長射程が憎い

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:35:27

    あいつらこっちの絶対に届かない位置からノーリスクでガン有利押し付けてきやがる!
    エリアならともかく相手陣地に入らないとカウント進める系は相手のおやつにしかならないし味方と連携は野良じゃ難しいし短射程には人権が無いのか!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:37:57

    自分も長射程持てばいいんだよ
    当てられない?
    そうだね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:38:27

    そこにショクワンダーがあるじゃろ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:43:11

    なんとか裏取ったりしてもチャージ済みの一確もらうのきつ過ぎる
    こっちの間合いに入ってやっと五分五分かよぉ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:45:40

    今作も長射程有利だからな。なんなら加速しておる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:46:55

    7人短射程で1人だけ長射程がいたりすると案の定そいつが好き放題して勝ってるのが多すぎるしそもそもそんなやつマッチングさせんなよとしか思えない

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:48:09

    今作も長射程とバケツ系が強いからな
    攻撃食らうと足元塗られる時点でよっぽど使い手が強くないと短射程に人権ないよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:49:31

    まあチャージャーは地雷も多いから許したれ
    スピナーはただただ強い…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:51:58

    スペシャル「だから俺がいるんだろ!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:54:33

    >>9

    バ リ ア

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:55:54

    >>9

    どっちかというとサブの仕事かな……

    なにっジャンプマーカー

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:57:16

    はーあほくさ
    こんなん長射程ゲーじゃん、3から始めたけど短射程に人権ないなら無理だわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:58:08

    1でも2でも短射程が強い時期はあったけどどっちもクソほど評判悪かったんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:02:26

    長射程が好き放題してて攻めれないときは味方のスペシャルに合わせて自分もスペシャル使って攻めるのが良いのか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:02:51

    >>12

    結局エイムないと話にならんからな

    他にもゲームはあるし無理してまでやらなくてもいいよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:06:54

    長射程にボコボコにされるから俺も長射程持つわ→は?全然当たんねーじゃねーかよ→短射程しか勝たんの繰り返し

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:08:04

    96ガロンの中射程ワイ 高みの見物

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:09:57

    チャージャー相手だと短射が辛いと言うが本当に辛いのはエクスプロッシャーやデュアルスイーパーのような身を晒しやすく射程と火力が中途半端なブキだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:10:14

    短射程が強い=ローラーが強いだからストレス的にはそっちのがデカいんだよな
    ローラー馬鹿強かった1のBバスが評判最悪だったのもそんな感じだし

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:15:12

    新ステージ開けてる所多いのは意味がわからん
    チャーの性能据え置きだしストレスがすごい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:30:51

    縦長なのと相まって余計に強く感じる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:33:22

    ナワバリはチャー禁止にしようぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:36:01

    相手の弾全部良ければ無問題

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:40:32

    個人的には長射程メタスペシャルも増えたからま、ええわ許したるの精神
    なんで2は短射程に揃いも揃ってチャクチスフィアとロクに攻撃範囲狭い高所に届かないスペシャル配ってたんですかね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:43:20

    >>24

    長射程メタのスペシャルってスパショくらいじゃね?

    トルネードやナイスダマはでっかいボムにしかならんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:44:48

    長射程が酷いと言うよりマッチングが酷すぎるわ
    こっちの最長射程がロングで相手の最短射程がラピブラってどうやって勝てばええねん

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:58:51

    マッチングは初代から言われてて何千何万と検証も行われてきたけど運営はいつも「適切なマッチング仕様になってます」しか言わんかったから

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:13:19

    長射程に咄嗟の判断すら負けるのでイカロールも間に合わねえのがね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:18:53

    縦長で抜けにくいステージばかりで辛い
    パブロ折れる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:25:03

    言うて短射程が身体張ってくれるから長射程も頑張れるんやで。
    オラ前張れや。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています