白ひげ海賊団vs麦わらの一味

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:40:14

    白ひげvsルフィ
    マルコvsゾロ&サンジ
    エースvsルフィ
    ジョズvsフランキー
    サッチvsサンジ
    ビスタvsゾロ

    その他色々
    勝てる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:41:13

    相手多すぎて麦わら1に対して白ひげ2なのキツすぎるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:41:55

    最高幹部相応が13人いるのズルいだろ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:42:39

    麦わらの一味じゃねェ…3強マッチじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:43:08

    ルフィ2回戦ってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:43:31

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:43:32

    ジンベエは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:43:38

    ジンベエどっち側やねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:43:57

    今の麦わらの一味なら普通に勝てるだろ
    タイマンまで持ってくのが難しいけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:44:16

    サンジは白ひげ以外には勝てそうだな
    そもそも隊長達の攻撃が通らないだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:44:42

    アトモスは?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:44:53

    >>10

    ジョズは無理です

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:44:59

    ジョズvsフランキーは無理

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:45:04

    こうして見ると白ひげ海賊団結構強いな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:45:04

    白ひげ海賊団の層が厚すぎる
    流石に世界最強の海賊団にはまだ及ばないな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:45:07

    麦わらの一味の集団対決の強みはその場味方を増やすことだからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:45:40

    アトモスとかも飛び六胞クラスの強さあるんだろうか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:46:27

    >>14

    そりゃロジャー亡き後トップの海賊団だし

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:46:28

    >>11

    クイーンが鬼ヶ島の城内から城外まで蹴りとばされたの見るとサンジの一撃で終わりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:46:47

    一味はナミ・ウソップ・チョッパーが幹部のレベルに達してないし層が薄い
    ローがいれば話は別だが

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:47:35

    海軍と殴り合える時点で組織力が異常なんだ
    大船団が勢揃いしても白ひげを早く潰さないとジリ貧だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:48:00

    ルフィとゾロサンジなんで分裂してるんすかね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:48:03

    なんならスレ画のガトリングもったモブとか金棒もったモブが隊長クラスに強い可能性も全然あり得る恐怖

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:48:06

    しかしやる気のないキャラデザばっかりだな白ひげ海賊団…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:48:09

    白ひげvsルフィ
    マルコvsゾロ
    エースvsジンベエ
    ジョズvsサンジ
    サッチvsフランキー
    ビスタvsロビン

    うーん、キツイな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:48:49

    >>25

    ロビンは相性的に勝てそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:49:21

    黒ひげもカウントしていーすか?
    息子自称してるしな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:49:35

    タイマンなら勝てるけど懸念点は隊長格多すぎて2対1とかになりそうなとこかな
    大船団ありなら余裕だと思うわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:49:42

    >>1

    イゾウとオーズJrは?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:49:43

    >>17

    飛び六法レベルがミンゴのおもちゃにされるのは見たくねェ…せめて海軍中将より少し上くらいにしか見えんな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:50:22

    >>30

    飛び六砲もページワンは操られると思うぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:50:24

    >>30

    飛び六胞は普通にパラサイト効くと思うけどなぁ

    まぁスレチだからもう言わんけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:50:39

    >>30

    ジンベエの玩具になってたしドフィの玩具にはなるだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:51:10

    ロビンって白ひげ隊長には結構勝てそうな気がするな
    触れる事が出来ないタイプが隊長達にはいない

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:51:28

    >>28

    大船団ありなら白ひげも傘下ありになるし普通にきついでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:51:32

    ハンコックとヤマトを助っ人枠で連れてこい

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:52:07

    マルコ以外生きてんすかね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:52:24

    >>26

    生やした腕普通に切られそう

    ミホークと打ち合えるぐらい強いし

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:52:51

    >>34

    エースは?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:53:23

    白ひげ海賊団を舐めすぎで草生えるわ。あの時点の白ひげとルフィのタイマンでもなきゃ数で圧されて終わりだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:54:01

    >>33

    うるティはルフィがギア4使わないと抜けれないって感じるほどのパワーがあるんだからそうおもちゃにされるイメージないな

    うるティに限らず基本ゾオン古代種はパワーあるように見えるし〈まあキャラによるか

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:54:14

    下手したらイゾウで一味複数人持ってかれるだろうし普通に無理だな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:54:17

    サッチやビスタはサンジに刀折られて負けるって思うとインフレが恐ろしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:54:47

    まあドフラミンゴのパラサイト問題はここで終わりにしよう

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:54:53

    >>3

    流石に最高幹部相応は4人か5人

    最高幹部以下幹部以上赤鞘CP0と同格くらいが10人

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:55:16

    頂上戦争編の白ひげ海賊団でも割とキツそうなイメージ
    その2年前ぐらいのエース外伝頃ならもっと無理
    その20年前ぐらいの全盛期は無理ゲー(おでんいるし)

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:55:19

    >>41

    ただの頭突きでルフィに負けるあたりギア4使ったら圧勝する程度だと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:55:36

    4皇海賊団って他が船長1人幹部9人前後の構成だから白ひげ海賊団は幹部やけに多いなって

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:55:44

    >>41

    ギア4にパワーで見劣りしないジョズですら止められてるんだから古代種のパワーでも割と操られると思うぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:55:52

    白ひげ海賊団は隊長たちの序列が分からんのよな

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:56:28

    >>37

    氷塊‼︎

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:56:32

    >>43

    いやそれは無いでしょ

    あの時のクイーン武装すら使ってないし

    というかクイーンって武装使えるのかな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:56:38

    シャンクスに軽い覇王色で下の方は気絶させられたとはいえ新世界で通じるレベルの1600人をなめちゃいかん

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:57:05

    >>52

    武装硬化でサンジの蹴りをガードしてる場面があるから使える

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:57:19

    >>54

    ありがと

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:57:29

    言っちゃなんだが大船団込みでも旧四皇の中に組織力で勝てる相手はいないと思うぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:57:40

    >>52

    大看板が使えないなんて事ないだろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:58:15

    武装色って使ってても硬化してないと見た目で分からないからな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:58:16

    ロジャーの海賊団と互角にやりあえる海賊団だ
    弱い訳がなかろう

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:58:58

    >>59

    その頃って隊長達がほぼ青二才なのにどうやって戦ったのか気になる

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:59:04

    >>52

    別に硬化しなくとも武装は使えるからね

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:59:12

    頂上戦争は最終的に白ひげとエースが死んで終わらなきゃいけなかったせいで隊長たちもだいぶデバフ食らってた感あるよなぁ
    その後挽回できたマルコやイゾウはともかく

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:59:22

    >>57

    でもサンジ切った時は使ってないしビスタより剣術上だとは思えないんだが

    しかもクイーンは科学者だし世界的に有名な剣豪より武装上な訳なくない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:00:07

    >>60

    隊長たちもある程度代替わりしてるんじゃないのか

    初めからマルコがNo.2だったわけがないし

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:00:16

    >>63

    覇気は硬化してなくても新世界レベルだと纏ってる事は多い

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:00:54

    >>60

    病気なしオヤジだぞ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:01:09

    武装硬化してても変色してないこととか割とあるしエフェクトだけで判断するのは無理だぞ
    クラッカー相手でビスケットの色変わってないのに武装色が硬すぎるってルフィが思ってる描写あるし

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:01:11

    隊長(マルコエースジョズビスタ以外)は赤鞘中位下位とCP0仮面付きくらいだろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:01:30

    >>66

    まあ白ひげと互角のロジャーがいるしな

    レイリーとギャバンとは誰が戦ってたのか

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:01:40

    オヤジのグラパン普通にニカルフィ並の威力あるし二三回は負けそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:02:04

    >>63

    なんでクイーンとビスタで比較してるんだ?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:02:17

    >>68

    瀕死なのに片方万全のCP02人相手にして万全の方落としたイゾウとかいるぞ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:02:35

    >>56

    ワノ国だって同盟とマルコがビッグマム海賊団の参加を拒否したからだしな。真っ当に競い合ったら普通に負けるわな

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:02:54

    >>68

    充分つえーよ飛び六より強いじゃねぇかよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:03:21

    >>71

    さすがにそれはツリー遡れば話の流れはわかるだろ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:03:32

    >>69

    おでんはあの時どうしてたっけ?

    ある程度時間たって回復したあとはおでんが戦ってたんじゃないかな

    ギャバンは多分ラクヨウな気がする

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:03:35

    >>72

    細かい個人同士の議論は知らん

    格として同じくらい

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:04:09

    >>63

    自分から戦闘中にサンジに対して覇気を使ってるかの有無聞いてて自分が使わないなんて事ないと思うし相手を仕留められる隙があるあの場面で覇気を使わない理由あるか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:04:15

    まずマルコは黄猿とキングすら削りきれないのに周り回復してくるのがウザいし
    ジョズは範囲攻撃してくるのがウザい
    イゾウは道連れしてくるのがウザい

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:04:16

    >>74

    別によえーなんて言ってないし、飛び六とは比較してない

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:04:35

    >>60

    元古参の隊長は何人か傘下になってるっぽいし割と独立してる奴が多いんじゃないか

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:05:08

    >>80

    仮面つきがドレーク倒してるのが…

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:05:19

    ホワイティベイやラクヨウが実は結構強いのか

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:05:24

    >>62

    赤髪海賊団をのぞけば、初の四皇海賊団のフルバトルだったし、描写の難しい戦争、大乱闘だったし、インフレもほどほどによく書ききったなと。

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:05:38

    >>77

    いやマルコビスタジョズエース以外でまともに描写あるのイゾウぐらいだから格で言うならイゾウと同格で考えた方が自然じゃないか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:06:17

    ラクヨウ、黄猿と戦ってる場面あったし実は強いのかも

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:06:38

    古参のホワイティベイやラクヨウは結構強そうだよな

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:06:52

    >>85

    そりゃそうだ

    悪かった

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:08:18

    よく恥と言われてるアトモス隊長もドフラのパラサイトの後普通に戦争で戦ってるからなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:08:32

    過去編でのこの立ち位置が貫禄ありすぎて当時の2番手3番手あたりと目されるようになったラクヨウさん面白過ぎでしょ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:08:45

    まさか白ひげ海賊団って強い…?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:09:07

    >>91

    作中でも名実ともに最強の海賊団だぞ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:09:08

    クリエルさんモリアと戦ってた後赤犬さんに倒されたけど原作では生きてるのか…?
    アニメだと生きてたけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:09:12

    白ひげ海賊団は隊長のつよさも相当だけど、
    一般モブも集団ならパシフィスタをつぶせるところよね。

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:09:31

    >>90

    まあラクヨウ、ビスタ、ホワイティベイは最古参の隊長だろうから設定上はかなり強そうだな

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:09:34

    >>90

    このラクヨウめっちゃカッコイイんだよな

    というか外見ジャックス〇ロウの時点でカッコイイのは確定してたんだが

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:10:53

    白ひげ海賊団の全盛期に勝てる海賊団ってマジで居ないよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:11:01

    クイーンとビスタの剣術比較してる変な奴が湧いたりミンゴ癖湧いてて草

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:11:03

    黄猿と戦えるようなのが傘下にいるの怖すぎ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:11:48

    vsルフィ達じゃなく白髭海賊団評価スレになってるえ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:12:09

    >>98

    それに関して言えばビスタが今のサンジに手も足も出ないってクイーンの描写を引き合いに出して言ってる方にも問題がある気もするが

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:12:36

    >>100

    白ひげ再評価したくてスレ立てたの

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:12:37

    >>98

    クイーンとビスタ比べたのは別におかしくなくね?

    サンジ斬れるか斬れないかの話の延長じゃん

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:12:59

    マルコとビスタってほぼほぼ年齢変わらないのにマルコが見習いな時点のビスタはもう隊長なのか
    実はめちゃくちゃ強いだろビスタ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:13:22

    >>95

    ア…アンドレ…!!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:13:46

    >>104

    ミホークと渡り合えてなおかつ評価されてる男の時点で強いのは確定なんだよな

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:13:49

    >>95

    ビスタはどうなんやろ

    個人的には剣の師匠でもある先任がいて引き継いで5番隊隊長やってるイメージあるけど

    マルコもジョズもビスタも皆代替わりした二代目とかで

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:13:52

    >>104

    ミホークから認められてるんでハイ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:14:17

    >>95

    この三人が同格なら

    >>86

    の描写も全うだな。

    ゾロサンジじゃないときついかもね。

    ……そういうレベルが多すぎるんだ!やっぱ大船団と同盟メンバー持ってこないと。

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:14:29

    >>100

    VS麦わらの一味に関してはさすがに無理だよねで結論出ちゃったから…

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:14:37

    >>8

    サッチいるならジンベエは白ひげに………


    詰んだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:14:54

    >>103

    切れる切れないは覇気の練度だし覇気で比較してるのは理解できるけどなんで剣術で比較してるんや?

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:14:55

    >>107

    最初の隊長決めようって話でやりたいって言ってる場面はあったな

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:15:36

    もうクイーンの話はいいだろ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:15:51

    麦わらが大船団を連れてくると白ひげも傘下が出てくるから状況は変わらん気がするな

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:15:58

    >>112

    ミホークのせいで覇気と剣術のスキルツリー別説がでたのとビスタが強いせい

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:16:42

    傘下含めるなら5600人対5万人になるしかなり絶望的な戦いになるな

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:16:44

    >>112

    剣術次第で覇気無くても鉄切れるか切れないか変わってくるレベルで重要だからじゃないでしょうか

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:17:01

    >>98>>103>>112>>116

    スレの流れ変わるから終わりにしてくれメンス

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:17:17

    >>113

    あーそっか

    実際任命されたかはともかく、自薦する程度には既に完成されてるのか

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:17:28

    ウソップ対イゾウ

    ウソップが道連れにされそうで怖いよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:17:28

    ミホークとシャンクスが覇気じゃなくて剣術で比べられたばっかりに

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:18:21

    >>122

    そもそも作中では殴り合いも斬り合いも覇気が前提になってるから覇気で比較される事があんまりない

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:18:22

    >>99

    出たな謎すぎる能力のエルミー

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:18:42

    チョッパーウソップが強化されても人数差が如何ともし難い…。

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:18:51

    やはりvsや比較スレは荒れるんだえ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:19:15

    >>121

    道連れというか殺すところまでいけるか怪しいな

    完全な無駄死にはさすがにないだろうが

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:19:40

    純粋に1600対9は数の暴力すぎる

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:19:53

    麦わら大船団対白ひげ海賊団(傘下含む)だったら数の力で麦わら負けるわ
    ワノ国だって同盟とお玉のお陰で勝ったんだから

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:20:18

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:20:28

    飛び六法 アトモス ジョズ ミンゴ の話題が出たら荒れ不可避だから仕方がない

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:20:40

    ルフィは白ひげ
    ゾロはビスタ
    サンジがジョズ
    ジンベエがエース
    ナミがホワイティベイ
    ウソップがイゾウ?
    フランキーがブレンハイム辺り?
    ブルックがスピードスター
    ロビンとチョッパーはよく分からん
    やっぱり人数が…足りねぇ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:20:54

    >>47

    頭突き勝負はうるティが勝ってるぞ。別の漫画読んでるんか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:21:14

    >>132

    ジンベエはナミュールじゃけぇ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:21:39

    >>132

    上4組まではまぁって感じだけどそっから下が絶望的すぎる

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:21:39

    麦わら一味って4皇にしては小規模なんだな
    黒ひげも大差無さそうだけど

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:21:42

    >>133

    ゴムゴムの鐘すら使ってない…

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:21:45

    >>130

    クイーンは武装使えるのか?とかアホな奴が沸いたのが原因だから仕方がない

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:21:58

    >>132

    マルコがフリーじゃねぇか最悪のパターンだぞ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:22:04

    >>133

    決着は着いてなくないか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:22:53

    >>140

    頭突き勝負はルフィが押されて負けなかったっけ?

    そのあと油断してたとは言ってたけど

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:22:55

    やたら人数多いのは白ひげカイドウビッグマムの古参4皇だけなんじゃないかな
    赤髪や黒ひげも1万人も部下いなさそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:23:28

    >>136

    黒ひげのところは船を10個に分けれるあたり普通に人数多い気がする

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:23:44

    >>140

    >>141

    飛び六の強さ議論はこのスレに必要ない

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:23:45

    >>132

    以下の隊長も数揃ったらキツそう。

    >>37

    クリエルすらモリアに生き残ってたし

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:24:46

    >>121

    道連れというかイゾウの圧勝でしょ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:24:50

    >>132

    1番放置しちゃいけないマルコさんが放置されてる…しかもサッチ含め隊長まだまだいるのキツすぎ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:25:16

    >>142

    シャンクスの場合は覇王色一発で大半削れるのは大きい

    対麦わら大船団を想定しても、傘下で意識飛ばされないのがロメオキャベツサイでワンチャンエリザベローとかそういうレベルになる

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:25:47

    >>141

    漫画だとゴムゴムの鐘使わずひきわけだよ。捏造ダメ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:26:34

    老いた白ひげ相手なら今のルフィなら勝てるし幹部戦自体はウソップやナミやチョッパー以外はルフィ達が全部勝つと思われる。問題は数が足りないってこと。ゲストキャラで数揃えたら十分いけると思うよ。なんなら鬼ヶ島決戦の方が厳しい戦いだったしね

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:26:35

    >>148

    エリザベローを勝手に傘下にしてやるな

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:27:12

    だって一味って覇気使えるメンバーすら4人しかいないしな
    同盟のローと赤鞘がいないと4皇と言える格ではないかと

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:28:05

    >>152

    現四皇の中だと大幹部の強さもあってかなり有力な気がするが

    元七武海まで抱えてるし

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:28:24

    >>139

    >>147

    とはいえ自由に飛べて回復し続ける鳥を抑えるのはほぼ無理というか…

    百獣もキッチリマルコに仕事されたしマルコ側が戦う意思無いと止めれないというか…

    強いて言えばサンジだけどその場合ジョズがフリーになるし

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:28:26

    >>149

    描写のない妄想の方が捏造だろ?

    なんで描写が一切ないのにゴムゴムの鐘使ってないとか引き分けだったとか話膨らませてるんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:28:32

    >>150

    サンジvsジョズは正直わからん

    ジェルマの力で骨折られても大丈夫なサンジが優勢?

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:28:34

    >>150

    相手がよほど良くない限りブルックロビンフランキーも負けるだろ

    最高幹部級のマルコジョズビスタ除いてもその下がエースイゾウクラスじゃ太刀打ちできん

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:28:40

    >>149

    ゴムゴムの鐘なんて初期の技と鬼ヶ島時点のルフィの覇気ありの打撃じゃ後者の方が強いし、普通に素のぶつかり合いでは負けてるぞ。ドレスローザだと素のルフィとドフラミンゴの覇気の打撃の踏みつけは拮抗してるから少なくともその時よりは上。人に捏造とか言う前に原作もっと読め

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:28:59

    >>158

    もういいって

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:29:00

    白ひげの方も全盛期比較していけ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:29:02

    >>150

    四皇二人はアカンってホント…

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:29:19

    >>153

    今の4皇って勢力としては歴代最弱だろうな

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:29:42

    >>30

    いうてミンゴも結構強いからな

    ミンゴ自体飛び六以上大看板未満みたいな強さしてるし

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:29:43

    >>155

    >>158

    ルフィとうるてぃの話は別スレでしてください

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:30:04

    ナミウソップチョッパーブルックが幹部に勝てるのかってところからだな

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:30:10

    >>158

    流石にくどい

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:30:28
  • 168二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:30:35

    今更気づいたが四皇とまともに勢力で戦ってないな。鬼ヶ島は四皇二人と最悪の世代だし

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:30:50

    >>159

    なんか一人のやつが対立煽りしてるんじゃね?

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:31:19

    >>162

    そもそも四皇の括りが結構最近っぽいからな

    全体的に若くて発展途上なことを考えると将来的な危険度はトップだし

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:31:29

    やっぱ覇気がないのはキツイよな
    使えない面子はエース一人で無双できる

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:31:39

    >>158

    飛び六法の話はスレチだって言われてるだろ

    捏造とか技とか原作云々言う前にスレ見直せ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:31:51

    仕方ねえから負けた後の処分を考えんとな。
    子供になる気がねぇなら……有り金全部持って行くことになるな。え、全部船長の肉代に消えた?
    おい、エース……。お前の弟の教育はどうなってやがる?

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:32:07

    カイドウにやられて瀕死の状態でノーダメのCP0と1vs2やって片方相打ちに持っていくのが通常幹部相当なあたり白髭の隊長は狂ってる
    CP0って一人でも飛び六法とほぼ同レベルだぞ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:32:10

    >>159

    >>164

    >>166

    >>167

    最初に話広げて捏造なんて強い言葉使った>>149に言ってやれ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:32:14

    エースを下げたい訳じゃないけど炎の火力ってサンジの方が上だよね?

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:32:57

    >>158

    >>155

    これで終わりにするが、覇気まとったゴムゴムの鐘という選択肢を捨てるほどに頭が冷えてないの草

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:33:10

    >>176

    さすがに一撃で船複数ぶっ壊せるエースの方が火力だけなら上じゃないか?

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:33:12

    >>176

    エースは島一つ消せるレベルの火力持ちだが……。

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:33:30

    >>177

    終わりにするって出来てないやんけ。スレチだってのが見えんのか

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:33:34

    >>171

    冷静に考えたらエースに勝てる奴が相当限られてくるんだよな

    ゾロサンジジンベエぶつけないとどうしようもない範囲攻撃持ちのロギアとかキツすぎる

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:33:41

    ルフィと10億超え3人はともかく他はエースとイゾウだけで蹴散らされるんじゃないだろうか

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:33:41

    >>176

    それならメラメラの実食って、海泳げないデメリットを得たエースがまるでバカみたいじゃないですか

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:33:47

    >>173

    もうプレゼント交換会にしよう

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:34:02

    >>177

    対立煽りアンチさんもういいって

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:34:25

    キングクイーン倒せるならタイマンでマルコも余裕やろゾロサン

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:34:52

    >>177

    謎のゴムゴムの鐘推し草

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:34:59

    >>186

    いや〜キツいっす(笑)

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:35:02

    >>176

    炎の出力はサンジ

    範囲はエース

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:35:20

    ゴムゴムの鐘儲は笑うわ

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:35:34

    >>183

    実はその通りなのだ……。嫁候補逃したし。

    >>184

    じゃあとりあえず肉!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:35:40

    最強貼る

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:35:45

    >>177

    ゴムゴムの鐘過激派ファンか……初めて見た

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:35:45

    炎の温度はサンジかな
    火力や総合的な部分だとエースかな

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:36:35

    最終的にゴムゴムの鐘で白ひげ海賊団全滅出来るって結論でいい?

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:36:55

    >>192

    ルートによっては全然ありえたの怖すぎる

    海賊王になれた男か……

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:37:00

    マルコよりジョズの方が手強そう

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:37:04

    >>162

    最年長ですら40歳なのに全員四皇として君臨できてるのがやばい

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:37:22

    ゴムゴムの鐘最強説草

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:37:23

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています