念願のYouTuberデビューを果たしたぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:54:29

    ニコニコではそこそこ人気だったしまあ余裕やろ



    登録者数 8
    再生回数 49

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:55:31

    ニコニコって特殊なコンテンツだからな

    流れるコメントとかタグとか内輪ノリで人気の人がYou Tubeなんかに行くと爆死するのもしゃーなし

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:56:46

    ようつべは新規が検索にかかりにくいからTwitterかどっかで宣伝しな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:59:56

    ニコニコはランキングがあったの強いよね
    高頻度の投稿とYouTubeはユーザーが見た動画と関連性高い動画が表示されやすくなるから話題のゲームとかやると人が流れてきやすくなるんだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:01:12

    VOICEROIDとかいやがらせレベルで伸びないよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:02:15

    活動初めてどれぐらい?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:48:12

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:48:41

    ニコニコ動画なら無名でも流行のジャンルなら最低数千程度の再生数は保証されるけどYouTubeはそもそも検索しても全く引っかからない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:48:58

    >>8

    投稿してる人の母数が違うからな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:50:07

    つわ○すとかニコ動ではあったけど、You Tubeの再生全くねーからなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:51:04

    個人的に検索関連はニコニコの方が使いやすくて、新しく見る動画開拓しやすいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:52:07

    ようつべで動画検索とかして思うがこれ新規が入る余地あるんか?ってなる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:56:19

    正直YouTube新規参入は元々知名度あったり別媒体でバズったりしてないともう厳しい気はする
    勿論急に伸びる人もいるけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:56:30

    つわはすの再生数は別の理由があるやん

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:57:34

    youtubeの検索エンジンがゴミ屑すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:04:43

    最近杉山紀彰がAPEXの実況プレイを投稿し始めたけどあのクラスの人気声優でも再生数が1日で数百程度とか修羅の門すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:08:37

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:09:27

    ひろゆきの切り抜きやれ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:10:13

    コラボでもすれば?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:14:01

    >>19

    無名同士だとなんのプラスにもならないし

    中堅以上は最低限の格がないと声を掛けても無視されるんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています