藤本クンラーメンは美味しいよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:43:37

    ラーメンだけはね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:44:23

    人生をエンジョイしている中年としては理想的な部類に入る

    健啖家で飯を食いまくってるしなっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:46:06

    正直あの歳で家系と二郎系を同時に完食できるのは羨ましいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:47:47

    だからお前が教えるんだろっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:59:58

    はーっなんか気持ちええなぁ
    藤本くんの教育終えてるからねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:02:23

    なにっ本当にラーメンの味を認めてて「本当のラーメン屋」とまで呼んでいるっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:03:26

    ジャーン藤本くん、開店祝いのお土産を持ってきたで!
    どけっ!お前のラーメンをもっと美味くしてやる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:04:36

    あ…あの自分…無事ラーメン屋開業できたんスよ
    師匠と呼ばせてもらっていいスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:05:00

    >>6

    このあとベタ褒めだったことを本人にゆとりが暴露する展開だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:06:38

    芹沢に輝かしい現在…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:07:41

    >>9

    やるかやらないかでいうとやらかすのがゆとりなんだよね、ひどくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:09:28

    間違いなくハゲは藤本くんのこと本気で認めてるし尊敬してるけどそれは口には出さないんだよね
    素晴らしい関係じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:09:48

    >>8

    しょうがねぇな

    開店祝いを持ってきたって時に

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:10:38

    >>12

    俺は師匠としてお前のことを…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:12:20

    >>13

    あざーす(ペコッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:30:12

    はーっなんか濃口らぁめんおいしいなぁ
    鮎の風味が効いてるからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:42:42

    >>16

    鹿

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:44:40

    >>3

    サウナ酒もイケるしな(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:15:19

    正直あなたではスピンオフ主人公無理だと思ったんですよ芹沢先生 それがめちゃくちゃ面白いと分かったときにはビックリしましたよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:17:56

    >>11

    しゃあけどついつい憎まれ口を叩くハゲにも問題あるわっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:18:29

    >>19

    半隠居状態入ってグルタくんという弟子ポジションいるのがいいのだと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:23:56

    朝ドラの某店に芹沢さんを放てッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:32:01

    うああああ
    ラ…ラーメンハゲがドラマで練り女体化してる!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:36:48

    ククク…芹沢達也はライバル・師匠・ラスボス・ヒロイン役全てを務める完全キャラだァ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:33:15

    これから本物の"ラーメン屋”に育ててやる
    ”ラーメン屋インプリンティング”だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:55:52

    >>23

    怒らないで下さいね

    ちゃんと原作通りの性別でやったらパワハラ感がかなり増すじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:57:03

    ラーメンの味だけは良いよね味だけはね
    でもコストもこの店主に作れるかも考えてないでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:00:19

    再現性のないラーメンを一般商品として出そうとするラオタに天罰が下る!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:01:14

    しょせんラーメンマニアと言ったんだよ藤元クン
    まさかレギュラーメニューに1年通して材料が手に入らないラーメンを据えるなんて流石にビックリしたよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:02:33

    >>6

    この頃の絵は目が小さい

    最近また大きくなったが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:11:44

    ラオタを愚弄しまくってるのは好感が持てる
    最新作でもきちんとボロカスに愚弄してて爽快なんだよね すごくない?
    その一方で良心的なグルタくんを出して多少バランスを取ってるしな(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:18:31

    才遊記の締めが最高だったんだよね エモくない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:10:40

    最近は適当なラヲタよりYouTubeの方が頼もしく感じる

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:38:11

    芹沢サンには"客への信頼"がないのです
    信頼がないから余計な鶏油を入れてしまう
    信頼がないからありのままの自分の理想のラーメンを出せないのです

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:11:19

    ”怪物を超えた怪物”・・・!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:13:44

    うーっゆとりちゃんとハゲの絡みをもっと見せろ
    兄貴おかしくなりそうだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:53:30

    >>35

    なんだあこのクソガキは? ただのイキリ野郎やろ

    ウワアアア化け物を超えた化け物ダアアアタスケテクレー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています