あ…あの…自分…キングダム2見てきたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:47:31

    縛虎申千人将かっこよすぎないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:49:27

    最初はとんだイカれ野郎っスね……とか思ってたのに見事に掌を返したのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:51:41

    キングダムの映画は役者も道具も良くていいスよね
    金かけて良いもの作ってるって感じや

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:52:19

    調べたら縛虎申に脳焼かれたやついっぱいいて笑っちゃったんスよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:57:16

    >>4

    しゃあけどあんなん脳を焼かれない方が難しいわ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:59:57

    3も楽しみっスね…"マジ"でね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:18:12

    本当にかっこよかったっスね……渋川清彦の熱演も含めてね……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:19:44

    第一印象が悪いキャラが活躍して評価を掌返しさせる展開は最高だよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:32:09

    信も途中から千人将呼びなんだよね
    凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:12:54

    相討ちに持って行くところで息を呑んだのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています