれ必ず報われる時が来る……コンポートが活躍する時まで怯えながらスレを繋ぐんだよォ!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:21:34

    おや?これはこれは……まさかこのビッグ・マム海賊団幹部であるこのコンポートのスレを完走させるかい?いいだろう……全員纏めて過去スレに送ってやる!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:24:19

    >>126

    >>118

    コンポートからキンクイーンへの好感度

    dice1d100=94 (94)

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:26:48

    >>137

    んまっ!! ベタ惚れじゃないかい……!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:27:50

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:29:03

    >>137

    キンクイーンからコンポートへの好感度はどうなってるのかねえ

    dice1d100=4 (4)

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:29:59

    くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!

    >>140

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:40:58

    >>137

    お前の恋心はいずれ必ず報われる時が来る……その時までせいぜい怯えながら震えてるんだよォ!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:42:48

    んでもコンポートが未婚かどうかは一切が謎のままだねえ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:43:16

    >>2

    >>お前らの相手はこの子達がしてくれるよ!!

    これ好き

    フルーツ兵みたいなのを召喚してきそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:44:27

    >>125

    >>126

    キンイーンだ

    二度と間違えるな

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:45:32

    キンイーンからコンポートへの好感度はこの通りだねえ

    dice1d100=98 (98)

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:46:37

    >>146

    >>137

    んまっ!!両思いじゃないかい……!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:51:32

    ジンベエらしい周到な〜ってどの場面だっけ…?
    んでも一切謎のままだねえは読んだ覚えがあるんだけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:55:09

    >>148

    この場面らしいねえ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:56:44

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:57:05

    >>149

    礼を言う

    おれはまだまだ強くなれる

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:01:33

    「ジンベエらしい」という発言からジンベエについて詳しく知っていることが読み取れるねえ。当時傘下だったジンベエと一緒に行動することが多かったんだろうねえ
    つまりコンポートは10億超えの戦闘力を有していることを意味するんだねえ
    んでも実際のところは一切が謎のままだねえ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:10:43

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:13:51

    つまりジンベエをコンポートはよく知ってると。”食らいなっ!!あたしの拳!!”このセリフの時には魚人空手を繰り出しているのかもしれないねえ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:15:07

    >>149

    地味にジブリのヒロインみたいな髪型してるねぇ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:02:59

    >>146

    結婚の歓迎度

    マム

    dice1d100=42 (42)


    カイドウ

    dice1d100=17 (17)

    カタクリ

    dice1d100=91 (91)

    ペロスペロー

    dice1d100=57 (57)

    ブリュレ

    dice1d100=89 (89)

    スムージー

    dice1d100=15 (15)

    クラッカー

    dice1d100=5 (5)

    オーブン

    dice1d100=23 (23)

    ダイフク

    dice1d100=3 (3)

    ジャック

    dice1d100=46 (46)

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:08:46

    >>156

    んまっ!! なんて微妙な評価なんだい……!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:23:42

    海外の非公式フィギュアとしてYZstudioによってコンポートのSDフィギュアが作られてるんだねえ!
    んまっ!! YZstudioはなんてことをしてくれたんだい……!!
    んでもコンポートのフィギュアを欲しがる人がいるかは一切が謎のままだねえ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:27:52

    >>158

    YZstudioらしい製作費の無駄だねぇ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:28:55

    >>159

    んまっ!! なんてことを言うんだい……!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:22:00

    髪色が日和と被ってることに関しては一切が謎のままだねえ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:35:11

    たった一日でスレの3/4以上を消費するほどの人気の源は謎のままだねえ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:49:19

    >>161

    んまっ!!つまり日和の母親はコンポートだっていうのかい!?

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:57:49

    >>159

    焼き殺してやる

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:03:05

    >>158

    んでも何で作ることになったのかに関しては一切が謎のままだねぇ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:04:26

    >>163

    ふん、誰が誰の親だって?この頭コンポート

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:06:11

    >>162

    とにかく、早いとここのスレを止めないと大変なことになるわねぇ……。

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:09:49

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねぇ…?

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:16:56

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:19:43

    もしかしてこのスレ完走する……?

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:24:12

    語尾を『だねぇ』にすればコンポート語録になるのは便利だねぇ
    んでも便利だからといって利点があるのかどうかは一切が謎のままだねぇ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:43:23

    ・あら、私に何か御用かしら?
    ・うふふ……あなた達は私の作ったお菓子をとても美味しいと言ってくれたわよね? なら……私があなた達に何をしても文句はないはずよ……!!
    ・なっはっはっは!! この国を丸ごと全部食い尽くしてやる!!
    ・さあて、それじゃあ宴の始まりだぁ!!
    ・さっきまであんなに威勢が良かったのに……もう終わりかい?
    ・ふむ……どうやら私達の出る幕は無さそうだねぇ。
    ・んまぁ~! なんて素敵なお嬢様方なんだろーう!!
    ・シャーロット家の名に懸けて……全身全霊を以ておもてなしいたしますわ!!!
    ・おーっと、忘れるところだった……!! ちょっと待ちな!!
    ・さあて、いよいよクライマックスの時間だねぇ……!!
    ・おーいみんなぁ!! 準備はいいかァい!?
    ・おや……こんなところにネズミがいるようだねぇ……!
    ・お前らよく聞け!! お前らに選択権はない!! 今すぐ降伏して人質になりな!!
    ・なるほどねぇ……そう言う事なら話は別だねぇ……!!
    ・ビッグ・マム海賊団をナメちゃいけないよ!!
    ・あら、私一人じゃないわよ……?
    ・お、おい! あいつは……まさか……!?
    ・ちっ……仕方ねえ。ここは一時休戦といこうじゃないか……!
    ・うーん、なかなか悪くない味だったねぇ。
    ・んまぁ……!!!
    ・ひゃっほう!! やっぱりうまいもん食ってると幸せな気分になれるねぇ!!
    ・あらあら……もうちょっと楽しませてくれないと困っちゃうじゃない。
    ・ん~♪ いい香り~♥
    ・この私が……こんな小娘に負けるっていうの……!?

    入れ忘れられてた前スレの生成語録一部をコピペして貼ったんだねえ、んでも需要に関しては一切が謎のままだねえ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:50:36
  • 174二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:50:55

    >>162

    一日どころか昼から半日足らずで完走間近だねえ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:52:01

    >>173

    去年の10月から話題になってたんだねぇ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:52:20

    >>173

    ろくに出番ないのにこの当時でも結構スレが埋まってることに関しては一切が謎のままだねえ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:53:12

    コンポートが最終章で死ぬ確率

    dice1d100=76 (76)

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:54:10

    >>177

    さぁ、早く殺しておくれよ、イム

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:02:57

    さあて、いよいよクライマックスの時間だねぇ……!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:04:07

    >>177

    この私が……こんな老人共に負けるっていうの……!?

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:07:32

    >>37

    駄目だよ、何言ってんだい!

    まあそんなことはいいとしてぇ……今はとにかくあ次のスレができるようを魅力を語ることだねぇ……!!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:15:28

    ひゃっほう!! やっぱりコンポート語録を見てると幸せな気分になれるねぇ!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:29:54

    んでも、こんなモブ同然のキャラファンスレが完走しそうな理由については一切が謎のままだねぇ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:33:11

    私は別に構わないけど……このまま2スレ目に行っても大丈夫なのかしら?

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:35:07

    んでも2スレ目に行く必要があるかどうかに関しては 一切が謎のままだねぇ

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:36:37

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで人気キャラみてえじゃねえか!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:37:11

    んでも2スレ目を立てたところで完走できるかどうかは 一切が謎のままだねぇ

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:38:42

    次スレにぃ〜?コンポート民だけでかい?

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:43:23

    お前さんたちがいくら次スレ拒否したところで無駄だよ無駄!! お前らは所詮コンポートの手のひらの上で踊ってるに過ぎないのさァ!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:48:14

    "おっほっほほホオーウホッホアアー!!!"
    一発放てばそれまでの流れを跡形もなく消し飛ばすと聞く…

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:50:14

    >>183

    シャーロット家の長女っていう必然的に重要になるポジがモブ程度の扱いなのがむしろ謎なんだねえ

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:54:27

    完走間近とはおいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:55:11

    >>187

    なっはっはっは! その程度でこのスレを止められると思ってるのかァい!

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:58:03

    >>190

    クロコダイルゥゥッ……!!

    シャーロット家の名に懸けて……全身全霊を以ておもてなしいたしますわ!!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:00:10

    んでもスレ主に許可なく次スレ立てていいかは一切が謎のままだねえ

  • 196スレ主なんだがねぇ22/09/12(月) 00:02:11

    >>195


    次スレを立てても大丈夫よ。もうすぐ……ほら立つわ!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:15:28

    フッ……バカが!!一スレくらいでコンポートスレの続スレを決定できたと思うのか!?

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:18:42
  • 199二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:19:18

    んでもこのスレが完走できた理由は一切が謎のままだねぇ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:19:36

    シャーロット・コンポートは世界一ぃ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています