あ…あの…来月県外に日帰り旅行に行くんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:21:08

    自分「お土産は何がいいスか」
    父「しょうがねえな梅毒やら性病が蔓延しているときに………」
    母「しょうがねえなコロナもあるってときに密室……」
    自分「なにっ」

    しゃあけど…そういう店で童貞を捨てるってバレバレやんけ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:21:45

    かわいそ...?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:34:14

    コロナはともかく、性病が蔓延してる時にそういうお店行くのはチャレンジャーを超えたチャレンジャーなんスよね。忌憚のない意見ってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:35:28

    >>3

    梅毒って自覚症状が薄いから本当に怖いんだよね

    少なくとも安い店はやめておくべきだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:37:58

    >>3

    しゃあけど…相手がいないのん

    デリ〇ルなんかもっとヤバそうだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:39:28

    >>3

    高級ソープなら嬢の性病検査が義務付けられてるから安心安心やんけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:40:19

    >>4

    お店8万円、交通費1万円以上、性病検査費用…

    童貞の哀愁を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:42:18

    俺なんて初風俗で性病が怖すぎて高級ソープ+検査二回で大金を使う芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:47:55

    ハードタイプのオ〇ホールで射精に10分以上かかるんだよね
    もしかしてお店に行っても射精できないんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:51:04

    世間の一般男性は高校生で童貞を捨てているって聞いてビックリしたのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:04:36

    はっーオメコしたいのぉ
    自宅にお姉さんがきてくれたら楽だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:13:42

    >>6

    待てよ、毎日やってるわけじゃないから前日の客が病気持ちだったらアウトなんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:16:23

    やっぱ怖いっスね 親の謎の読心術は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています