バターやマーガリンなんて似たもの同士やんけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:48:04

    なにお互いを敵視しとんねん
    みんなでバターとマーガリンを楽しむんだ
    味が深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:49:09

    マーガリンはですねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:49:22

    マーガリンをプラスチック呼ばわりする蛆虫に天罰がくだる!
    食わすかーっそんなもん 化学の知識もなしに他人の作ったもの愚弄しやがってあーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:50:04

    マーガリンなんてもん食うプラスチックやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:50:58

    バターとマーガリンの差なんて油が動物性か植物性かの違いやんけなにムキになっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:51:09

    >>2

    ちょっと待ってください宮沢さん

    バターは乳脂肪分が主なのに対してマーガリンは植物性の油が主だというそんな広く知られた豆知識を自慢げに語るつもりじゃないでしょうね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:51:56

    plasticを石油製樹脂という意味で認識してるジャーップが悪いぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:52:38

    恐らく有機高分子物質とその中の区分の樹脂類(プラスチック)を勘違いしていると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:53:23

    は、話が違うであります
    マーガリンもそんなに健康に悪影響はないと言われたのに丸ごとドカ食いしてたら医者に怒られたであります

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:54:14

    >>4

    日本人がオイルに可逆性を与える、って英語で書かれていたのを

    オイルをプラスチック化する、って言って

    それを記者がおもしろおかしくマーガリンはプラスチック!って喧伝したのが悪いんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:54:23

    >>9

    >> 丸ごとドカ食い

    バカを超えたバカ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:55:10

    >>9

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:56:35

    マーガリンよりバターのがうまいなーと思う。塩分なんかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:58:08

    >>9

    貴方は"ドカ食い気絶部"所属ですか!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:58:34

    人口有機化合物は全部プラスチック扱いなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:59:33

    バターの方がまろやかでうまい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:00:47

    (美味しければ)何でもいいですよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:02:59

    ネガキャンが凄すぎてバターがちょっと嫌いになりかけたんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:05:07

    どっちでも美味しければなんでもいいですよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:07:17

    怒らないでくださいね
    発がん性やら何やら健康被害が騒がれる食品って
     バカ
    メリケンみたいな食い方しなけりゃ大して問題無いじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:08:30

    トランス脂肪酸はですねぇ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:12:36

    異常マーガリン嫌悪者が「トランス脂肪酸はコレステロールに悪影響をもたらすからマーガリンは身体に悪い!!!」って言い張っていたけど
    バターに含まれる飽和脂肪酸の方がコレステロールへの影響が大きくなってることに笑っちゃうのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:21:54

    怒らないで下さいね
    トランス脂肪酸はバターにも入ってるしなんなら最近はマーガリンのほうが含有量が少ないんです

    健康を求めるなら大人しくマーガリンを舐めるべきッスよね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:24:57

    バター側がマーガリンを叩きまくった結果欠点をどんどん減らしてったなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:25:10

    確かフィリピンだかどっかでは
    バターをマーガリンに変えた結果、健康寿命が伸びたという実験結果まであるのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:26:26

    寒い地方ではカチカチになるバターより柔らかいマーガリンの方がいいんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:26:27

         トースト
    そろそろ焼麺麭が喰いたいですね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:26:35

    そもそもバターなんてパンに塗り辛いやんけ
    何ムキになって塗ろうとしてんねん

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:28:40

    トースト以外だとマーガリンはあんまり合わない

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:31:27

    しゃあけどほぼ進化できないバターと進化し続けるマーガリンを比べるのはかわいそうやわ
    人間と機械を戦わせるようなものだと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:33:16

    なんでバターは進化できないのん?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:37:26

    >>31

    良いんですか?

    牛の遺伝子を組み替えても

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:38:46

    ラム酒とうま味調味料なんて同じやんけ
    なんでうま味調味料だけ文句言われんねん

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:58:04

    >>29

    待てよ

    ホクホクのサツマイモに付けると結構美味いんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:45:38

    マーガリンのバターあげ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:01:11

    怒らないでくださいね 風味が全然違うじゃないですか

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:08:15

    >>35

    アメリカンを超えたアメリカン

    良いんですか?デブになりに行っても

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています