でも俺ザディリス好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:41:08

    ・母ちゃんと幽霊メイド姉妹を除けば最初に会った女の子
    ・のじゃロリBBAで優しいしグールの中では常識ある
    ・爆乳ばっかで段々ありがたみが薄れる中、正統派ロリ貧乳

    プリンセスザディリスがナンバーワンなんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:42:09

    ショタ主人公を抱っこしたり膝に乗せてるの好きだった

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:42:39

    言うほど貧乳か?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:44:00

    女の子(二百六十歳)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:45:21

    保護者兼ヴァンダルーが成長したら子供作る気の女

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:46:36

    クノッヘンの中でライブさせられてるの好き
    井口裕香にやって貰いたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:48:06

    やったねヴァンダルー親子丼ができるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:49:55

    ザディリスと垂れア好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:53:08

    >>4

    今だともう十五歳ぐらいプラスじゃない?(肉体も若返ってるけど)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:58:31

    >>6

    お前利根姉さん推しだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:59:42

    早く魔法少女コスで戦うの見たい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:08:52

    この小さな身体でよく雄グールとできるよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:11:26

    ザディリスはダルシアよりママなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:13:07

    >>11

    あれビキニアーマーと半々って書かれてたけど、できれば完全にフリフリな可愛い服であって欲しかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:16:21

    姫の呪いがちょっと影響力強すぎる上に洒落になって無い効果なんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:16:32

    来世ではこんな優しい長命種に魔法習ったりご飯貰ったり添い寝して貰いたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:17:27

    >>16

    少なくとも本編開始以前のあの世界には行きたくないわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:18:42

    >>17

    本編開始後でもしばらくは嫌かな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:19:06

    鈴木が悪いよ鈴木が(なお反省しただけマシな模様)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:19:51

    >>19

    もっと言えば魔王が悪いよ魔王が

    なんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:22:04

    異世界へ侵略したグファドガーンVS魔王より多くの人命を奪ったアルダVSダークライ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:22:05

    元人間も平気で混じってるし仕方ないけど作中世界の神は(割とダメな方で)人間くさすぎるからなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:24:20

    >>22

    全知でも全能でも無いからな

    要は力持ってるだけの人間みたいなもんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:24:33

    >>12

    さすがにチンコはほどほどなのでは?

    でも手がデカいからアレを広げた時の親指から小指までだと思うと、やっぱ馬並みか

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:26:28

    ところで本編の後日談なんですが………

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:28:12

    >>25

    半端で止まるくらいなら無い方が良かったかもしれん(週一でチェックし続けながら)

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:31:23

    書籍の方は年1くらいとは言え出てるし気長に待ちましょ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:33:26

    >>25

    あの程度で止まるんじゃないと思ったな。神話っぽいし

    伊能家とか見てみろよ、あれに比べればマシだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:38:54

    >>28

    ちゃうねん

    普通に更新して欲しいねん

    忙しいのかもしれませんけどさぁ子供がどうなるのかとか気になるじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:40:41

    >>29

    すまん、無駄な深読みした

    更新して欲しいのは同意

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:50:24

    新作書いてるらしいし気長に待とうや
    それはそれとして推しはエレオノーラです

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:53:09

    推しはバスディアとメイド組と土屋さんです
    後クノッヘン含めた男組

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:21:47

    >>32

    土屋さんいいよね

    打算だった筈なのに気づけばホントに惚れちゃってるとかラブコメかよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:30:59

    >>32

    ヴァンダルーの脳内(物理)ライブでへにゃへにゃになってたところで好きになりましたね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:04:40

    漫画版最新話のデコザディリスが可愛い
    まあ自分より15倍近く年上なんだが

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:55:19

    >>24

    生みの親からしてそうだがヴィダの新種族は生態が全体的にエロ漫画なのが多いよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:07:14

    本編ほぼ終わったけど更新今でも待ってる
    今年中に1話くらい更新してほしいなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:13:12

    >>36

    まあ種族誕生の絵面は異種和姦物のエロ同人だろうなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:09:30

    >>1

    この肋骨が浮いてる感じも良いよね

    最終的にどんな感じになったかを早く見たいわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:33:54

    >>35

    よく考えたら12、3倍位だったわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:04:17

    正直バスディアがザディリスの娘感が余り無い
    まあヴィガロの娘感はもっと無いんだが

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:23:40

    >>41

    グールの生態的に村全体が一つの家族で有り誰の子かとかは余り重視してないっぽいからね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:13:46

    うちの村長もこんな人だったらな
    現実の村長はカス(某医者追い出し県民

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:59:22

    何の作品か教えてくれないか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:11:40

    >>44

    四度目は嫌な死属性魔術師

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:12:40

    >>45

    サンクス。読んでみるわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:16:18

    >>46

    だいぶ人を選ぶ作風ではあるからお気を付けて…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:28:12

    >>47

    途中までは読んだことあったみたいだし多分大丈夫だわ。ブクマしてた

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:29:19

    >>43

    まあ現実的な話したらラムダ世界って洗脳ディストピアだから、ある意味ではワイらには自由があると言えん事もないで

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:38:04

    >>35

    おでこの宝石アピールかわいい

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:04:29

    ミリアムちゃんとかいう野生の主人公好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:56:40

    >>51勘違い系主人公の系譜

    私また何かやっちゃったんですかァァ(恐)!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:44:53

    ザンディアの嬢ちゃんはロリ体型だけどデカい

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:28:07

    >>49

    娯楽も無いし絶対転生したくねぇ〜

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:02:13

    お、オセロとか博打とか布教ライブがあるから…フリスビーも一部に人気だし…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:07:15

    最終盤ヴァンダルーは実質的に世界の行き来可能になってるし本編後はえげつない発展してそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:07:50

    >>55

    インターネットプリーズ

    そう言う点ではオリジンはまだマシか

    こっちより荒んでそうだけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:12:31

    >>57

    六道後なら平和?だから…

    生産系勇者たちが生き残ったor鈴木が無茶しなかった世界線ならラムダも発展したかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:32:10

    >>58

    あのアメリカ(擬き)がカルト宗教国家と化してるんですが………

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:25:46

    >>58

    露モチーフと中華モチーフの国が内戦で泥沼化してる……

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:42:07

    >>56

    問題はオリジンで観測された唯一の神がヴァンダルーなので数百年後には他の神が消えてるかもしれないって所よ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:20:15

    >>61

    オリジンの神達は神ダルーと常に一緒だしレギオンの恩神だからヴァンダルーから身内判定されてあの手この手で延命されそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:45:38

    >>57

    え?「娯楽も無くつまらない日常だろう?」って…タロスヘイムがですか?

    …ん~…やっぱり、あなた達はワカっていないようですね。御子がお広めになられたジャンケンの奥深さを

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:47:37

    >>53

    デカイ(身長)

    あの容姿でガタイだけあるとか、小さき天才さん見てると脳が狂う

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:31:04

    >>63

    そう言えば貴方もう随分出てきてませんね

    一回くらい進化したのかしら?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:50:34

    >>8

    熟女好きかな?

    懐妊促進ピアスで確実に妊娠させられるの好き

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:19:36

    >>66

    よく考えたらあれエロいよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:59:01

    >>62

    そのあの手この手をやっている間に一体化しそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:15:08

    >>68

    数百年後のオリジンはほんとの意味で一神教で運営してるかもね

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:27:38

    >>66

    熟女…熟女かな……そうかも………?

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:01:42

    終盤のヴァンダルーはマジでなにやってもおかしくないレベルだもんなぁ
    やろうと思えば大概のことはできる境地

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:31:43

    あの世界将来を考えたら頑張って地動説に変えた方が良いんじゃない

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:35:25

    >>72

    出来るのかそれ?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:21:02

    >>66

    ザディリス「ヴァンのおかげで少子化も解決じゃ」

    バスディア「卵巣の調子が悪かったからヴァンに弄って貰って孕んだし取り上げても貰ったぞ」

    タレア「グールの恥じらいの無さが信じられませんわ…」

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:26:48

    ヴァンダルーと子作りはできるけど産むところは恥ずかしくて見られたくない垂れアさん好き

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:42:20

    >>63

    漫画版のヌアザはこういう事を言う。

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:53:45

    >>74

    まあ人間しかいない地球ですらこれだけ文化の違いがある訳だから種族が違えば元の常識など当然通用しないわな

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:49:00

    漫画を試し読みしたら好みな合成ゾンビ娘が出てきていて購入を決意

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:50:29

    >>78

    最新話のラピの字だとしたら絵自体は書籍の方が綺麗かも

    どっちが好きかは意見が分かれると思うが

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:46:09

    >>79

    追記漫画版の方が本来の設定には近い

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:56:12

    >>79

    ヤマタをコマに納めるのは大変そう

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:00:15

    >>1

    このロリ体型でも結構πある辺り、やっぱバスディアの母ちゃんなんやなって

    母乳出した事ある乳だと思うとエロさが違う

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:14:59

    >>81

    登場後のコマは下半身の蛇しか映らなそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:23:35

    スズヘッドならぬヤマタフット

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:02:29

    >>82

    普通にエロいよねこの絵

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:44:36

    >>83

    クノッヘンもこのまま行けばだんだん一部しか映らなくなりそうだしまあ………

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:11:55

    主人公ショタだったのか最初絵を見たときロリかと思った。

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:51:06

    >>87

    本編でも華奢だ女顔だと言われまくってるしこのまま進んでも身体的成長が遅いらしいんで多分至る所は男の娘よ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:04:19

    早く漫画で見たいキャラクターが多すぎる

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:30:18

    >>77

    そもそもヴァンダルーが死属性をもたらしたことによって、それまで転生を知らない生命にとっては消滅、転生を知る存在にとってはそのきっかけでしかなかった「死」が、生と同等な存在の一形態になったというのがむちゃくちゃ大きな常識改変だ。

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:14:07

    ザディリスは死んだら確実に神様行きだな
    まあ寿命があとどれくらい有るかわからんけど

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:22:59

    てかまあ主要キャラは軒並み神化するでしょ
    どうやって神になるか分からないが

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:05:57

    >>91

    生きているうちから、魔法少女でもあるダルシアを通じてヴィダに力添えしてもらい、現人神として魔法少女の守護神を務めることになるかも。

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:31:22

    挿絵で妊婦あるのか…レベル高いな!

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:56:38

    てか既に龍や真なる巨人、獣王と同じ亜神の領域だしな

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:36:11

    これも良いよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:04:31

    性癖に刺さるぜ…。

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:41:01

    二次創作が無え
    アニメ化でもすれば違うのかも知れんが多分出来無いだろうしなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:46:12

    特に手を加えなくても魔法少女人気が転じて信仰になりそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:50:27

    >>98

    ある意味ではオバロよりエグいからなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:55:53

    >>100

    世界自体がジリ貧だったのを置いといて見た場合「異世界から来た異常者が議席はあれどある程度安定していた世界を滅茶苦茶にしました」だからね

    滅茶苦茶になった後の方が幸せな人間も多いが元の方がいいと言う人も間違いなく居るだろうし

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:59:03

    ヴァンダルー以上にクソな奴があまりにも多いから相対的にだいぶマシだけどヴァンダルーも大概やばい

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:02:17

    >>101

    議席じゃねえ犠牲だ犠牲

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:24:25

    >>101

    パッと見は安定した世界に見えてるけど現状維持してたら確定で積んでる世界ってアニメだけじゃ絶対に伝わらないだろうしなぁ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:26:32

    >>98

    自給自足するしかないですな

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:19:07

    >>105

    仕方ない

    久しぶりに絵描くか

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:45:42

    神様…世界を延命させたいならもっと戦闘系チートだけじゃなく生産系チートの数を増やすべきでは…?

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:19:01

    >>107

    鈴木らとアルダがね…

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:08:45

    >>107

    自称自然派鈴木「世界が汚れるから技術の進歩は禁止、禁止です!!」

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:06:16

    なお医療や整備されたインフラなどにより助かったはずの命は無視するものとする

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:23:54

    アルダ「俺は天界にいるから関係ないし」
    鈴木「当てがわれたハーレム要員と不自由ない暮らしできるし」

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:48:11

    >>111

    罪鎖の悪心さんカモン!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:09:21

    >>98

    Wikipediaや大百科系の紹介・解説ページも充実しているとは言い難い。

    キャラクター紹介などは「小説家になろう」版の各章末で補完されているけれど。

    著作権的にはアレな海外のファンページだが、項目数や文章量では一歩先んじている。

    https://death-mage.fandom.com/

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:34:36

    タレア「ヴァン様が一番ですわ!覇権国家と言えばタロスヘイムですわ!敵もいっぱいいましたけども死属性魔術ですわ!かれこれあって勝利ですわ!」

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:43:43

    タレアは腕がカチカチですわ。ゴツさ隠す服を着ててもわかりますわ。ヴァン様もメロメロで勝ちですわ。

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:47:30

    >>115

    カチカチなのは肩とか背中では………

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:19:01

    そもそもバキバキが多すぎて人間レベルのバルクでは埋もれてしまいますわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:11:10

    >>111

    一応鈴木は自己批判したし、アルダも少しは神らしいところ見せたけど、あまりに他のアルダ陣営がどうしようも無さ過ぎる…

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:12:55

    雨宮って読者からの評価どうなんだろう。
    ある意味被害者だが。

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:31:39

    ザディリス描いてる
    まあ顔描くのが恐ろしく苦手なので完成しないかもだが

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:55:20

    >>118

    アルダも空っぽの導きに狂わされるまで前はかなり良識のあるタイプの神だったからな

    過去のアルダが今のアルダを見たらノータイムで杭刺しに行くくらいには、今のアイツは歪んでる

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:56:49

    >>119

    半々ってとこじゃ無い?

    まあ流れ的に殺さないのは見えてたしね

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:09:03

    アルダ融和派は、アルダの眷属である人間やエルフやドワーフなどを頂点とした種族ピラミッドを構築し、ダークエルフなどのヴィダの眷属はその下、テイムされているグールなどの魔物はそのさらに下に属するという形で、国家や地域などにおける共存を認めようという思想ということでよいのかな。
    そうではないアルダ派は魔物はもちろんヴィダの眷属もできる限り駆逐し、人間の生存圏から排除すべきとしている原理主義で、その弾圧よりはましだとアルダ融和派に同調するヴィダ派も少なくはなく、ダルシアを筆頭とするヴィダ原理主義は逆に、従来は魔物とされてきたヴィダの眷属もまとめて人間などと同等の存在であると認められるべきと主張している、と理解しているが。

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 05:34:18

    冒険への情熱を失った最強冒険者だったのにアイドルコンサートをきっかけにギター演奏に目覚めて導かれちゃうランドルフさんが好き
    多分ヴァンダルーにギターから赤い防護服が出てくる変身魔法具をプレゼントされてる

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:42:06

    ラムダはこれからどうなってくのかね
    技術の進歩は明らかだろうけど人が少なすぎる

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:19:13

    >>125

    一千万居ないくらいだっけ

    星一つでそれはなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:08:10

    >>100

    今のところヴァンダルー陣営は理想のディストピアだけに判断が難しいわな

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:12:29

    実際ハインツの言ってることも一理あるのよね
    遥か未来にヴァンダルーが狂った場合第二の魔王どころじゃ無いからね
    だからって殺されてやる理由にはならないだけで

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:13:22

    死んでも再利用すればヨシ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:15:31

    >>128

    アルダとかも外部要因で変質してるしなぁ

    ねぇやっぱ導きのシステムって根本的にヤバいんじゃ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:16:26

    >>128

    まぁ、正直あんな命が軽い世界でそんなこと言っても「うるせぇ!百年後の危険より今日の安寧じゃ!」って言われて終わりな気もするな

    アルダ陣営は事を焦りすぎてる

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:40:52

    >>128

    アルダ以外の生き残りの大神はヴァンダルーの安全性の保証をしてるんだけどな

    ハインツが導く先のアルダとハインツを導いてる鈴木が聞く耳持たないからハインツにはなんの意味もない保証だけど

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:49:52

    >>130

    文句はスキルと言うかステータス管轄の神々にどうぞ

    なに?空間が隔離されててコンタクト取れない?

    しらん ご自分で頑張って下さい

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 04:21:43

    >>131

    何となく「エリートが地球の未来を心配する中、僕らは月末を心配している」って標語を思い出した

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:27:11

    魔法少女ザディリスの挿絵が待ち遠しい

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:01:20

    そう言えばカチアさんって最終的にどうなったっけ?
    魔法戦士的な方向で努力してたのは覚えてるけど、どうにか実ってたらいいが

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:28:04

    >>136

    最後に出てきたの何処だ………?

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:12:23

    ヴァンダルーから魔力供給を受けつつ魔法の練習してたのは覚えてる
    ライブには出てたっけ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:30:10

    マンガ版カチアさんボーイッシュ巨乳で好き

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:02:57

    >>136

    第十一章でゼーゾレギンと戦ったり、ヴァンダルーの出店でウェイトレスをやってたりしたのは覚えている。

    相手のステータスを見る能力持ちに、グールにしては高い剣術レベルを驚かれていたはず。

    魔法少女になる前だったと思うけれど、魔法剣士として着実にレベルアップしていたのでは。

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:55:36

    >>133

    これさぁ隔離空間から戻って来るのかね

    こっちの事はかなり細かく観測出来てるみたいだけど

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:11:30

    >>135

    書籍にしてもだいーぶ先だべ

    漫画だとそれ以上に………

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:38:31

    >>139

    実際はDカップらしいけど、バスディア垂れアたち爆乳勢と同じぐらいに盛られててウレシイ…ウレシイ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 05:11:43

    ザディリスの娘さんの方だけどニコニコで見たとき衝撃を受けたね

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:32:18

    >>144

    ヒロイン格の一人なのに、いつの間にか妊婦になっていたバスディアには確かに驚かされた。

    父親の存在はそんなに重視されなくて、母親を中心に集落全体が育ての親となるグールの子育て事情。

    ヴァンダルーがもたらした出産状況の改善によって、何か変化することもあるのだろうか。

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:46:44

    そう言えばダンピール×他種族って子供の種族はどうなるんだまあヴァンダルーがダンピールかと言われると既にかなり怪しいと思うが

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:01:01

    >>145

    タロスへイムが多種族国家になって来てるから村単位のグールの生活からは色々変化有りそうだよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:06:56

    >>144

    いつ見てもエッチいですなコレ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:30:23

    ザディリスは娘と孫もヴァンダルーの嫁になるけどそのうちの誰かとヴァンとの間に娘が生まれてパパのお嫁さんになるって言ったらどんな反応するんだろう

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:30:18

    >>149

    家系が複雑…!

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:47:29

    >>150

    神話は往々にしてそう言う物だから………

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:49:25

    >>149

    後日譚でのヴァンダルー自身の振る舞いを考えると、娘の意志にも異論は挟まないと思われる。

    「そうですか、ではあなたと結婚しても差し支えのないように調整した私を用意しますね」

    とか言って、遺伝子等を調整した自分の特別な分身を創造するのでは。


    ……もしあの人との間に娘が生まれて、その娘が言い出したら、多少は困惑するかもしれない。

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:54:33

    土に自分の血を垂らして混ぜたら新たな種族になりそうな主人公だから、遺伝関係の諸々の問題がまるで関係ない…

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:02:24

    美少女!(290歳)

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:14:31

    >>154

    外見は美少女で合ってるし………

    それはそうとこの見た目の歳で子供産んだって事に興奮するわ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:36:49

    >>154

    可愛い(可愛い)

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:30:19

    >>154

    合法美少女とかお得なんだよなぁ…。

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:14:16

    >>153

    結婚する時に「肉体的には全くの他人」であることを明言してたので、一応気にしているというか、相手が気にするだろうと考えているようではある。

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:24:32

    >>155子供が居るせいも有るかもしれないけどなんだかんだで胸あるよね

    少なくとも絶壁では無い

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:28:42

    >>155

    グールの女性の体形は最初に出産した時の姿で固定されるというのを考えると、そもそも種族の特徴として妊娠・出産率が低いというのに加えて、まだ十分に発育しているとは言い難い身体で無事にバスディアを産んだというのはすごいこと。

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:02:26

    >>153

    本当に出来そうだから困る………

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:22:38

    >>161

    流石に単体じゃできないと思う

    そこにヴィダ辺りがいたら多分出来る

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:23:52

    >>154

    「オリジン」世界と結びついた後のヴァンダルーならパフェ作りに必要な情報を入手できるから、そのうち魔帝国の喫茶店でこういう光景を見ることができるだろう。

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:37:24

    >>163

    国の幹部格が一般のお店にご来店とか普通にしてそうだなあの国…

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:45:36

    >>1

    これ食ってるのって「お食べぇ」の実か?

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:31:12

    >>165

    格好が初期状態だから普通の林檎では?

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:36:08

    アイゼンも他じゃ見ないヒロインだな
    子供から金を掠め盗ったうえ、そいつを売り飛ばそうとして殺され魔物化したおばさんが元という

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:52:31

    周りがデカ過ぎるだけです、おっぱい

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:04:11

    >>168

    魔法少女の導師やアイドルをする上ではBカップはアドヴァンテージだから

    なお、娘であり同職にある>>144はHカップ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:14:50

    >>169

    小乳も爆乳もどちらも素晴らしい物だから

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:25:15

    コミックスは8巻目で原作の第2章の終盤。
    単純計算で本編15章の漫画化に60巻は必要ということになる。
    漫画家のライフワークになりそうだけど、何とか続いてほしいものだ。

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:15:44

    >>171

    もう五年近く描いてるから単純計算後30年以上頑張ってもらわないとなのよね………

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:17:59
  • 174二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:45:47

    出オチ草

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:14:59

    本編時間軸のライリーの道化感よ………
    過去編見た感じ極度の悪人って訳じゃ無かったんだがね

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:49:10

    >>172

    ワンピース並みかぁ………

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:12:34

    >>172

    ザディリスが魔法少女になるのは第8章あたりからだから、本当にまだまだ先。


    >>175

    ライリーとハインツの出会いの場面は、ウェブ版にはなかったと思う。

    書籍版で追加されているのか、それとも漫画オリジナルなのか。

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:29:02
  • 179二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:34:08

    >>167

    アイゼン化してからは好きなんだが元のババアが因業すぎて素直に好きと言えない罠

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:57:03

    他作品だけど状態異常のこいつがヒロインになったような物だからな

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:18:31

    >>179

    この作品における通常の転生と同様に、元の人格はほとんど残っていないから、気にせずイラストのオッパイを待望している。

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:06:18

    絵が9割方完成したんで明日微調整して載せる予定です

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:08:48

    >>177

    追加されてないっていうか初期のハインツの仲間はヴァンダルーが精神汚染を獲得するシーンくらいしか描写されてない

    マルティナの性格やライリーの詳しい掘り下げも漫画が初

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:12:36

    だからこそ原作でちょっと失敗した(と思ってる)ハインツとかも漫画では掘り下げてくれるんじゃないか、って思ってる
    ハインツの主張も間違ってないんだけどね、アルダが色々やらかしてヴァンダルーの前に現行世界を破綻させかねないから「ヴァンダルーを殺すより先にアルダに直訴して止めようよ」ってなっちゃう

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:07:03

    はっきり言って原作読者(の一部)からのハインツヘイトはちょっと異常だったから上手く調整してくれると嬉しい

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:07:11

    マルティーナ掘り下げたらNTR感増しそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:44:28

    とりあえずこれで完成でいいかなと………
    修正すべきとこが有りそうなら言ってもらえると嬉しい

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:54:48

    >>187

    素晴らしいですね

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:08:27

    >>187

    善きかな

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:58:27

    >>186

    肉体は(実質)行方不明精神はほぼ自我消失なので出会ってもお互い気付かないし………

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:26:22

    >>187

    チラッと見えてる太腿が…セクシー!

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:22:29

    >>184

    ヴァンダルーは決してグドゥラニスのようにはならないという保証は、誰がどのような根拠で主張していたんだっけ?

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:25:08

    >>192

    ヴァンダルー本人と仲間、大神ヴィダかな?

    ヴァンダルーは異貌多重魂魄による自己診断でグドゥラニスの影響はないと判断、ヴィダはダルシアに引っ張られてる感じ


    ただ大神ボティンは「ヴァンダルーがグドゥラニス(グドゥラニス本人か、グドゥラニスのような害しか齎さない存在かはわからない、どっちもかもしれない)にならないよう身内の立場から監督する」ってスタンス、多分他の大神もヴィダよりこっちの方が多いと思うよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:29:36

    若化の魔術…俺もかけてほしい

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:28:17

    >>194

    最高のショタオネだぁ…。

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:33:25

    >>195

    なお実態は半ば老人介護に近いもよう

    見た目はエッチなんだがね………

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:34:07

    >>196

    若返るからセーフ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:06:51

    >>193

    ヴァンダルーの吸収したグドゥラニスが復活する可能性はないのはヴァンダルー自身しか確認できない。

    おそらくヴィダ派の神々には説明している可能性が高いけれど、それ以外の派閥には不明。

    ヴァンダルー自身が相手を納得させる説明の必要性を感じていないみたいだし。


    そして、ヴァンダルーが将来グドゥラニスのような害のみをなす存在にはならない、という保証はない。

    ボティンらは監督するというけれど、かつて神々はアルダ派も含めた総力戦でグドゥラニスに勝てなかった。

    現時点でグドゥラニスより強く、そして「強い者がより正しい」と考えるヴァンダルーを監督できるのか?


    そう考えていくと、ハインツの主張にも三分の理がある。

    アルダの影響から脱しないまま「殺せるうちに殺す」選択をするのは全く賛同も擁護もできないが。

    アルダと決別し、他の大陸へ渡って消息を絶ち、ヴァンダルーより強くなるべくレベルアップする。

    強者ヴァンダルーに完全な安心を与えない勇者であり続けるのが落としどころだったのでは。

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:16:13

    おねショタ供給だ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:17:47

    ~完~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています