実タフ化

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:55:10

    スレ画は結構楽しめたのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:55:50

    亜人とかるろうに剣心の実写化は結構いいよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:56:45

    今度のワンピースはどうなんだろうねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:57:36

    こいつを超える実写化を教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:57:49

    いつ見てもスレのはコラ画像みたいだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:57:54

    2期消失のカウボーイビバップに哀しき現在…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:59:39

    脚本家「ボケーーっ騒いだら巨人に見つかるから全員ささやくようなセリフというたやろうがっ」

    監督「ささやくようなセリフで喋れ?なんやそれワシは知らんで ククク嫌でも登場人物全員日本人っぽい名前にしてやりますよ 私は軍艦オタクだからね」

    原作者「脚本平凡すぎっスね 忌憚のない意見って奴っス
    原作そのままのを実写化しても意味ない言うたのはお前やんケ」

    脚本家「こ、こんなの納得できない」

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:00:22

    待てよ、GANTZの実写化はかなり良かったんだぜ
    ストーリーが猿展開…?原作も大体猿展開やんけ なにムキになっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:00:59

    >>7

    客「なんじゃあこのクソ映画は」

    原作者「ギャハハハこの映画死ぬほどおもろいでぇ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:01:16

    >>7

    自分の発言に責任を負えてハッピーハッピーやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:01:22

    待てよ
    藤原竜也と松山ケンイチ版のデスノートは最高なんだぜ
    窪田くんの演技力しか取り柄のないドラマ版とその後公開された映画の話はするな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:01:28

    嫌でも主役にジャニーズやイケメンを配役してやりますよククク
    なにっ 肝心の演技力がまるでないっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:01:54

    >>7

    ガビ山を実写化スレで持ち出すのはルールで禁止スよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:02:49

    >>12

    ジャニ主役でも堂本金田一だけは好きなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:02:53

    し、進撃実写化ってガビ山の猿っぷりばかり語られるけど
    監督もめちゃくちゃ猿ですよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:03:34

    >>12

    待てよ 山田涼介という被害者もいるんだぜ

    なんじゃあ彼の担当した実写化はぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:03:41

    バトロワデスノート内容気になるから教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:04:44

    >>16

    ・主演する作品は概ねクソ映画

    ・Hey!Say!JUMPで1番頑張ってるのにスクール革命では愚弄される

    人生の悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:05:26

    >>11

    待てよ、Netflix版のデスノートを忘れてるんだぜ

    しゃあけどこれも最底辺のクソ実写や!

    しかしリューク役にウィリアム・デフォーをキャスティングした判断には好感が持てる

    Death Note | Ryuk Featurette | Netflix


  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:05:46

    >>15

    もちろんめちゃくちゃ猿

    というかラジオで町山にその猿っぷりをボロクソ言われまくってのん

    それをラジオできいたガビ山がわざと町山と組ませたのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:05:50

    ククク…野ブタをプロデュースは主人公のメスブタ化・結末の大幅変更・オリキャラをメインに据える(修二と彰の彰のほう)・あまつさえそいつの歌を作るという地雷を越えた地雷実写化だァ

    なんですかこれはァ 大ヒットしてるですゥ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:07:00

    >>19

    あっ ウィリアムじゃなくてウィレムだったのん…

    申し訳ありませんでした!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:07:04

    愚弄されまくってるけど普通に楽しめたのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:07:07

    しゃあっ 力王!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:10:18

    実写映画しか知らないけど20世紀少年が愚弄されてて驚いたのは…俺なんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:14:10

    へぇ〜
    今回カイジの映画は原作者自らが脚本やってるんだ

    ねーなんなのこのつまんない映画
    原作者が脚本やってる映画がカイジ映画で1番つまらないなんて……刺激的でファンタスティックだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:14:56

    >>25

    これは原作が既に愚弄されてるからマイペンライ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:16:58

    >>26

    この時期の福本先生はワンポーカーか24億脱出編を書いてるからつまらないのも当然なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:17:02

    行けーっ前澤の女っ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:17:11

    >>26

    今の福本に期待する方が悪いのん

    今のカイジ見てみぃ悲惨なことになっとるわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:18:54

    >>21

    メスブタより右の男のほうが不細工なんスけど…(原作的に)いいんスかこれ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:22:30

    のだめカンタービレとかの少女漫画実写化は原作に特に思い入れもないし映像化にも無理がなくてハッピーハッピーやんケ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:23:14

    >>30

    待てよ 脱出編は結構面白いんだぜ

    まあカイジに求められる面白さとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:27:35

    映画20世紀少年のともだちはフクベエのふりしたカツマタ君だったから原作よりもいいオチだったと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:52:56

    >>33

    ちょっと長すぎるけど面白いんだ

    おそらくワンポーカーがあまりにも虚無すぎてハードルが下がっている影響だと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:18:27

    逆になんでるろうに剣心はあんな気合い入ってたんスかね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:22:32

    牙突はあれでいいんスか

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:24:43

    ここまで変態仮面がでていないなんてお前達には失望したよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:25:40

    ビブ…リ…ア…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:26:39

    実写TFはロボエイリアンのどつきあいがかっこよかったからマイペンラ…ふざけんなっなんであそこで打ち切りなんやオラーっ出てこいやハズブローッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:29:28

    >>38

    あの格好を実写化して真面目に演技してるだけで笑いが出てくるのは反則っスよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:33:42

    待てよデトロイトメタルシティは面白かったんだぜ
    原作の歌詞にカッコいい曲がつくなんて刺激的でファンタスティックだろっ
    まあ音楽に詳しい知人は「題材はヘビメタなのに映画の曲はパンクっぽかった」って言うとったが……しゃあけど素人目にはヘビメタとパンクの区別なんてつかんわっ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:34:18
  • 44二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:35:13

    >>37

    1作目以外はちゃんとしてるからマイ・ランペイ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:48:13

    >>44

    あのかっとんでく牙突が何って……原作でその存在のみ説明されるも登場しなかった対空技 牙突二式やん

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:51:58

    演技と殺陣ができる2.5次元俳優が靖子にゃんのストーリーを支える・・・ある意味最強だ
    早く続編が観たいですね・・生でね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:05:22

    >>24

    原作再現し過ぎて検索してはいけないワード入りの作品はルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています